 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コードギアス 反逆のルルーシュ 第 6 話 

      「奪われた 仮面」

 加速度的に扱いが酷くなっていくな、
3階級逆特進のオレンジ君(ノД`)

いや、オレンジ畑を耕すか、って( *´∀`*)www

 ありえない、ありえない選択肢です。
もうスザクの部下その1決定ですか、ジュレミー。


 最後の一線で嘘をつかなきゃいけなかったり、
ゼロとしては共有できているはずの情報もルル的にはダメだしね。
 
 そんな一瞬のシリアスやら、
なかなか受け入れられないスザクとかを
吹き飛ばさんばかりのドタバタコメディーです。


 仮面を奪った猫に対する驚き、半端ないですね、ルル様。
完全にギャグキャラじゃないですか。


「やめてよ、私の初めての」

千雨といい、あなたといいホントそんな告白ありがとうございます。
いっそ最終回後に学園パートに特化したOVAが見たいくらいです。

「キスの権利、カレンは誰に使うの?」

 前回の誤解があるからね、これ。
しかもちゃんと頬を赤らめるカレンがたまりませんよ。

 それでいて、スザクが受け入れられるきっかけにもなって、
こういうギャグパートはちょいちょい入ってきて欲しいところですが、
後半になってくるとキツイんだろうね。

 何か明らかにあのメガネッ娘が平穏の綻びに
なりそうな気もするしね。

 今回のテイストにあわせてか、はたまたお構いなしにか、
狙っているとしか思えないような若本ボイスによる
台詞回し。笑いが止まらねえってつД`)www
校長の話があんなんだったら寝ないんだけどね。
それどころじゃあなくなるから。

Newtype (ニュータイプ) 2006年 12月号 [雑誌]

角川書店
売り上げランキング: 17
おすすめ度の平均: 4.0
4 中身はハルヒ




バナー
ゆかな、ゆかな( *´Д`*)

↑別ウインドで開きます。
応援のほどよろしくお願いします。




承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2006/11/13 19:07] [ 編集 ]

。・゚・(ノ∀`)・゚・。 w
いや、ありがとうございます^^
結構はまってるじゃないですか、
ジュレミアw
[2006/11/13 19:49] らふわん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/518-dfc4e4a0


コードギアス 反逆のルルーシュ 第6話 「奪われた 仮面」 キャプ感想 投稿者:satosi

今回は学園ものコメディーという感じになっていて、狙ってやっているスタッフGJということで大いに笑わせてもらいました。まあ今回笑えたのは今までのシリアスがあってそのギャップがあってのことですがね。ちな
[2006/11/11 09:35] URL 萌えと燃えの日記。

コードギアス 反逆のルルーシュ 第06話 「奪われた 仮面」

前回スザクがアッシュフォード学園に入学しました(σ´∀`)σびっくりな展開でしたがその事実が分かります(´・ω・`)
[2006/11/11 09:39] URL びすけ。日記

コードギアス 反逆のルルーシュ 第6話「奪われた仮面」

いきなり若本皇帝のお出ましで脳汁吹いた。やはり自らナイトメアに乗っちゃう素敵な方なんでしょうかね?いやしかしどう見てもこのお方とルルーシュたちに血の繋がりがあるとは思えないんですが(笑)スザク
[2006/11/11 09:49] URL おもちやさん

コードギアス 反逆のルルーシュ 第06話 stage6 奪われた 仮面

学園編に入って、もの凄いギャグ編に突入。今までもギャグはあったけど。猫に仮面を奪われるとかうっかりというか、偶然が過ぎるというか。最後の演説でガルマ、いや「バカボンのでっかい葬式=ガルマ」という発想は良くないな。若本さんの演説は味がありすぎて受けき....
[2006/11/11 09:52] URL なななな駄文

コードギアス 反逆のルルーシュ【第6話】

ルルーシュのブリタニア壊しは中休みどころか、元々因子はあったのだが、遂にシリアスの仮面が剥がれコメディ路線に・・・そして、サービスカットも無い・・・サービスはシリアス時のおまけなのか?
[2006/11/11 09:53] URL 美しい夢想家-Beautifuldreamer-

コードギアス 反逆のルルーシュ 第6話「奪われた仮面」

STAGE.6 「奪われた仮面」  あいつは大丈夫だ。そう…、『友達』なんだ――。  スザクとルルーシュ、学園で再会した二人。 だが、イレブンであるスザクとの間には差別という壁があった… …なん
[2006/11/11 09:56] URL SERA@らくblog

コードギアス 反逆のルルーシュ stage6 「奪われた 仮面」 感想

先週の予告は、なんだったんだ!?スザクも転校してきて、シリアスな展開かと思いきや…ま、まあ、ルルーシュにとってはピンチでしたが…
[2006/11/11 10:08] URL 日々の徒然言

