 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パンプキン・シザーズ 第 7 話 

        「踊る者踊らされる者」

 
 見た目以上のヘタレっぷり(・∀・;)
次回予告を見たときは、
「おいおいおい、お前どういうことだよ!?」
何だろう、流れ弾とかで死んでいくのか?

 何て思ってたら、ただの独り相撲キャラだったんですね。
まあ、そんなキャラで三木さんの足元にすら及ぶわけも無く。

 でも、世間知らずだけど
どこか良い人な面が見えなくも無いんだけどね、シュルツん。
もう会うこともないだろうけど、
お疲れ様、引き立て役のかませ犬さん(ノД`)

 感想が彼のみで終わってしまうのも複雑ですが、
オリジナルストリーのため物語的進行も無いのでこの辺で。
来週もオリジナルだけどね。
 
パンプキン・シザーズ Men of Pumpkin 編 Vol.1 (初回限定生産)
ジェネオン エンタテインメント (2006/12/22)
売り上げランキング: 1216
おすすめ度の平均: 5.0
5 アリス少尉のがんばる姿がいい




バナー
走ってきた根性を買ってあげてください

↑別ウインドで開きます。
応援のほどよろしくお願いします。




コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/524-2c228251


Pumpkin Scissors 第7話

「踊る者踊らされる者」 今回は恐らく完全オリジナル。といっても原作の世界や設定を補強して伏線を張る話なので違和感はなかったです。ただ、前回といいつなぎの話が続いているのでそろそろアリスの本領発揮な活躍
[2006/11/14 19:34] URL Pinkの悪魔

パンプキン・シザーズ 第07話 「踊る者踊らされる者」

知人と今期のアニメについて語っていたわけです。パンシザについて意見が一致しました。「普通に良作で逆にどうでも良くなってきた」作品がつまらなくて見る気が失せるとか、肌に合わなくて見る気が失せるとか、そういうこ
[2006/11/14 19:43] URL angel notes.

Pumpkin Scissors パンプキン・シザーズ 第07話 「踊る者踊らされる者」感想

第一印象と「声」のイメージが合わなかったですよ(汗)私が抱いていた内向的なイメージとはかけ離れた性格でした。というか、声が太すぎる気がしますです。男っぽい声だとは思うのですけど、少々キャラデザのイメージとは違う様に感じましたね。まあ、性格は善い人ですね、貴
[2006/11/14 20:31] URL nekoyama01-blog

パンプキン・シザーズ 11月14日付 第7回「踊る者踊らされる者」

パンプキン・シザーズ 11月14日付 第7回「踊る者踊らされる者」今回は、アリスの婚約者が終わりのほうに登場する。その間、アリスを除く三課の面々は配給物資が配給されていないとの情報を元に領主に会いに出動する。婚約
[2006/11/14 20:55] URL 第23軍日常報告

パンプキン・シザーズ 第7話「踊る者踊らされる者」

パンプキン・シザーズ 第7話「踊る者踊らされる者」
[2006/11/14 21:03] URL 恋華(れんか)

パンプキン・シザーズ・第7話

「踊る者踊らされる者」 陸上3課へ届いたタレコミ。それは、ある領主の元、配給が滞
[2006/11/14 21:21] URL たこの感想文

Pumpkin Scissors -パンプキン・シザーズ- 第07話 「踊る者踊らされる者」

「よく噛むんだぞww」「ドM!?」
[2006/11/14 22:04] URL 竜人イグニール

パンプキン・シザーズ 第7話

      「踊る者踊らされる者」   ついに伍長が甘噛みの犠牲者にっ!  アリスがいない中、配給が滞ってるとの知らせあり! 早速、現地調査に赴くことになるのだが・・・。  伍長の鼻・・・どうなってるのか  マジで気になりますな。 ....
[2006/11/14 22:36] URL ミルクレモンティー

パンプキン・シザーズ 第7話感想

 今回は、アリスの婚約者が登場なのです。 ……って、ファイクかい!?「あなた誰ですか?」 ……オレが聴きたい。 アリスのニセの方の婚約者、これは無いなぁ、と思っていたので安心していたけど、ホンモ
[2006/11/15 04:36] URL 少年カルコグラフィー

パンプキンシザーズ第7話の感想-銃よりも怖い甘噛み

「それが乙女の格好か!?」お姉様、それは乙女の蹴りですか? 銃も戦車も恐れない伍長だが、マーキュリー号の甘噛みは怖いらしいw・・それにしてもすごい歯だなwww ていうか伍長、背中まで貫通してるんですけど・・アリス含め、みんなスルーなんですか? ウソかもし
[2006/11/15 14:10] URL 作品凝視鑑賞♪

パンプキン・シザーズ 第7話「踊る者踊らされる者」

怒りのマーキュリー号。
[2006/11/15 14:23] URL bkw floor

パンプキン・シザーズ 第7話「踊る者踊らされる者」

Episode:07 「踊る者踊らされる者」  隊長が現場に来る事に、理由が必要か? ひさびさに3課にまともな?任務。配給品横領に向かうことになります。何度か匿名のタレこみがあったが、軍へのいやがらせのガセだっ
[2006/11/15 19:30] URL SERA@らくblog

(アニメ感想) -Pumpkin Scissors- パンプキン・シザーズ 第7話 「踊る者踊らされる者」

TVアニメーション「パンプキン・シザーズ」オープニングテーマ: 蒼き炎(フランム)/高橋洋子中央からの配給物資が領民に届いてないとの匿名のたれこみを調査するため、現地へと向かうことになった陸情三課の面々。しかし、今回の調査にはアリスの姿はありません。実は彼...
[2006/11/16 02:23] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

(アニメ感想) -Pumpkin Scissors- パンプキン・シザーズ 第7話 「踊る者踊らされる者」

TVアニメーション「パンプキン・シザーズ」オープニングテーマ: 蒼き炎(フランム)/高橋洋子中央からの配給物資が領民に届いてないとの匿名のたれこみを調査するため、現地へと向かうことになった陸情三課の面々。しかし、今回の調査にはアリスの姿はありません。実は彼...
[2006/11/16 02:23] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

レビュー・評価:パンプキン・シザーズ/Episode : 07 「踊る者踊らされる者」

品質評価 12 / 萌え評価 18 / 燃え評価 1 / ギャグ評価 6 / シリアス評価 8 / お色気評価 1 / 総合評価 7レビュー数 83 件  ガセネタの可能性はあるものの、匿名のタレ込みに基づいて、配給品横領の調査に向かう陸情3課の面々。だが、いつもの顔ぶれの中にアリス少尉の姿は
[2007/10/18 10:43] URL ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
















