 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

乙女はお姉さまに恋してる 第 6 話 

        「夏の日の狂想曲」

 おいおいおい、それがって嘘だろΣ(゚Д゚:

 信じたくない、認めたくない、気づきたくない。
とはいえ、冒頭の水着シーンは瑞穂ちゃんがプールなし分の
補完だったんですね。
確かに、一子の件を持ってくると尺が足り無そう……、か?
 

 でも、女の子の日につき欠席。
これはやるのね、忘れてたよそのイベント
言わせねーのかよorz

こら(-∀ー#)宮小路瑞穂、普段の体育以上の着替え量に
そんな顔すんな。
いや、羨ましくなんかねえんだって( *´Д`)イヤマジダヨ

「由々しき事態」

何かこの単語自体久しぶりに聞いたもんで、
無駄にテンションが上がってしまった。


 メモを使うってことを覚えたのか、瑞穂ちゃん。
そんな貴子の誘い方なんかしちゃって。

 しかも、膝枕もしっかり消化。
あれ、これもう貴子ルートじゃねo(´Д`*)o
こなしてるイベントの数が違う。

 でも、来週はメインは奏か。
でもまあ貴子分でもあるし。
流石に緋紗子先生のイベントはなしだけど( ´ー`)


 さあ進め!

いざ貴子ENDへ(;゚∀゚)=3


処女はお姉さまに恋してる 宮小路瑞穂 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
アルター (2006/07/21)
売り上げランキング: 2214
おすすめ度の平均: 4.5
3 ファンなら買っても良いのかな?
4 主人公からリリースする男気に感服
5 可愛い!!




バナー
やっと出てきたヘコム瑞穂ちゃんエフェクト

↑別ウインドで開きます。
応援のほどよろしくお願いします。






コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/520-47685289


乙女はお姉さまに恋してる 第6話感想

 さぁ、やって参りました水着回!! リアルではもう寒い季節。でも関係無し! 最近のアニメでは必修科目となっている水着回デツ。 ……で、ついつい忘れがちになっちまうんだが……瑞穂って♂なんだよね……
[2006/11/13 18:10] URL 少年カルコグラフィー

乙女はお姉さまに恋してる 第6話 「夏の日の狂想曲(カプリッツィオ)」 感想

水泳の話きたーッ!わかってはいたんですが、水泳を休む理由とそれをやらせようとするまりやの顔がひどすぎ(*´∀`)水泳と言うことでエロっぽいシーンが多かったです。水泳の授業を休み続ける瑞穂に対して貴子が
[2006/11/13 18:17] URL 仕様ですにゃ

乙女はお姉さまに恋してる 第6話「夏の日の狂想曲」

聖應女学院での生活にすっかり慣れた瑞穂。つまりもう女子更衣室で女子と一緒にいても全く動じない完全変態になってしまったということかッ!水着鑑賞会!水着鑑賞会!まさか男のビキニ鑑賞会をアニメで拝む日
[2006/11/13 18:58] URL おもちやさん

乙女はお姉さまに恋してる【第6話】

最近めっきり寒くなりましたが、おとぼくの季節は夏です、なので水着!サービス満載!!まりあと一子を観客とした、瑞穂の胸の谷間眩しい水着ショーが行われるが、さすがに、水泳授業で着るプリンセスラインと水抜け装備のあるスクール水着は駄目。ということで、仕方無くま
[2006/11/13 19:02] URL 美しい夢想家-Beautifuldreamer-

乙女はお姉さまに恋してる 06話 「夏の日の狂想曲」

冒頭シーンでの瑞穂の水着ショーは、明らかに性別を考慮に入れると“不自然”なんだけど・・・ここは素直にイッツアファンタジー!ということで許してしまうことにするか。胸とか腰周りはどう見ても、どー見ても女のそれなんだけどなぁ・・・まあ瑞穂にいろいろツッコんでた
[2006/11/13 19:27] URL 猫耳と少女とメイド服。

乙女はお姉さまに恋してる 第06話 「夏の日の狂騒曲」

やはり瑞穂人気が一番なわけですが、アニメ化で一番美味しいのはまりやでしょう。今回は水泳に出られなくて貴子に目をつけられた瑞穂の話……のはずがいつの間にかまりやと貴子が勝負し始める話になっています。後半初
[2006/11/13 19:27] URL angel notes.

