 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゴーストハント 第 7 話 

     「FILE3 放課後の呪者 #1」

 その、なんていうかドンマイ綾子(。・ω・)ノ゙
そんな全方位から白い目で見られていたなんて。
きつく言ったりしてゴメンヨ(ノД`)

 それはそうと、麻衣よ。
学校はどうした学校は?
除霊に関わったってことであれですか
横島忠夫スタイルですか。

 真砂子と呼び捨てにして(ry
ってことで前回のオヨヨ的なナルへの倒れこみは
狙いだったってことで。
 
 実際のところは本気なのか、
麻衣をおちょくってるのか、まだ分からないけど。 
  
 内容的にも夢の鬼火と
綾子の活躍ともに気になるところで来週も楽しみですよ。

ゴーストハント (3)
ゴーストハント (3)
posted with amazlet on 06.11.15
いなだ 詩穂 小野 不由美
講談社
売り上げランキング: 19287
おすすめ度の平均: 4.0
4 サイレント・クリスマス裏話




バナー
ホントドンマイ松崎さん

↑別ウインドで開きます。
応援のほどよろしくお願いします。




[2006/11/15 14:03] ゴーストハント | TB(8) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/525-6e8e17f5


ゴーストハント FILE3 #1【第7話】

気になってしょうがない事があります、麻衣は学校にちゃんと通ってるのでしょうか?
[2006/11/15 14:09] URL 美しい夢想家-BeautifulDreamer-

ゴーストハント 第7話

FILE3「放課後の呪者」#1怪事件!坊さんが渋谷とライブ!??いや・・・坊さんが渋谷でライブ・・・ですね。家業から外れ、バンドをしながら坊主のバイト。いい加減なヤツだな~。。。でもカッコイイから良し!(エッ!???さて、湯浅高校で怪事件続出です!
[2006/11/15 15:30] URL 孤狼Nachtwanderung

ゴーストハント 第7話感想

 麻衣タソ、カワイイよ麻衣タソ……第7話 FILE3 「放課後の呪者」 #12006年11月14日
[2006/11/15 15:50] URL 少年カルコグラフィー

ゴーストハント・第7話

「放課後の呪者♯1」 渋谷の元を訪れた女子高生。「狐に取りつかれたようだ」との其
[2006/11/15 16:37] URL たこの感想文

ゴーストハント【FILE3】「放課後の呪者」#1

法生と不可解な事件が連続して起こっている話しをしているとその舞台となっている浅高校から依頼が来た 夜のノック音、部室の霊、呪われる席、狐に取り憑かれた少女などと多発していた ナルはジョン達を呼び一斉に調査し始めると真砂子は霊が居ないと言う 調べるうちに霊能
[2006/11/15 22:04] URL フカヒレ家

ゴーストハント 第07話 「FILE3 放課後の呪者 #1」

「いつも一緒に仕事するなんて仲が良すぎよね~」
[2006/11/16 02:03] URL 竜人イグニール

(アニメ感想) ゴーストハント 第7話 「放課後の呪者 #1」

「ゴーストハント」セルDVD FILE1「悪霊がいっぱい!?」(仮)SPRへと新たに持ちこまれた依頼、それは湯浅高校で起きている怪現象の調査。早速、湯浅高校へと向かった麻衣達はそこで、超能力を使ったことで吊るし上げにあっていた、ある女生徒の存在を知ることになるのでし....
[2006/11/19 22:23] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

(アニメ感想) ゴーストハント 第7話 「放課後の呪者 #1」

「ゴーストハント」セルDVD FILE1「悪霊がいっぱい!?」(仮)SPRへと新たに持ちこまれた依頼、それは湯浅高校で起きている怪現象の調査。早速、湯浅高校へと向かった麻衣達はそこで、超能力を使ったことで吊るし上げにあっていた、ある女生徒の存在を知ることになるのでし....
[2006/11/19 22:24] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
















