 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あさっての方向。 第 6 話  

          「夏の永遠」

 消印はどうなってるんだ、消印は。
もうそれが気になって仕方なかったりするわけで。

 途中から面白く見ているはずなのに、
これは同人のネタなのかΣ(・∀・;)
なんて視点で見てた自分がいたのが
ちょっと痛い(ノД`)

 作品の空気は良いし、
3人の関係も出来てきて、
来週以降も楽しみですよ。

 網野君がとても小6には見えなかったけど、
いつ頃彼にばれるんでしょうね。



あさっての方向。1
あさっての方向。1
posted with amazlet on 06.11.10
バンダイビジュアル (2007/01/26)
売り上げランキング: 3305
おすすめ度の平均: 5.0
5 「よみがえる空」を気に入った人には是非ともお勧め。



バナー
けしからん、けしからんですよお姉さん(;゚∀゚)=3

↑別ウインドで開きます。
応援のほどよろしくお願いします。




[2006/11/10 21:41] あさっての方向。 | TB(10) | CM(2)

リンクありがとうございました!

らふわんさん、こんばんは。
相互リンクありがとうございました!

網野君が小学生だという設定は私も忘れていました;
外見があれなだけにストーカー的行為とかしつこさにイライラしていたんですが、小6ならしょうがないかと頭を冷やしています・・。

網野姉は露出度高かったですね。オーマイガッ!ってところでしょうか・・・。

リンクのお礼と共にコメントさせていただきました。また訪問させていただきますのでよろしくお願いします!






[2006/11/15 17:05] 藤堂 [ 編集 ]

藤堂さん、こんばんは。
こちらこそありがとうございます^^

そう、網野君は小学生、小学生なんですよね。
そう考えればもどかしい行動も納得がいくってものですね。

そう、あんなお姉さんと一緒に暮らしてる
ってなことにもorz
[2006/11/15 17:27] らふわん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/515-6116e787


あさっての方向。・第6話

「夏の永遠」 3人の生活。尋は、仕事へ。椒子は買い物へ。留守番をしているからだの
[2006/11/10 22:52] URL たこの感想文

あさっての方向。【第6話】「夏の永遠」

ある日家に訪ねてきた徹にからだは親戚の家に行ったと言うからだ しかし徹はからだを捜し続ける そんな徹の後を追い、思い出の場所を巡り始める からだも忘れていた思い出を徹は覚えていた 今回は徹とからだの思い出話し マッタリとしていて観ていて和みました からだに対
[2006/11/11 02:03] URL フカヒレ家

あさっての方向。 第6話 「夏の永遠」 キャプ感想 投稿者:satosi

ストーカーをするからださん、その目線の先にいるのは果たして誰?
[2006/11/11 09:43] URL 萌えと燃えの日記。

あさっての方向。 第六話

 五十川家を訪ねてきたテツ。応対に出たからだに「ここ五十川の家だよな?五十川は?
[2006/11/11 18:01] URL ぶろーくん・こんぱす

あさっての方向。 第06話 「夏の永遠」

「あははは~☆今日から『クリスピー網野』に決定~ww」
[2006/11/11 22:40] URL 竜人イグニール

あさっての方向。 第6話「夏の永遠」

うーむ、ノスタルジィー。
[2006/11/12 02:59] URL bkw floor

あさっての方向。「夏の永遠 」感想

【10秒で分かる、今日の『あさってのほうこう。』】ニアミス気付かず尾行でバッタリ追いかけてデジャヴュ辿り着いてメモリーレターでにへらういうい、んでは「あさっての方向。」を見ての感想なんかをてつてつと・・・。「手紙がいいんだよ~♪」....
[2006/11/12 13:49] URL ここには全てがあり、おそらく何もない

★あさっての方向。 第6話「夏の永遠」

【公式】気になった所、大きくなったからだの背が、小学生のはずのテツと同じくらい(笑)……まぁ、背が高いテツだからかもしれませんが。今回、テツとからだの初遭遇。……兄ちゃん同様にやっぱり気付かないだなぁ、これが(笑)親戚の家にいると言ってもそ....
[2006/11/13 01:52] URL 48億の個人的な妄想

あさっての方向 第6話

↑テツです。「俺は永遠にクリスピー網野だよチクショー!」当初は網野が卵を上手に割れる絵を描いたんですが、ちょっとそれもシャクに触ったんでやめました。やっぱり彼は一生クリスピー網野だろう。管理人は彼
[2006/11/15 15:39] URL ノアの箱部屋

あさっての方向。 第6話感想

第6話「夏の永遠」 からだタソ達は、3人での生活を着々と送っていますね。 今回は、大人からだタソの話。「親戚の家に行った」という尋の話を信じることができず、一人からだ探しを続けるテツ。五百川家を訪ね
[2006/11/15 16:36] URL 少年カルコグラフィー
















