 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゴーストハント 第 6 話 

      「FILE2 人形の館 #3」

 危ないから入ってくるな by坊主

 怖いから一緒にいて  by巫女


プロとして、いや大人としてどうよ?それ。

 
       麻衣が霊に襲われたとき  

 念仏を唱えて救出する滝川。

 霊が触れただけで怖がり、引っ張られる
麻衣を救うどころではない綾子。
 
 もはや人としてどうだ?綾子。
ヘタレ加減が予想以上だな。
説明キャラかと思えばさにあらず、
その辺は坊さんがこなしてますし。

 かと思えば、麻衣が夢に見た今回の霊障の原因。
それを聞いた綾子の弁。

 「霊能者でもないあなたの夢に
何の意味があんのよ」


 霊を怖がる霊能者に何の意味があるよΣ(´д`ノ)ノ
今日も一日お疲れ様です綾子さん。
まさかそこまでやりきっていただけるとは。

 
 次回の学校もガチに怖そうな(((( ;゚Д゚)))


悪霊狩り~ゴーストハント~ ― CDシネマ2~ウラドは其拠に居る
TVサントラ ラジオ・サントラ 宮村優子 三木眞一郎 かないみか 岡野浩介 松本保典 山口勝平 新山志保 小杉十郎太
ビクターエンタテインメント (1998/01/01)
売り上げランキング: 38895
おすすめ度の平均: 4.0
4 音楽に誘われます


 

バナー
真砂子はナルなのかナルなんだな(*´д`* )

↑別ウインドで開きます。
応援のほどよろしくお願いします。




[2006/11/08 05:57] ゴーストハント | TB(8) | CM(4)

こんにちわ。
TB等、いつもお世話になっております。

>霊を怖がる霊能者に何の意味があるよ

もう、まさに同感!
高野山、巫女の価値が落ちる落ちる!
一発、本領発揮を見たいところですね。

ではまたよろしくお願いします。

こんばんは。
こちらこそお世話になってます^^

>一発、本領発揮を見たいところですね。

毎回間違った方向に本領発揮してますからね。
そろそろ巫女として活躍してみていただきたい
(;・∀・)

[2006/11/08 18:03] らふわん [ 編集 ]

はじめまして

らふわんさん、はじめまして。
藤堂と申します。

ゴーストハントのTBをさせたいただいたので挨拶にと思いましてコメントさせた頂きました。

綾子のへたれっぷりといったらないですね。でも毎回それを楽しみに視聴しているのもまた事実で^^

いきなりで申し訳ないのですが、リンクもさせて頂きました。自分のBlogはヘタレなのですが、相互リンクしていただけると嬉しいです。

では、また訪問させていただきます。
[2006/11/13 13:05] ノアの箱部屋 藤堂 [ 編集 ]

藤堂さん、はじめまして。

へたれるためのキャラの名をほしいままにしてますからね^^

相互リンク大歓迎です♪
こちらからもリンクさせていただきましたのでよろしくお願いします。
[2006/11/13 17:52] らふわん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/510-5421631f


+ゴーストハント【6】+

第6話「人形の家」  (((( ;°Д°)))) さてさて・・・相変わらず怖さ全開です… 麻衣ちゃんが井戸に引き込まれちゃうとことか・・・貞子(違 が井戸からでてきるトコとか・・・  ひ~~~~・・・!!(叫 でもでもナルの呪いの人形みた
[2006/11/08 11:22] URL ウタウタイ☆アニメ館

ゴーストハント 第6話

FILE2「人形の家」#3邪魔をする者は許さない!部屋の床下に古井戸!子供達の悲しい鳴き声!綾子の除霊に付き合わされた麻衣が古井戸に引きずり込まれた。リンが走ってる!リンが慌ててる!リンが叫んでる!リンがいっぱい喋ってる!この光景はある意
[2006/11/08 13:39] URL 孤狼Nachtwanderung

アニメ ゴーストハント

「人形の家」#3麻衣「そうか・・・解ったぞ!」謎は全て解けた・・・麻衣「犯人は、この家の建築士。アナタですよ!」な・なんだって!?前の家屋を取り壊し、新築する際。井戸を潰さずに家を建ててしまっ
[2006/11/08 17:35] URL アーリオオーリオ ドゥーエ

ゴーストハント #6 「人形の家?」

麻衣にふりかかる災い・・・首を絞められた麻衣を助けたのは坊さん!!あなた本物のお坊さんだったのね♪てっきり何もできない生臭坊主かと思ってたから(笑)←失礼?? ↓ ↓
[2006/11/08 19:42] URL マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

ゴーストハント 第6話 FILE2 「人形の家」 #3

ゴーストハント 第6話 FILE2 「人形の家」 #3 この怖い人形のお話しも今日がラストです。
[2006/11/09 20:22] URL 恋華(れんか)

ゴーストハント 第06話 「FILE2 人形の家 #3」

麻衣「本当役立たずね!!」
[2006/11/10 12:46] URL 竜人イグニール

ゴーストハント 第6話 FILE2 「人形の家」 #3

第6話 FILE2 「人形の家」 #3  人形の家を巡る事件、完結編です。 ついに姿を現した家に取り付いた強力な悪霊。 強敵を相手に不敵なナル。ナルの用意した秘策とは――。 滝川が地縛霊の浄霊中、現れた女の霊。モニターで
[2006/11/12 17:12] URL SERA@らくblog

(アニメ感想) ゴーストハント 第6話 「人形の家 #3」

悪霊狩り?ゴーストハント? ― CDシネマ2?ウラドは其拠に居る恐ろしく禍々しい黒き力。そして、居間に空けられた穴より見つかった井戸の跡。何かを感じ取ったナルは、屋敷を後にします。残された麻衣たちは浄霊を続けますが、その浄霊中に何者かによって麻衣が井戸へと引....
[2006/11/13 19:07] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
