コードギアス 反逆のルルーシュ 第6話

第6話「奪われた 仮面」「今、クロヴィスと話しておった」皇帝はイタコだったーっ!!!さて、ルルのクラスに転校してきたスザク。「初めまして、スザクです。 えっと、趣味はルル、特技はルル、好きなものはルル、嫌いなものはルル、あっち向いてもルル、こっち
[2006/11/11 10:11] URL 孤狼Nachtwanderung

コードギアス 第6話「奪われた仮面」

私は頭がおかしいのでしょうか。ジェレミアが、可哀想で居た堪れなくなって来たのですけど(笑)今週はあまりジェレミアの出番が無くて淋しい回でしたが、全体的に息抜きと言うか、学園ラブコメ話っぽかったです。そして人気投票ですが、ジェレミアに投票したんだけど「オ」
[2006/11/11 10:39] URL Fleur d'mauvais etat

「コードギアス反逆のルルーシュ」第6話「奪われた仮面」

公式サイト 誰が言ったわけでもないがこどBのじかんは感想系サイト(ブログ)のはず
[2006/11/11 10:50] URL こどBのじかん

コードギアス 反逆のルルーシュ 第6話「奪われた仮面」

ルルーシュの元には死んでいたと思われていたはずのC.C.が、解放されたスザクの元には第三皇女のユーフェミアが。そしてゼロに狙いを定めるは第二皇女コーネリア。ルルーシュはスザクと再会を果たすが・・・感想参ります。
[2006/11/11 11:01] URL ミナモノカガミ

★コードギアス 反逆のルルーシュ stage6 『奪われた 仮面』

【公式】何この学園コメディ?(笑)……と何とも軽いノリな回。猫がゼロ仮面を被って逃げ出した為にルルーシュが素っ頓狂な声出して何とか取り戻そうと。見た生徒に、忘れろとギアス行使し、「よし」……何か笑えるなぁ(笑)猫追ってる様子を見て、生徒会....
[2006/11/11 11:20] URL 48億の個人的な妄想

コードギアス 反逆のルルーシュ 6話 『奪われた仮面』

ナナリーのキスキタ━(*´Д`)━! ナナリータソが半人前だなんてそんなバカな!むしろお釣りがくるよ!!!ほっぺにも関わらずルルーシュとスザクはメロメロですよ!!!ルルーシュに至ってはシスコン度が上がったのでは(*´艸`*
[2006/11/11 11:33] URL 欲望の赴くままに…。

コードギアス 反逆のルルーシュ・第6話・「奪われた仮面」を見て寸評

 KORE・NANTE・TOKIMEMO?完璧超人・ルルの弱みってもんはそれ程までに重要なのね…ルルの弱みを握りたい生徒会と生徒会メンバーのキッスが欲しい一般生徒たちでネコの捕獲に総動員、そして結果的にスザクが受け入れられる、と。一話で溶け込むにしては随分と急だったが、
[2006/11/11 11:40] URL サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

コードギアス 反逆のルルーシュ 第6話 「奪われた仮面」

[[attached(2)]]若本皇帝キタ━━━!!てことはこの皇帝は変態に違いない(ぇwそれにこのゴツイお方とルルーシュたちが血縁があるとは思えないんですけどw[[attached(3)]]スザク孤立。名誉ブリタニア人なだけでなくクロヴィス殺害の容疑者だったことでクラスの者は誰も話し
[2006/11/11 12:29] URL リリカルマジカル

コードギアス 反逆のルルーシュ 第6話

サブタイトル「奪われた仮面」  ひょんなことからゼロの仮面を持ち出されてしまったルルーシュ。  新たに編入したスザクも加わり、異様な騒動へと発展するが...
[2006/11/11 12:49] URL オヤジもハマる☆現代アニメ

コードギアス 反逆のルルーシュ 第6話

『奪われた仮面』仮面を被ったドラ猫♪ 追~っかけ~て♪ギアスをかけてく♪ 陽気なルルーシュさん♪みんなが笑ってる~♪ お日さまも笑ってる~♪ル~ルルルルッルゥ~♪ 今日もいい天気~♪ 子供を集めて広場
[2006/11/11 12:50] URL ACGギリギリ雑記

コードギアス 反逆のルルーシュ【stage6】「奪われた 仮面」

アッシュフォード学園に転入してきたスザク しかしクロヴィスのこともあり不穏な空気が漂っていた そんな中ゼロの仮面を猫に奪われてしまったルルーシュ ミレイの好奇心から学園を巻き込んでの猫争奪戦が始まる ルルーシュの推薦でスザクが生徒会に入ることになった 今回は
[2006/11/11 12:52] URL フカヒレ家

