 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

魔法先生ネギま! 155時間目 

         「ネギ、見参!!」

ちょwかめは○波ってΣ(・∀・;)
さてはヤムチャのポジション狙いだなΣ(゚Д゚;(違
あいにく、そこには既に隣のツッパリさんがいらっしゃるんで。


 はい、もういい感じに盛り上がってきた最終決戦。
17巻分収録はあと4話ですから一応の決着が後1月。

 そりゃあ見つからないよね、上空4000M。
考えれば分かったかもしれませんが思いつきませんでした。

 そういえばやたら飛行船強調されてたしね。
10巻でチャオリンが飛行船内にいたのはこれの下準備
って意味もあったんでしょうか?


 予想以上に激しい楓VS隊長。
瞬地无疆、足場もエライことになってますが、
それ以上に750Mを一瞬て、中長距離戦にも
対応できる形なんて。
 
 判定がどうなっているのか分かりませんが、
通常の瞬地同様、一瞬で距離を詰められるとしたら
ものっそい技ですね(;・∀・)

 楽しいそうにやり合っているところがまたイイです。
本分はもうどうでも良くなっている部分もあるみたいな感じが。

 ガチでやった場合の魔法先生との能力差が
非常に気になる限りです。
瀬流彦先生、お元気ですか?

 なんか豪殺・居合い拳張りのダメージ
かと思うぐらいの威力の雷の暴風。
修学旅行と比べるのが無茶なくらいの成長ですかい。


 朝倉もいいセリフ。
普通にカッコいいよ。 

「君はこれから自分のすることの意味をわかっていのかい?」

 一つの可能性を潰すこと、
ありえるかもしれない平穏の一形態、
その決断をすることの覚悟の是非とかですか。
 
 ますます、気になるところの夕映の言葉が何だったのか、
何故夕映が泣いているのか。


「……CGです」
 
 これですんなり納得したのって木乃香くらいじゃヽ(´Д`ヽ)
でもだからって、流石に無理かな~みたいな言い方しなくても。
ビブリオンの2人あたりも受け入れそうですけどね。
(いや、3-Aの殆どが……)

 そのままゆーなはノリでこのことをスルーするのか、
それとも魔法バレなのか。

 
 今週のほったらかしw


 千雨・ピンク・ゴールド対茶々丸

 古菲・パル対ロボ

 せっちゃん・明日菜・美空

 小太郎、瀬流彦

何はともあれ来週が果てしなく待ち遠しいです。



1000%SPARKING!
1000%SPARKING!
posted with amazlet on 06.11.08
神楽坂明日菜(神田朱未),近衛木乃香(野中藍),桜咲刹那(小林ゆう) ネギ・スプリングフィールド(佐藤利奈) ネギ・スプリングフィールド(佐藤利奈) 神楽坂明日菜(神田朱未) 近衛木乃香(野中藍) 桜咲刹那(小林ゆう) こだまさおり 佐藤こづえ 大久保薫 菊谷知樹 河合英嗣
キングレコード (2006/11/08)
売り上げランキング: 30
おすすめ度の平均: 5.0
5 ハピーマテリアルとは違う凄さがある!!
5 マジ最高!!
5 オゥ!ホットミュージック!

目指せ!オリコン1位。
さっきからエンドレスで流しっぱなしです。



バナー
テリーマ○でもいいですよ

↑別ウインドで開きます。
応援のほどよろしくお願いします。




[2006/11/08 16:05] ネギま!(漫画) | TB(16) | CM(4)

TBありがとう^^

瀬流彦はともかく(爆
コタは、何らかの活躍の場を与えてほしいところ。
そうじゃないと報われない^^;

ゆ~な、ぜひ魔法バレしてほしいですね~。
ここんとこの活躍を見るに、可能性は大ですw
[2006/11/08 20:27] リードマン [ 編集 ]

 確かに瀬流彦センセはともかく、
コタローはまだ出てくるチャンスがありそうですしね、古菲達のところとか、ネギのところは……どうでしょう?

>ゆ~な、ぜひ魔法バレしてほしいですね~。
明石教授の娘さんってのもなかなかに意味深ですからね。何かしらの動きはあってほしいところです^^
 
[2006/11/08 20:56] らふわん [ 編集 ]

1000%SPARKING!

こんばんは^^
OP曲を狂ったように聴き続けているリードマンですw

ウィング刹那にくっついて、明日菜と共に増援とか?
いろいろ妄想してますが… どうもしっくりこない。
楓姉の方に増援かとも思ったりしてますが…。
はてさて。
[2006/11/09 20:04] リードマン [ 編集 ]

ENDLESSで聴きまくりですw

 なかなかに出番がしっくり見つからなかったりしますよね。チャオリンの終盤が一番有力ですかね。
[2006/11/09 23:28] らふわん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/513-27320c83


魔法先生ネギま! 155時間目

155時間目 ネギ、見参!! 今週は、楓vs龍宮隊長の、3‐A最強人間決定戦がもう、カッコよすぎ!縮地ム彊(超長距離瞬動術)とか、転移魔法符とか、まほら武道会では見れなかった、ルール無用のガチバトルです。てか
[2006/11/08 18:18] URL ACGギリギリ雑記

