 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

らぶドル~Lovely Idol~ 第 7 話 

         「急展開、ですか?」

 イベント失敗したら即解散。
そんな往年のポケ○や電○少年のような条件を突きつけられる
らぶドル3期生。
かくしてイベント案を練ることに。

 (ノД`)イタイコガイマース
そんなもんなのか、明らかに無理そうなアイデアだけど
考えようって心意気は買っておきます。

 当然マネージャー(姉)がバシバシ却下していくわけで、
結局姉的にはイベントに対する心構えだとかそういったことを
説きたかったってことなのかな?

 それにつけて、瑞樹に対して何かしら思うこともあるようで、
それが次回予告のソロに繋がるのかどうかですが。


 もういちいち反応することすら
アホらしくなってくるくらいのフラグ乱立具合w
 
 どう処理する気だ、
フラグを見せつけるだけ見せつけて
最後は瑞樹ENDか。そうなのか? 

 まあ、それが瑞樹のデレ化に繋がるのなら
止めはしませんけどね(゚Д゚)ノ

らぶドル STAGE 1 限定版
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ (2006/12/27)
売り上げランキング: 2984

幻の第13話挿入歌ってなんだ?


バナー
あえて言おう、瞳子さんがまた見たい

↑別ウインドで開きます。
応援のほどよろしくお願いします。




[2006/11/14 07:15] らぶドル ~Lovely Idol~ | TB(5) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/522-0fff563a


らぶドル ~Lovely Idol~ 第7話

今回は、3期メンバーだけで単独イベントを開催することになる話。チャンスではあるんですが、失敗するとデビュー取り消しは怖いこと。とはいえ、こういうところで恐れていてはとてもデビューして成功なんて出来ないですよね。いくつか案を出してみる3期メンバーで....
[2006/11/14 07:49] URL パズライズ日記

らぶドル Lovely Idols 第7話「急展開ですか?」

三期生単独イベント開催の決定。しかしそれは失敗すると「デビュー取り消し」というリスクを伴っていた・・・。3期メンバーはどうするべきか様々な案を提案するが美樹から辛辣な言葉が投げつけられる。挙句の
[2006/11/14 10:25] URL おもちやさん

らぶドル LOVELY IDOL 第07話 急展開、ですか?

みんなで歌える歌って・・・EDテーマじゃ無いのかー!瑞樹さんは路上の経験値があるだけでなく、それ以外にも何か過去を持っている様子。悪徳マネージャーの姉のせいで3期生が四苦八苦する話。本当にこの女は鬼ですね。毎回1,2期メンバーが出て来るのは仕様なのか...
[2006/11/14 12:22] URL なななな駄文

らぶドル 第7話・「急展開、ですか?」を見て寸評

 こうしてみると、瑞樹とそれ以外メンバーの力量の差が随分と有るな。アイドルとしてではなく、アーティストとして。一応それぞれに『声優』『ダンス』などの特徴は有るにせよ、それがイマイチ生かされていないというか、グループものなんだから生きるわけがないというか。
[2006/11/19 20:24] URL サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

らぶドル ~Lovely Idol~/7話 急展開、ですか?

社長による、衝撃の通告から始まる7話。
[2006/11/20 06:49] URL てけと~な日記
















