 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BLACK BLOOD BROTHERS 第 10 話  

        「オーダー・コフィンカンパニー」

 いきなり出てきたおじきはいったいなんだったんだ。
何あの極道パート(;・∀・)

 今回はゼルマンの活躍があったからそれでいいかな。
内容的に盛り上がってるはずなのに、
どこかトーンダウンな感があるようなないような。

BLACK BLOOD BROTHERS 第1巻
BLACK BLOOD BROTHERS 第1巻
posted with amazlet on 06.11.11
ポニーキャニオン (2006/12/06)
売り上げランキング: 799
おすすめ度の平均: 5.0
5 注目のアニメです!!




バナー
元は日本人なのなジロー

↑別ウインドで開きます。
応援のほどよろしくお願いします。




[2006/11/11 08:41] BLACK BLOOD BROTHERS | TB(2) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/517-f73a76cc


(アニメ感想) BLACK BLOOD BROTHERS 第10話 「オーダー・コフィン・カンパニー」

BLACK BLOOD BROTHERS 第1巻その本性を現したカーサ。そんなミミコの危機に現われたのがコタロウとゼルマンでした。対峙する、カーサとゼルマン。強力な力を持つ吸血鬼同士の戦いが今始まろうとしていました・・・。
[2006/11/12 09:07] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

BLACK BLOOD BROTHERS 第十話 『オーダー・コフィン・カンパニー』

カーサちゃん VS ゼルマン!あ、あとカーサちゃん×ミミコも見所ですwwすでに全話のアフレコが終わったらしいBBB。終わりは近いのですね…(´・ω・`)ショボーン古血に向けられる挨拶に毎回萌え(燃え)る管理人
[2006/11/12 15:05] URL ティンカーベルをください
















