 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DEATH NOTE  第 6 話 

         「綻び」

 ええ、ナオミさん'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァh
ですが何か。

 あんな年上のお姉さんとお話をする機会を私にも。
年上というハードルが上がってしまうその前に。

もう、時間が無いんです!


 ものすごく本筋から外れていきそうなので感想へ。
演出といい作画といい安心して見れるのでいいですね。
竜崎も動き出して、月とナオミの接触もあって。

 物語が加速していくのはもう少し先だったような気がしますが、
来週も楽しみなんで問題ないしね。


DEATH NOTE 1
DEATH NOTE 1
posted with amazlet on 06.11.08
バップ (2006/12/21)
売り上げランキング: 25
おすすめ度の平均: 4.5
3 原作未読者向け
5 人の死が誰かの手にゆだねられているとは・・・
5 今冬一の期待作

アニメのDVDとは思えない安さ(;・∀・)A



バナー
粧裕も勿論よかったって

↑別ウインドで開きます。
応援のほどよろしくお願いします。




[2006/11/08 06:08] DEATH NOTE | TB(13) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/511-38dd62bf


DEATH NOTE 第06話 「綻び」

ワタリ、松田刑事にパンチパーマをかけておいて下さい。ついにLと対峙する総一郎たち!そこには髪がボサボサの少年が…彼がL…?!なんか、イメージが…バンッ!いきなり手で撃つ真似を!何をする!私
[2006/11/08 06:17] URL 垂れっ流しジャーマン

DEATH NOTE 06話 「綻び」

DEATH NOTE (6)実写映画版の面白く無さとは相対的に、アニメの方はいたって順調に安定してストーリーが進行。やっぱり無駄な設定改変が無いとすんなりと受け入れ易いですね。という訳で今回は遂にLの素顔がカミングアウト、ナオミも婚約者の無念を晴らそうと縦横無尽な名推.
[2006/11/08 06:40] URL 猫耳と少女とメイド服。

DEATH NOTE 06話 「綻び」

DEATH NOTE (6)実写映画版の面白く無さとは相対的に、アニメの方はいたって順調に安定してストーリーが進行。やっぱり無駄な設定改変が無いとすんなりと受け入れ易いですね。という訳で今回は遂にLの素顔がカミングアウト、ナオミも婚約者の無念を晴らそうと縦横無尽な名推.
[2006/11/08 06:40] URL 猫耳と少女とメイド服。

DEATH NOTE 第6話「綻び」

FBI捜査官レイ・ペンバーの死によって、加速する物語。 婚約者を殺された南空ナオ...
[2006/11/08 07:56] URL Todasoft Blog

DHETH NOTE #06 綻び

警察庁刑事局長、夜神 総一郎含む「凶悪犯大量殺人特別捜査本部」のメンバーは、ついにエルと対面を果たす。髪はボサボサで、コーヒーに(紅茶?)大量の砂糖を入れるエル。かなり声だけのイメージからかけ離れていますが、それが逆に存在感を引き出しています。
[2006/11/08 08:12] URL PEN:PENの雲外蒼天

DEATH NOTE 第6話感想

 オモロイやん。 原作は読んでいないので、先の展開は知りませんーので、逆にアニメを楽しめます。 Lがポリス達の前にカオをさらしましたねん。 原作は読んでいないけど、この目の下にクマのキャラは、見たこ
[2006/11/08 09:20] URL 少年カルコグラフィー

『DEATH NOTE』第六話

小林清志出番無し!!勘弁してくれよぉ。何が楽しみでこの番組を観てると思ってるんだよぉ・・・。台詞のあるキャラと無いキャラとの差が激しいよねぇ。解っちゃいるんだけどさぁ。今週はLの素顔が出ましたね。まぁOPで散々映ってたけどね。実はワタリの素顔の方....
[2006/11/08 12:06] URL 時間の無駄と言わないで

DEATH NOTE 第6話

第6話「綻び」前回レイはお亡くなりに・・・・・・(ノ_・、)シクシクでも! 情報によると再び石川さんの活躍が!!! 特に後編!?伊手さんキャラって、Lに会うためホテルに行こうと捜査本部を出た時点で急遽辞退した、あの方ですよね!?てっきり、あのシーンだけ
[2006/11/08 13:35] URL 孤狼Nachtwanderung

デスノート 第6話くらい

最近、勉強が忙しくってまったく更新できませんでした。テニスの王子様の千手観音とかシンクロとかが面白すぎたので、絶対に更新してやる!とか思ってたんですけどね。画像のキャプするの面倒くさいのであきらめました。絶対面白いよ、今週のテニス様は。必見です!!さて、
[2006/11/08 22:22] URL SLOTH DIARY 

DEATH NOTE 第6話 『綻び』

「なにその明るいキャラ」リューク、ナイスツッコミ!(´∀`*)ウフフ今回はライトとナオミの遭遇。※ネタバレあり
[2006/11/09 18:46] URL ティンカーベルをください

DEATH NOTE 第6話「綻び」

第6話 「綻び」  ここに集まった命懸けの人間で、見せてやりましょうよ。 正義は勝つという事を――。 キラに対して命賭けで戦うことを決意したLがついに姿を見せ。月とLの戦いは、新たな展開をみせる。そして、『キラ
[2006/11/14 21:45] URL SERA@らくblog

(アニメ感想) DEATH NOTE -デスノート- 第6話 「綻び」

DEATH NOTE 1総一郎達5人についにその素顔を見せたエル。キラについての現時点の推理を披露し、FBIが調査していた人物の中にキラがいたと考えて間違いないと話します。そして始まる、エルとキラの命がけの戦い!後、一つ何か決定的なものがあれば・・・何か一つ新事実...
[2006/11/22 01:57] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

(アニメ感想) DEATH NOTE -デスノート- 第6話 「綻び」

DEATH NOTE 1総一郎達5人についにその素顔を見せたエル。キラについての現時点の推理を披露し、FBIが調査していた人物の中にキラがいたと考えて間違いないと話します。そして始まる、エルとキラの命がけの戦い!後、一つ何か決定的なものがあれば・・・何か一つ新事実...
[2006/11/22 01:58] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
