乙女はお姉さまに恋してる 第6話 「夏の日の狂想曲」 キャプ感想 投稿者:satosi

今回は待ちに待った瑞穂ちゃんの水泳のお話だったわけですが、女の子の日だから水泳の授業を見学、見学を重ねたために、
[2006/11/13 19:27] URL 萌えと燃えの日記。

乙女はお姉さまに恋してる 第6話「夏の日の狂想曲」

第6話 「夏の日の狂想曲(カプリッツィオ)」  暑い夏の到来、水泳の授業を受けれない瑞穂… それが、まりやと貴子の熱い戦いの始まりになります(笑)  季節は梅雨を飛んで夏に移行。幽霊の一子ちゃんにも慣れこのま
[2006/11/13 19:30] URL SERA@らくblog

乙女はお姉さまに恋してる 第6話

「夏の日の狂想曲」水着祭り!!今回は、瑞穂が水泳の授業に参加しないことに貴子が抗議中、まりやが横から口を挟んだ事が原因でいつの間にか貴子VSまりやの水泳バトルが開かれる事になってしまった話。部屋で水
[2006/11/13 19:50] URL ラブアニメ。

乙女はお姉さまに恋してる 第6話「夏の日の狂想曲」

乙女はお姉さまに恋してる 第6話「夏の日の狂想曲」季節は夏。水着姿をお披露目です。
[2006/11/13 19:50] URL 恋華(れんか)

『乙女はお姉さまに恋している』 第6話 観ました

今回は、水着回。遊び水着ならばなんとでも誤魔化す方法(例えば「逮捕しちゃうぞ!」の葵さんなどのパレオで隠す)があるのですが、学校の授業をそう言った水着で受ける訳にはいかない…。果たしてどうやって解決かと思いきや…ツキモノと言うことで乗り切ることに。でも、
[2006/11/13 20:07] URL 「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋

宿命なのよ!!

季節は夏。プール、海の季節がやってきました。ミズホさんの部屋ではマリアさん、イチコちゃんと3人で水着を選んでいます。どの水着も似合いますねミズホさん。ぜひお持ち帰りを・・・。でも男の子なんだよなぁ...。いまさらですがミズホさんは男の子です。ボディ...
[2006/11/13 20:34] URL 徹夜の後はアニメみよ!?

乙女はお姉さまに恋してる/少年陰陽師/らぶドル/くじアン 第6話感想

2006年第3期乙女はお姉さまに恋してるhttp://www.starchild.co.jp/special/otome/今回は貴子とまりやが夏休み初日に水泳大会を二人で開催し、決死の戦いを行う。流石に、水泳は出られないか。まあ、分からない
[2006/11/13 20:34] URL 第23軍日常報告

宿命なのよ!!

季節は夏。プール、海の季節がやってきました。ミズホさんの部屋ではマリアさん、イチコちゃんと3人で水着を選んでいます。どの水着も似合いますねミズホさん。ぜひお持ち帰りを・・・。でも男の子なんだよなぁ...。いまさらですがミズホさんは男の子です。ボディ...
[2006/11/13 20:36] URL 徹夜の後はアニメみよ!?

乙女はお姉さまに恋してる・第6話

「夏の日の狂騒曲」 梅雨も明け、すっかり学園の生活に馴染んだ瑞穂。季節は夏。そし
[2006/11/13 21:00] URL たこの感想文

乙女はお姉さまに恋してる 第6話 「夏の日の狂想曲」

第6話 夏の日の狂想曲
[2006/11/13 21:09] URL 二次元空間

乙女はお姉さまに恋してる/6話 夏の日の狂想曲

原作通りならば、前回の話と共にプールイベントなのですが、アニメオリジナルのお話でここに持ってきましたか
[2006/11/13 21:13] URL てけと~な日記

進化するからだ「乙女はお姉様に恋してる!」

水泳の授業になるまで生理休みが無かったってのも不自然じゃないですか?何とかトラウマを偽装する為の仮病だと嘘に嘘を重ねた瑞穂ちゃんですが、生理痛の痛みなんてのは言葉で説明されただけで分かるものでしょうか?女
[2006/11/13 21:28] URL Anime in my life 1号店

乙女はお姉さまに恋してる 第6話「夏の日の狂想曲(カプリッツィオ)」

こちらもサブタイは音楽で来ましたか。季節は梅雨明けの夏休み前の浮き立つ気分を描いているが、瑞穂の水着ネタとまりやと貴子の確執話を繋いだ構成。原作は知らないのだが、瑞穂が泳げない(水着はまずい)事のフォローを
[2006/11/13 21:36] URL Cross Channel

乙女はお姉さまに恋してる 第06話 「夏の日の狂想曲」

いや~、いいよね、スク水って。水泳の授業があったあの頃、興味のなかった自分が怨めしい… クソッ! 頭おかしかったんじゃないか、俺!? あぁでも、仕方ないのかも。だって、三次元だしネ! 二次元には勝てないヨ!!
[2006/11/13 22:06] URL ブログ 壁

