 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

のだめに釘宮 

正直驚いた。

 のだめカンタービレを見ていてまさかの不意打ちですよ。
唐突に、ほんと唐突に流れた
劣化版猫型ロボットアニメ的劇中劇。

 劇中劇だから出演してる俳優陣の誰かがやってるのかな中の人、
てか、いくらかかってるんだろうなーこれ、とか
甘藍(キャ○ツ)これ以下だな~、
 
 など、適当なことを考えていたところに、
し○かちゃんの立ち位置の女の子の中の人が、






 
釘宮理恵



 そうです、ツンデレキャラの代名詞
釘宮さんが御出演、その後しばらくストーリーが追えなかったorz
純粋に月9として見ている人にはわからない、
所謂一つの踏み絵的なものですか。

 うっかり(一般人の)友達と見てて
(一般時から見れば)意味も無くテンションが上がってしまって、
微妙な感じになった人がいないことを祈っておきます。

 そんなことないか♪~(´ε` )



バナー
キャストクレジット見てたら川上とも子さんまで出てたっていう

↑別ウインドで開きます。
応援のほどよろしくお願いします。




[2006/11/06 22:13] 雑記 | TB(0) | CM(2)

同盟参加ありがとです~♪
勝手にリンクの方もさせて頂きました^^;

>微妙な感じになった人がいないことを祈っておきます。
け、決してそんな失態はしてない… と思う… 思いたひ orz

それではまたです (●´`・)ノシ
[2006/11/07 01:17] ケロ [ 編集 ]

こちらからもリンクさせてもらいました^^

>け、決してそんな失態はしてない… と思う… 思いたひ orz

 平静を装うのは意外と難しかったりしますからね、
私は1人で見ていて良かったですε-(´∀`*)
[2006/11/07 05:37] らふわん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/507-69fb9ca8


















