 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ギャラクシーエンジェる~ん 第 6 話 

       「対決!先輩はライバる~ん」

 カルーアさんのところで憂鬱
だったはそういうことなのかな。

 それはそうと、絡まないのか元祖とorz
もっと見たかった、ムーンエンジェル隊をもっと見たかったよ。
でも、まあドンマイちとせ。



「せめて目じりの小じわを無くす魔法の化粧品

ぐらい開発しておかないとランファさんに悪いですわね」


もうその発送の段階で失礼だけどね(;・∀・)

 ちとせ同様姫さんも放置。
避暑っていうか迎寒、いや突寒?


「元祖というプレッシャーに(ry」
って作品自体へのコメントってわけじゃないよね?

「今回は落ちらしい落ちが無いではないか。」
いや、毎k(ry

 
 まあ、やっぱりムーンエンジェル隊は懐かしかったわけで。
久しぶりに見れたのは良かったかと。

ただ、もっと見たいんだけど。

 いっそムーンエンジェル隊の新期放送への
踏み台ってんでもいいよ、今期。

ギャラクシーエンジェル(7)
バンダイビジュアル (2002/01/25)
売り上げランキング: 8422
おすすめ度の平均: 5.0
5 内容






バナー
今日の松岡由貴さんが可愛かったんでもうそれでいいかな、とも

↑別ウインドで開きます。
応援のほどよろしくお願いします。




期待が大きかったからこそ、あまりの出番の
少なさが余計ショックだったり…

せめて半分はムーンに焦点を当てて欲しかった orz

きっとまた出てくれると信じて待つとしようかな。
その時もほとんど絡まないで終わりそうですが^^;
[2006/11/14 01:59] ケロ [ 編集 ]

 期待値はとにかく高かったですからね。
顔見せ程度の出席時間でしたorz

 だからこそ、また出てくれるだろうと信じたいんですけどね。
[2006/11/14 04:38] らふわん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/521-5ddf1e5a


ギャラクシーエンジェる~ん 第7話感想

「カルーアが、パンスト会社を立ち上げたのだー!!」「カルーアの、ムレムレパンストにハァハァデツ!」第7話 対決!先輩はライバる~ん2006年11月12日放送 数々の伝説を残すムーンエンジェル隊がやって
[2006/11/13 19:48] URL 少年カルコグラフィー

ギャラクシーエンジェる~ん 第7話「対決!先輩はライバる~ん」

今週は1期メンバーとの合流ということもあり注目度高そうですね。それにしてもアバンから1期メンバーだけしか出てきてなくて笑った。もしかしたら?のメンバーが全く出てこないんじゃないかと一瞬思ったよ。
[2006/11/13 19:54] URL おもちやさん

ギャラクシーエンジェる~ん 第7話「対決!先輩はライバる~ん」

ギャラクシーエンジェる~ん 第7話「対決!先輩はライバる~ん」元祖エンジェル隊の登場です?
[2006/11/13 19:57] URL 恋華(れんか)

ギャラクシーエンジェる~ん 第7話 「対決!先輩はライバる~ん」

ムーンエンジェル隊が登場するということで期待してたんですけど・・・なんでこうなっちゃうんでしょう(^^;[[attached(2)]]とりあえずミルフィーユキタ━━━!!フォルテキタ━━━!!ヴァニラキタ━━━!!ミントキタ━━━!!蘭花キタ━━━!!ついでに烏丸ちとせキタ━━
[2006/11/13 20:23] URL リリカルマジカル

ギャラクシーエンジェる~ん/7話 対決!先輩はライバる~ん

ムーンエンジェル隊が登場した7話。ミルフィーユ達の現在の境遇は、おそらくですが原作のゲームに準じているようですね。アニメしか見ていない私には、ムーンエンジェル隊と言う呼称自体、あまり馴染みがありません。
[2006/11/13 21:04] URL てけと~な日記