乙女はお姉さまに恋してる 第6話「夏の日の狂想曲」

肌寒くなってきた今週末ですけれど,劇中内の季節は夏.今週は来たぞ水着回━(°∀°)━!!
[2006/11/13 22:15] URL ねこにこばん

乙女はお姉さまに恋してる 第6話「夏の日の狂想曲」

水着!水着!
[2006/11/13 22:20] URL Hiroy's Blog

乙女はお姉さまに恋してる「夏の日の狂想曲」感想

【10秒で分かる、今日の『おとめはぼくにこいしてる』】水着はヤバイアノ日はヤバイこの組み合わせはヤバイムキになっててヤバイ立ちくらみでヤバイ膝枕でヤバイ勝負が見世物になっててヤバイ丸く収まってヤバくないういうい、んでは「乙女はお姉さ....
[2006/11/13 22:37] URL ここには全てがあり、おそらく何もない

おとボク #06

タイトルは「夏の日の狂想曲」。今回は水着回なので画像多目で。
[2006/11/14 00:25] URL 妄想閉鎖空間

乙女はお姉さまに恋してる 第06話 「夏の日の狂想曲」

水着~♪水着~♪今回は後半オリジナルでしたね。その分少々失速。
[2006/11/14 00:45] URL Starlight Breaker

乙女はお姉さまに恋してる 第6話「夏の日の狂想曲」

殉職
[2006/11/14 07:55] URL bkw floor

スク水のカナちゃんがアップじゃない・・

「乙女はお姉さまに恋してる」の第6話を見ました。<感想>お嬢様学校のくせしてよくわかっているじゃないか。スク水が人類の秘宝だということを。男の先生がトップじゃないとスク水は消される運命かと絶望していた私にとっては僥倖です。だのに終始瑞穂の....
[2006/11/14 16:57] URL じろグ!

乙女はお姉さまに恋してる第6話の感想-実は男は一人じゃない??

なぜか勢いで、斜め移動なところをつなげてしまったんだが、たまたま発見!いやじゃなくって、タマタマを発見!!!顔が見えなかった、右の2人。妙に股間がもっこりとしているとしているではないかwwwwwwwww左の女子と比較すると、明らかに大
[2006/11/14 18:28] URL 作品凝視鑑賞♪

「乙女はお姉さまに恋してる」レビュー

「乙女はお姉さまに恋してる」についてのレビューをトラックバックで募集しています。 *キャラクター(声優):宮小路瑞穂(堀江由衣)、十条紫苑(松来未祐)、御門まりや(浅野真澄)、厳島貴子(たかはし智秋)、上岡由佳里(松本彩乃)、周防移奸平静勅詭ぁ法?眦膂貉辧.
[2006/11/14 19:23] URL アニメレビュー トラックバックセンター

乙女はお姉さまに恋してる感想始めました#06

■乙女はお姉さまに恋してる#06「夏の日の狂想曲」美智子さんに続いて緋紗子先生までもなお話し。水泳授業エピソ-ド、一子が先週だったのでカットされたと思っていたけど。あぁカットされたのは緋沙子先生の方だったのね。絶対彼女エピソ-ドは無いと思っていたけど更に削
[2006/11/14 21:11] URL とりあえず始めました。

(アニメ感想) 乙女はお姉さまに恋してる 第6話 「夏の日の狂想曲」

乙女はお姉さまに恋してる2 =限定版=季節は夏!しかし、ここに来て恐れていた事態が訪れようとしていました。水泳の授業が始まったのです。男である瑞穂にとってこれは試練。そんな瑞穂にまりやはある提案を持ちかけますが・・・。
[2006/11/15 01:07] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

乙女はお姉さまに恋してる 第06話 「夏の日の狂想曲」

何か普通にエッチなアニメになっている気がする(;゜д゜)
[2006/11/15 22:02] URL びすけ。日記

乙女はお姉さまに恋してる 第06話 「夏の日の狂想曲」

何か普通にエッチなアニメになっている気がする(;゜д゜)
[2006/11/15 22:03] URL びすけ。日記

乙女はお姉さまに恋してる 第6話「夏の日の狂想曲」

■おとボク第6話なのですよ。 ついにやってきました水泳の授業です。瑞穂はいろんな水着を着て試しますがどうやってもスク水で股間のモッコリを隠すことはできませんね。それにしてもビキニを着ているときに胸の谷間
[2006/11/16 00:52] URL アニメのせまくてあさい森

乙女はお姉さまに恋してる 第6話「夏の日の狂想曲」

■おとボク第6話なのですよ。 ついにやってきました水泳の授業です。瑞穂はいろんな水着を着て試しますがどうやってもスク水で股間のモッコリを隠すことはできませんね。それにしてもビキニを着ているときに胸の谷間
[2006/11/16 01:02] URL アニメのせまくてあさい森

乙女はお姉さまに恋してる 第6話 『夏の日の狂想曲』

まりや VS 貴子のプールバトル!貴子の水着(私服ver.)が自分のと似ていて複雑な気持ちになりました…(笑)なんか、今回はあまり書くことが無いです…;(作画がちょっと残念だったかなー)梅雨も明け、瑞穂も学園
[2006/11/17 21:46] URL ティンカーベルをください
