魔法先生ネギま!155時間目

「ネギ、見参!!」
[2006/11/08 18:24] URL 竜人イグニール

楓の ネギま!ニュース+155時間目感想ブログまとめ 「2006年11月8日」

・ネギま! ニュース●ネギま!?ネギパック03配信開始!「星空レター」/神楽坂明日菜(cv:神田朱未) 「チュパ研の歌~きっと、いルーンヤ~」/チュパカブラ研究会 「ポジティブ!アクティブ!モロジブン!」/千鶴(cv:小林美
[2006/11/08 18:53] URL 楓の箱リロLive対戦日記

155時間目「ネギ、見参!!」感想&考察

1000%SPARKING!をフラゲして聴きながらこの記事書いてます。いや、もうマジで名曲ですよ。今度のCDTV見るのが楽しみになってきたwww(ぇ1週間空いてのネギま!ですが、展開がスゴイです。見てる間、きっと心拍
[2006/11/08 20:02] URL SEVENTH★HEAVEN

スミレちゃんカムバ~ック!!

マガジンの49号を読みました。「魔法先生ネギま!」楓カッコブー!!!!いきなり使ってなんだけどカッコブーって今でも通じるのかな?私の小学生の頃は流行語だったんだけど。モンゴリアンチョップやバズーカチャンネルを何度叫んで繰り出したことか。本....
[2006/11/08 21:55] URL じろグ!

「魔法先生ネギま!」155時間目「ネギ、見参!!」/マガジン感想

 今週のマガジン本編が超絶に熱かったので、唐突に雑誌本編のネタバレ感想。 日常(現実)か、非日常(ファンタジー)か、あなたなら。
[2006/11/08 22:10] URL ランゲージダイアリー

ネギま! 155時間目 ネギ、見参!!

<font size=3><今回のあらすじ>・楓は、狙撃をかわしつつ真名に接近し、近接戦に持ち込む。・同時刻、全ての魔力溜りが、鬼神によって占拠される。・最後の防衛ポイントである世界樹前広場にも鬼神が迫るが、・<font color=red size=3>ネギ</font>の魔
[2006/11/08 23:19] URL 日々のたわごと

今週のマガジン 11/8

ネギま・・・楓vsたつみ~戦。ハイレベルですよ。距離750を一気に詰めます&分身vs転移魔法符(80万円)接近戦に突入。対魔法先生戦でも使ってました(^-^*)一方・・広場以外の拠点は陥落で広場組が最後の防戦。逆転には超鈴音を見つけることが...
[2006/11/09 00:42] URL 情報記載覧

155時間目感想

今回はマガジン感想を後に。ネタバレ含むので続きからどうぞ。
[2006/11/09 09:20] URL 風と共にふっ飛ぶ

今週のマンガ感想(週刊少年マガジン49号)

魔法先生ネギま!(週刊少年マガジン49号)155時間目 ネギ、見参!!連載再開。分身&縮地法で龍宮に迫る楓、魔法符で対抗する龍宮。さすが実力派同士の対決だけに見せるなあ。
[2006/11/09 10:11] URL TALKING MAN

ネギま! 155時間目感想

2週間待って、さあゆえっちの見せ場ですよーと思ったら…。出番最後の一コマだけ! ショック!が、しかし。”決戦に赴く主人公を潤んだ瞳で見送る”というシチュエーションも、なんか正統派ヒロインチックで、これはこれで!さて本編。序盤は楓vs真名のハイレベルな攻防か
[2006/11/09 12:31] URL 暗宙飛躍

ネギま!#155

本題は続きから。家に帰ってから知ったんですけど、天皇杯札幌が千葉に勝ったらしいですね!今年は下克上が無くて寂しかったんですけど、札幌がやってくれました。アジアシリーズが終わったら道民は札幌に注目ですねw
[2006/11/09 17:00] URL ありとにっき

ネギま!155時間目感想

それでは続いて原作のネギま!の感想へ。ってゆーかその前に移籍とは言え『すみれ16歳』の本誌での最終回は本当に残念。リストラ旋風(かどうかはわかりませんけど)吹き荒れるマガジンの誌面が今後どう変化していくか、非常に気になるところです。
[2006/11/09 17:43] URL beyond reasonable doubt

ネギま!155時間目「ネギ、見参!!」感想

先週は休載だったため、すでに、2週間前(154時間目)のことはあまり覚えてませんかろうじて思い出されたのは、最後に夕映と話していたとこぐらいです。
[2006/11/09 19:49] URL 愉快そうな日記

魔法先生ネギま! 第155時間目 感想

ただいま5時31分です。 ちょうどみんなネギま!?を見ているところか・・・ 前回のできはかなりひどかったので・・・ 感想は追記から。
[2006/11/09 22:16] URL 日々○○文

魔法先生ネギま! 155時間目 ネギ、見参!!

最終決戦に向けて突っ走る「魔法先生ネギま!」ですが、今週も熱い戦いが繰り広げられました。楓VS龍宮の超人対決は今週も決着付かず!と、いうより決着がつかないまま今エピソードが終わる可能性さえ出てきました。
[2006/11/10 03:34] URL いけさんフロムFR・NEO RE
