ギャラクシーエンジェる~ん 第7話 「対決!先輩はライバる~ん」 キャプ感想 投稿者:satosi

待ちに待った元祖GAメンバー登場の回だったわけですが、回想としてミントに借金の取り立てにあうアニスや合コンで一悶着あった蘭花とカルーアといったあたりは、過去に絡みがあったんだwwwという感じで面白かったの
[2006/11/13 21:11] URL 萌えと燃えの日記。

ギャラクシーエンジェる~ん 第7話

      「対決!先輩はライバる~ん」  ミルフィーユ キタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!  ヤヴェ!テンション上がって来たぜ!   せめてOPは空気を読め! ムーンエンジェル・バーションでもバチは当たらんぜよ! 数々の伝説を...
[2006/11/13 21:35] URL ミルクレモンティー

ギャラクシーエンジェる~ん 第07話 「対決!先輩はライバる~ん」

「途中までは良かったんだ…」
[2006/11/13 22:54] URL 竜人イグニール

ギャラクシーエンジェる~ん 第7話「対決!先輩はライバる~ん」 感想

一期のムーンエンジェル隊登場でテンション上がった。みんな変わってないなぁ、そしてちとせの扱いも相変わらずで笑ったwムーンエンジェル隊が来るということで、焦り始めるみんな。ここのオペレー
[2006/11/14 01:07] URL たまにもゆる

アニメ ギャラクシーエンジェるーん

「対決!先輩はライバるーん」不振続きのルーンエンジェル隊。ほぼ「切り札」とも言うべきムーンエンジェル隊を導入。これで面白くなければ、貴様らは無能だ。・・・。もうキャラがどうこうとか言うレ
[2006/11/14 01:44] URL アーリオオーリオ ドゥーエ

ギャラクシーエンジェる~ん 07話 「対決!先輩はライバる~ん」

予定通り前期GAメンバー登場、しかし思ったより本編への絡みは薄かったなぁ・・・結局現行ルーンエンジェル隊との接触は無かったし。それでも“元祖”ルーンエンジェル隊の存在感に怯える現ルーンエンジェル隊の慌てっぷりが、殊の外逸脱し過ぎていたのには笑えた。借金取り
[2006/11/14 05:51] URL 猫耳と少女とメイド服。

ギャラクシーエンジェる~ん 第7話

ギャラクシーエンジェる~ん第7話、「対決!先輩はライバる~ん」。「元祖エンジェル隊」のムーンエンジェル隊がルーンエンジェル隊の母艦ルクシオールにやって来るという。理由は不明。ルーン隊の面々はその偉大な先
[2006/11/14 07:58] URL おちゃつのちょっとマイルドなblog

[アニメ] ギャラクシーエンジェる~ん 第7話 「対決!先輩はライバる~ん」

ギャラクシーエンジェる~ん第7話。今回は遂にルーンエンジェル隊とムーンエンジェル隊が共演!うーん、悪くは無い…、けど良くも無かった(´・ω・)では、感想を。
[2006/11/14 16:24] URL 我が人生に燃えて、そして萌える

ギャラクシーエンジェる~ん 第07話 「対決!先輩はライバる~ん」

ラッキースターの目?が光ったのがね… ビコーンと光ったのがね… 素晴らしいと思ったネ!(いや、特に理由はないんだけど…)
[2006/11/14 21:49] URL ブログ 壁

ギャラクシーエンジェる~ん 第7話「対決!先輩はライバる~ん」

残業
[2006/11/15 14:18] URL bkw floor

ギャラクシーエンジェる~ん 第07話「対決!先輩はライバる~ん」

脚本:大和屋暁 絵コンテ・演出:浅井義之 作画監督:日高真由美・松尾亜希子旧作キャラが出てきても、スタッフを丸ごと代えないと面白くならないのは分かってはいましたけどね。どう見てもテコ入れ失敗です、どうも有難う御座いました。って、これは酷ぇええええええええ
[2006/11/16 07:47] URL AGAS~アーガス~
