コードギアス 反逆のルルーシュ 第06話 「奪われた仮面」

ジェレミア卿…それ、ハッサクですよ…※ハッサク:柑橘系ですが雑カン類に属し、オレンジ類とは異なる。アバンタイトルから、若本皇帝きたぁぁぁぁ!!!急がなければな…計画を!学校ではイレブンである
[2006/11/11 13:57] URL 垂れっ流しジャーマン

コードギアス 反逆のルルーシュ 第06話 「奪われた 仮面」感想

クロヴィスの遺影を観て、噴出してしまったのは私だけでは無いはず(笑)小指立ててバラを持ち、切なそうな目をしやがってッ!私を笑い殺す気ですか?!
[2006/11/11 15:47] URL nekoyama01-blog

コードギアス 反逆のルルーシュ 第6話 「奪われた 仮面」

第6話 奪われた 仮面
[2006/11/11 16:56] URL 二次元空間

コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE6  「奪われた 仮面」

スク水って、なんでエロいんでしょうね?遺伝子情報に書き込まれた何かの作用とみた( ̄¬ ̄*)Newtype (ニュータイプ) 2006年 12月号 [雑誌]角川書店 2006-11-10売り上げランキング : 28Amazonで詳しく見る by G-Toolsというか、何ですかこのカレンのテラカワユ....
[2006/11/11 17:47] URL 焼きプリン定食(2個目

コードギアス 反逆のルルーシュ stage6「奪われた 仮面」その1

ぜひともこの方向性で最終話まで突っ走っていただきたい。
[2006/11/11 23:38] URL A-感想ブログ

コードギアス 反逆のルルーシュ 第6話「奪われた仮面」

「今、クロヴィスと話しておった。急がなければな、計画を」 若本様キター。もう満足...
[2006/11/12 01:18] URL Todasoft Blog

【キャプ感想】コードギアス 反逆のルルーシュ 第06話 「奪われた 仮面」【オレンジピザねこ】

全力でワロタwwwwwwwwwどんだけ俺を楽しませてくれれば気がすむんだよこのアニメはwww今期1どころか近年最高の作品認定しますた。カレンたん(*´Д`)ハァハァ書きすぎたかも。反省はしていない。
[2006/11/12 01:32] URL 魔法先生リリカル☆ハギま!

コードギアス 反逆のルルーシュ 第6話「奪われた仮面」

可哀想すぎてもう見てらんない…。
[2006/11/12 03:24] URL bkw floor

コードギアス 反逆のルルーシュ stage6『奪われた 仮面』

「陛下、ご遺体が到着したそうです」黄昏の中、陛下と呼ばれた男は静かに声を上げた。「…今、クロヴィスと話していた」従者らしき男はその不気味な仮面の下に困惑の表情を浮かべたようだ。そして、尚も言葉は続
[2006/11/12 10:27] URL CHEZ MOKANA

コードギアス 反逆のルルーシュ第6話「奪われた仮面」:ジーク・ジオン

今回はバレーが原因で15分遅れ。野球に加えてバレーも延長するというのか・・・orzしかも前番組からCMなしで始まったしw前回の感想に書いたと思えば早速皇帝が出てきた。何か息子の死をあまり悲しんでなさそうだ
[2006/11/12 22:18] URL 知識欲が旺盛で怠惰な大学生のブログ

(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第6話 「奪われた仮面」

Newtype (ニュータイプ) 2006年 12月号 [雑誌]アッシュフォード学園に転入してきたスザク。しかし、クロヴィス殺害の容疑者であった彼に対してクラスメイトは冷ややかな視線を浴びせます。そんな中、ルルーシュにある危機が訪れるのでした・・・。
[2006/11/13 04:34] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

[アニメ] コードギアス 反逆のルルーシュ 第6話 「奪われた仮面」

コードギアス第6話。ゼロとしての仮面が奪われる!ルルーシュよ、全力で仮面を奪還せよ(´▽`)では、感想を。
[2006/11/13 13:39] URL 我が人生に燃えて、そして萌える

コードギアス・反逆のルルーシュ 第06話「奪われた仮面」

脚本:大河内一楼 絵コンテ:村田和也 演出:工藤寛顕 作画監督:高橋晃総作画監督:千羽由利子・中田栄治「お兄様、最近ぷにぷに~って成ってきてません?二の腕とか」 byナナリーアバンでいきなり若本さんが出て来たんで吹いた。皇帝「今、クロヴィスと話しておった、
[2006/11/14 01:30] URL AGAS~アーガス~
















