 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

くじびき♥アンバランス 第 6 話 

    「ぜったい、ないしょにしておこう。8点」

 ATフィールドですかΣ(゚Д゚;
てか明らかに、教員が悪いだろ。アレは。

「みんなでフォローしようよ上石神井さん」

 デレ化、はいデレ化ですよ連子さん。
千尋には素直じゃないか。
残すところ会計と副会長くらいなもんですか。
 

 むら子驀進。

「自分より一ミリでも背が低い相手容赦なく見下しますね~」

「脳にウジでも湧いたんですか~?」
ちょw絶対バカにしてるだろww薫子Σ(・∀・;)


 部数落ち著しい新聞部。
原因は明らかながらも。

「一日中盆栽いじりに

精を出してる人間がいるwww」


 コピペかよΣ(・∀・;)
って、高校生がピューリッツァーだってΣ(゚Д゚ υ)


 それにしても、
「千尋お兄ちゃんみたいに普通だったらよかった」

ヤメテ(ノД`)・゚・。 そんな目で見ないであげて。
彼頑張ってるから、一生懸命だから。


      (宇宙人の件につき省略)

 治外法権Σ(゚Д゚;

権力的にもどこぞの小国よりも上っていうし。
どこへ行くんだ立橋院。


くじびきアンバランス DVD-BOX  1
メディアファクトリー (2006/12/22)
売り上げランキング: 177
おすすめ度の平均: 5.0
5 思っていた以上・・・



バナー
会長に関してあまりに焦らしすぎです(;´Д`)

↑別ウインドで開きます。
応援のほどよろしくお願いします。




コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/519-2187b528


くじびきアンバランス 6くじ目

小雪が自分に備わる超能力のことで悩むお話。あの光はやはり超能力でしたが、そのことで随分悩んできたようなのは可哀相です。千尋や時乃と一緒にいた友達の麦男って一体誰かと思いましたが、今までしっかり出てきたことありましたっけ。夏休みも終わって2学期開始....
[2006/11/11 12:57] URL パズライズ日記

くじびきアンバランス 第06話 「ぜったい、ないしょにしておこう。8点」

整形前→整形後芸能人に念写はしちゃダメww
[2006/11/11 18:08] URL 竜人イグニール

くじびきアンバランス 第06話「ぜったい、ないしょにしておこう。8点」

脚本:浜崎達也 絵コンテ:駒田洋 演出:山内東生雄 作画監督:山本正文 総作画監督補:西岡夕樹今回の時期生徒会に課せられた課題は、部数の少ない新聞部の建て直し。その新聞部、部数が少なく部員も怠け腐ってるけど備品が充実してるんだよね。あと、ピューリッツア賞
[2006/11/12 00:20] URL AGAS~アーガス~

(アニメ感想) くじびきアンバランス 第6話 「ぜったい、ないしょにしておこう。8点」

くじびきアンバランス DVD-BOX 2夏休みも終わり、二学期がいよいよ始まった立橋院学園。次期生徒会メンバーは早速新たな試練を与えられます。それは、部数が落ちた立橋院学園新聞の立て直すと言うものでした・・・。
[2006/11/12 08:59] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
















