 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Kanon 第 6 話 

    「謎だらけの嬉遊曲 ~divertimento~」

 「愛の告白か?」

 そんな頃からそのポテンシャル。
やっぱ半端ないな祐一。
そうやって唐突な切り替えしを磨いていったんですね。


 ちょwスゴッΣ(・∀・;)
脈絡の無いねずみ花火になんら動じることなく
的確に炸裂前に拾い上げ投擲。


 それはそうと、
最近寝ぼけるか寝てるかしかしてないな名雪(;・∀・)


 か、か、可愛いじゃねえか栞(* ´∀`)
本来属性になかったはずのキャラなのに、
最近裾野が広がってきている気がします。

 
 あゆとの約束に遅れた祐一の弁。

「ちょっと色々忙しくてな」

くどいようですが、何せエロゲの主人公ですから。
本来きっと出来ないはずの複数選択で
突き進んでいるでしょうはずの祐一。
全イベント(-名雪)で大忙しです。

 一切動じないどころか、飽き飽きしてる感すら滲みだすとは。
何その胆力(;゚Д゚)




 つらつらと邪推。
徐々に確信に変わりつつあるわけですが。
やはり、あゆはもう生きてない感じなのかな?
泣いていたのは祐一。赤いのは血。
記憶が昔のままのような、店舗情報・携帯知らず。
秋子さんのリアクション、と。


Kanon 2
Kanon 2
posted with amazlet on 06.11.10
ポニーキャニオン (2007/02/07)
売り上げランキング: 106




バナー
いっそ秋子さんと映画でも良かったって

↑別ウインドで開きます。
応援のほどよろしくお願いします。




[2006/11/10 22:56] Kanon | TB(8) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/516-c6c0cd8b


Kanon 第6話「謎だらけの嬉遊曲~divertimento~」

 我らの名雪さんが寝惚けた姿以外でほとんど出て来ないのは、スタッフの愛情のなせるワザっすか、それともッ!!さあさあ、答えや如何にっ!!その返答次第ではっ!! いやーまーどーもしないけどさぁ…。orz 確かに管理人は名雪さんのどてら姿が好きだっ!線のようにな
[2006/11/11 00:15] URL Old Dancer's BLOG

Kanon 第6話・「謎だらけの嬉遊曲~divertimento~」を見て寸評

 とりあえず言いたいことはだ。秋子さんの寛容さは無敵ってことだな。いつのまにかお呼ばれされているあゆ、さらには真琴のどんな奇行・愚行も許してしまい、仕事まで世話してしまうなんて…
[2006/11/11 13:21] URL サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

Kanon 第6話「謎だらけの嬉遊曲 ~divertimento~」

Kanon 第6話「謎だらけの嬉遊曲 ~divertimento~」怖がりなあゆあゆ。
[2006/11/11 20:46] URL 恋華(れんか)

Kanon 第6話「謎だらけの嬉遊曲 ~divertimento~」

すでにラブラブですかー。
[2006/11/12 02:49] URL bkw floor

kanon 第6話「謎だらけの嬉遊曲~divertimento~」

■あゆあゆとの過去がだんだんと分かってきました。どうもあゆあゆの母親は亡くなって?いるようです。 と毎夜幼女時代のあゆとの淫夢に耽っている祐一。しかし真琴の奇襲には必ず事前に気づきます。女が近づいたら必ず目
[2006/11/12 02:58] URL アニメのせまくてあさい森

Kanon 第6話「謎だらけの嬉遊曲 ~divertimento~」

謎の雪の街で記憶を辿る祐一の日常がゆっくり進んでいる。原作PCゲーム、東映アニメーション版の記憶が所々欠けている私も祐一視点で見ていたが、そろそろ客観的に眺めると違う面が見えてくる。2クールの余裕か、冒頭
[2006/11/12 17:18] URL Cross Channel

『KANON』 第6話 観ました

早いものでKANONももう6話です。これがワンクール放映でしたら、内容的に焦りが出てくるところですが…、ツークール予定の話なので見ていて安心感がありますね。さてさて、今回はとある日曜日の話らしいですね。しかも、あゆと映画に出かける話。それにしても、せっか
[2006/11/13 20:12] URL 「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋

(アニメ感想) Kanon 第6話 「謎だらけの嬉遊曲~divertimento~」

Kanon 1真琴のイタズラに悩まされる祐一。最近、その過激さも増すばかり。祐一は、そんな彼女にバイトをするように勧めます。そして、マンガ喫茶のウェイトレスの募集を見つけ、真琴に電話をかけさせるのですが・・・。
[2006/11/15 06:13] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
















