 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

D.Gray-man 第 7 話 

       「記憶の墓標」


何その「斬」張りの説明ゼリフΣ(゚Д゚;


タイトルが一文字じゃあ伏せようがないってことでorz


 リナリーが活躍なんで、
もうそれだけでいいといえばいいんですが。

 もっと早く助けに行けたんじゃ?
え、説明待ちですか?
そんな感がなくもないですが。

 心理描写は感動できたしね。
ジャン……(ノД`)

 
 そして、次回の内容の潔の良いことといったらもう(*´Д`)
完全にコムイオンステージじゃないですか。
しかも、リナリーまで。

 ところで、OPのキャラ全員出すまで
どれだけかかるんだろう〈 ゚̄ ̄ .|


D.Gray-man コミックカレンダー2007
星野 桂
集英社
売り上げランキング: 2107
おすすめ度の平均: 3.5
3 うーん…
4 美男美女+1




バナー
次回を見ない理由が見当たらない

↑別ウインドで開きます。
応援のほどよろしくお願いします。




[2006/11/14 19:06] D.Gray-man | TB(4) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/523-aaec5a99


D.Gray-man 第7話 

第7話「記憶の墓標」「お前はアレン・ウォーカー!父親をアクマにした、あの時のチビですネ!!」チビ言うなーっ!!!誰が米粒みたいなミジンコだーっ!「兄さん、誰もそこまで言ってないから~。。。ちゃんと牛乳飲もうね(^^;」・・・って、キャラが違いますね(
[2006/11/14 19:33] URL 孤狼Nachtwanderung

D.Gray-man 第7話 『記憶の墓標』

胡蝶のように天空を舞い鋼鉄の破壊力で地に堕ちるリナリーのダークブーツ、発動!早くもリナリーがイノセンスを発動させましたですよ!゚+.(≧▽≦).+゚あの美脚をもっと明るい場面で見たいよ!!(マテ
[2006/11/14 22:14] URL ティンカーベルをください

D.Gray-man 第7話

『記憶の墓標』待ちに待った、リナリーのイノセンス「ダークブーツ」発動! というより…絶対領域開放!w予想をはるかに越えたエロ演出で、エロスと叫ぶ前に笑いがキタwwwまあ、そのあとちゃんと、コッチの対AKUMA武
[2006/11/14 23:00] URL ACGギリギリ雑記

D.Gray-man 第7話「記憶の墓標」

第7話 「記憶の墓標」  この呪いは、僕の道標――。 明かされるアレンの過去… エクソシストになった理由。 リナリーの足技も炸裂ですよ~(笑) 「お前はアレン・ウォーカー、父親をアクマにしてあの時のガ
[2006/11/15 00:10] URL SERA@らくblog
















