 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パンプキン・シザーズ 第 6 話 

        「豊饒な時間」

 GONZOが間違った方向に持ち味を出すことは
たぶん、なかったと思われます。

 原作で数ページだったところに
肉付けがなされた、

おっぱい

の回。

 相変らず御前はい言いこというしね。
再びオリジナルであろう第7話。
一抹の不安を抱えながらも次回を楽しみにします。

蒼き炎
蒼き炎
posted with amazlet on 06.11.07
高橋洋子 shin-go 田代耕一郎
ジェネオン エンタテインメント (2006/10/25)
売り上げランキング: 426
おすすめ度の平均: 4.0
4 洋子節、炸裂!




バナー
そんなことを言ったらキリがないさ武器屋のおっちゃん

↑別ウインドで開きます。
応援のほどよろしくお願いします。




コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/509-4b486a6e


パンプキン・シザーズ #6

オーランド伍長が捨て子を拾ってしまったお話でした。前半はかなりお笑い展開でしたが、後半はほろっとさせられたり考えさせられたお話でした。このところ活躍しなかったアリス少尉が...
[2006/11/07 21:58] URL 日々の記録 on fc2

パンプキン・シザーズ 第6話 「豊饒な時間」

アリス「さん、はいっ!我々はっ」  オーランド「オッ○イだっ!」                 r=''""゙゙゙li,      _,、r=====、、,,_ ,r!'   ...::;il!     ,r!'゙゙´       `'ヾ;、, ..::: r!'゙    ,i{゙‐'_,,_....
[2006/11/07 22:41] URL ミルクレモンティー

パンプキン・シザーズ 第6話感想

「我々は……」「おっぱいだ!!」 アリスにおっぱいを求め、ビンタを食らうキリ……オーランド伍長。 ……今回は、おっぱい回だと聞いていたんですけど、……こういう事でしたか。 まさか、最近のアニメ
[2006/11/07 23:50] URL 少年カルコグラフィー

パンプキン・シザーズ 第6話「豊饒な時間」

ねこ大戦争。
[2006/11/08 06:11] URL bkw floor

パンプキン・シザーズ・第6話

「豊穣な時間」 猫の世話をしていて遅刻してしまったオーランド。そんなオーランドは
[2006/11/08 06:34] URL たこの感想文

パンプキン・シザーズ 第6話「豊饒な時間」

パンプキン・シザーズ 第6話「豊饒な時間」幸福が、贅沢でない世界をつくる。
[2006/11/08 15:59] URL 恋華(れんか)

パンプキン・シザーズ 第06話 「豊穣な時間」

受け狙いのる~んより伍長の「おっぱいだ!」に100倍ワロタwwwその後でのアリスの赤ちゃんの扱い方にも笑ってしまった。だいたい赤ちゃんに向かって「案ずるな」とか何時代の武士ですかwwwそれにしても
[2006/11/08 17:59] URL angel notes.

(アニメ感想) -Pumpkin Scissors- パンプキン・シザーズ 第6話 「豊饒な時間」

Pumpkin Scissors 1 (1)めずらしく遅刻したオーランド伍長。慌てて陸軍情報部の局舎正門に駆け込みますが、その前に置かれたかごを発見します。ふと、拾ってみるとそこには「立派な軍人に育てて欲しい」と言う書置きと共に、生後間もない赤ん坊の姿があったのでした・・....
[2006/11/09 00:06] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

パンプキン・シザーズ「豊饒な時間」感想

【10秒で分かる、今日の『ぱんぷきん・しざーず』】赤ん坊ゲッツ!ウイナーオーランド伍長!探索レッツビギン!そこにあるリアル垣間見るパスト母親リターンズういうい、んでは「パンプキン・シザーズ」を見ての感想なんかをあかあかと・・・。「我....
[2006/11/10 00:07] URL ここには全てがあり、おそらく何もない

パンプキン・シザーズ 第6話「豊饒な時間」

Episode:06 「豊饒な時間」  幸せが贅沢品でない世の中を作る――。  伍長の拾った赤ちゃんを巡る顛末。 戦争で犠牲になるのは力ないもの… 伍長が基地前で拾った赤ちゃんも戦災の困窮から捨てられた犠牲
[2006/11/14 00:59] URL SERA@らくblog
















