 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

灼眼のシャナ 9話 

   「恋と欲望のプールサイド」

 池が持ってきたプールのタダ券。
行くことになったのは、
悠二・シャナ・池・吉田さん・まゆ毛っ子緒方の5人。

 プールに到着した吉田さんが見たものはカップル騎馬戦のポスター。
そこに書かれた景品、夜景に惹かれる吉田さん。手作りパン食べ放題に惹かれるシャナ。
 
 そして、騎馬戦では悠二と吉田さんが組むことになった。
しかしまぁ、この騎馬戦といい、
水着で現われたときのシャナ(貧乳)と吉田さん(巨乳)に対する悠二の反応を見たときといい、
悠二の気が自分以外に向いたときのシャナのムッとした顔がたまりません。

 はたして以後、どのようにツンデレは展開されていくのか!?

 
 それにしても、でかいな吉田さん。
そして、ある程度予想はしていたが、
輪をかけてでかいなマジョリー。

 
灼眼のシャナ 1
灼眼のシャナ 1
posted with amazlet on 05.12.05
ジェネオン エンタテインメント (2006/01/25)



  
バナー
↑よかったら、どぞ。




コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/52-c4be7d94


灼眼のシャナ 第09話 「恋と欲望のプールサイド」

今回は戦闘からはちょっと離れてプールでお遊びです 当然、プールといったらアレですよ! まずは、クラスヒロインのシャナちゃん ぺったんこだけど髪型いいよ! クーちゃんに見えちゃうw お次は、恋する乙女の吉田さん いやはや、さすが。。。 さて、あとはその他大
[2005/12/06 05:52] URL 真正ラピスBlog(仮)

見所は水着だけですか、そうですか…(シャナ9話)

池の親父って一体なにもんだよ。でっかいプールのタダ券を大量ゲットだと。で、それをクラスメート連中に惜しみなくくれてやる池。気前良いなあ。俺なら…転売。つーか、世の中の人々
[2005/12/06 22:15] URL blog不眠飛行

(アニメ感想) 灼眼のシャナ 第9話 「恋と欲望のプールサイド」

さあさあ、きましたよ~!お約束が・・・。このアニメにも水着の季節がやってきましたねw。まあ、エロエロで萌え萌えなお話しになるのでしょう。ところで、改めてオープニング見ると新キャラがまだまだいますね。彼ら彼女らが登場するのはいつになるのでしょうか?ちょっと
[2005/12/08 22:36] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

レビュー・評価:灼眼のシャナ【アニメ】/【第9話】 「恋と欲望のプールサイド」

品質評価 26 / 萌え評価 73 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 13 / シリアス評価 7 / お色気評価 100 / 総合評価 37レビュー数 52 件 ?シャナはそれが始めてだった。「お風呂みたいに気持ちいいのかな?」。太陽が容赦なく照りつける日、クラスメイトの池が持ってきた「御崎ウ...
[2007/11/25 22:12] URL ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
















