 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

らぶドル~Lovely Idol~ 第 6 話 

        「セットですか?」

何そのホームステイアニメばりの爆発Σ(・∀・;)


 それが第一目的の瑞樹分の補給。
今回は料理という直球でやられました。

「好き嫌いは良くないよ」
せめて一工夫してあげてください(; ゚д゚)
嫌いじゃなくてもキツイだろうが、無加工は。

 しかし智弘、お前って奴は歩けばフラグに当たるんだな。
釘宮に集中してたら気づくのが遅くなったけど、
もう1人は、モモの中の人じゃあないか。

 ちょいちょい舞もおもしろく、
だんだん名前も覚えてきた3期生。
そうするとだんだん好感度も上がってくるもんで。


「お化けじゃなくて大魔王だったの!?」

ちょwwそんな変化球Σ(´д`ノ)ノ

恋、はじめました!
恋、はじめました!
posted with amazlet on 06.11.07
らぶドル 野川さくら 野川さくら アキレスKEN 杉浦哲郎 らぶドル 畑亜貴 森藤晶司
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ (2006/11/01)





バナー
ピッコロのくだりは一瞬気づかなかったorz

↑別ウインドで開きます。
応援のほどよろしくお願いします。




[2006/11/07 06:20] らぶドル ~Lovely Idol~ | TB(8) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/508-5d9cabad


らぶドル Lovely Idols 第6話「セットですか?」

いきなりマンションの一室が爆発するもんだから一体何のアニメかと思った。比奈の料理センスはある意味神懸かってますね(苦笑)終始ニコニコ顔の瑞樹に当初の面影がない!いや、おもちは常にムスッとしてる彼女よ
[2006/11/07 09:06] URL おもちやさん

らぶドル Lovely Idols 第6話「セットですか?」

第6話 「セットですか?」  中休みですか? って感じでメンバーの休みのすごし方の話です。 次回以降急展開?なので最後の休息ですか?  レッスンも休みで合宿所でのんびりすごしていると、朝から大爆発!「御菓子作り
[2006/11/07 19:22] URL SERA@らくblog

■らぶドル ~Lovely Idol~ 第6話「セットですか?」

 あ、瑞樹がフツーに会話してるの、初めて聞いた♪。  しっかり溶け込んでいるみたいです。  あんまりやり過ぎちゃったから、琴葉に「お母さんみたいですね」って言わ
[2006/11/07 21:09] URL ゆかねカムパニー2

らぶドル LOVELY IDOL 第06話 セットですか?

胸を押し当てられて固められるとは、マネージャーも楽じゃないね。そんなに大きいようには見えないけれど。ピッコロ=大魔王ですか瑞樹さん。なんだか時間を損した分なのはなんでだろう。しかし隠し通路がある合宿所というのはどんなだ?一体誰が何の目的でそん....
[2006/11/07 21:23] URL なななな駄文

らぶドル Lovely Idols【第6話】

キャラの声優は誰か判っているのだが、相変わらずキャラ名が覚えられない(キャラ=声優 キャラ≠キャラ名)。今週はOFF日との事で、キャラの掘り下げ?の回、とても助かります。
[2006/11/07 23:02] URL 美しい夢想家-Beautifuldreamer-

らぶドル 第6話「セットですか?」

合宿所でアイドルを標的としたテロ攻撃が!?
[2006/11/07 23:25] URL ねこにこばん

らぶドル 第6話「セットですか?」

らぶドル 第6話「セットですか?」休日を過ごす3期メンバーのお話です。
[2006/11/08 15:56] URL 恋華(れんか)

らぶドル ~Lovely Idol~ 第6話 「セットですか?」 キャプ感想 投稿者:satosi

舞「お化けの正体がピッコロだったとは!!」瑞樹「ピッコロ?お化けじゃなくて大魔王だったの?」舞「違う!!人間」ちょwww誰が漫才をしろと言ったwwwよもやあのクールガールからピッコロ大魔王
[2006/11/09 18:50] URL 萌えと燃えの日記。
















