 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ギャラクシーエンジェる~ん 第 6 話 

       「誕生!新人アイドる~ん」

 先入観を持たなければ、いや持ったからこそ?
今回は比較的面白かったような感じで。
比較対象が甘藍だった某作品の第4話
みたいな感じじゃないとは思う。

 日課がフラグを折る事なアイドルアニメ流の
販促(?)でしたが、リリィがよかったからイイよヽ(・∀・ )

 次回は噂どおりの本家(?)メンバー登場。
人数が多すぎる気がしますが、1話だけなんでしょうか。


ギャラクシーエンジェる~ん 1 初回版
バンダイビジュアル (2007/01/26)




バナー
緊急入院された平野綾さんどうかお大事に。

↑別ウインドで開きます。
応援のほどよろしくお願いします。




コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/506-d3218e6a


ギャラクシーエンジェる~ん・第6話

「誕生! 新人アイドる~ん」 任務からの訊かん途中、リコたちはナツメとナノナノが
[2006/11/06 18:46] URL たこの感想文

ギャラクシーエンジェる~ん 第6話

ギャラクシーエンジェる~ん第06話、「誕生!新人アイドる~ん」。今回はナツメ陛下が退屈しのぎにナノナノを捕まえ“ルンルンエンジェル隊”を結成、アイドルデビューをします。瞬く間にルンルン隊は大人気になり、逆
[2006/11/06 18:50] URL おちゃつのちょっとマイルドなblog

ギャラクシーエンジェる~ん 06話 「誕生!新人アイドる~ん」

ナノナノとナツメがユニットを組んでアイドルとしてデビューするという話で、挿入歌をふんだんに使った割と豪華仕様な今回。ユニットを組んだ相手がナノナノなのは、理由的には今まであまり劇中で扱われていなかったからか、もしくはナツメとの絡みはナノナノが一番やり易か
[2006/11/06 19:08] URL 猫耳と少女とメイド服。

ギャラクシーエンジェる~ん 第6話 「誕生!新人アイドる~ん」 キャプ感想 投稿者:satosi

いやっほー、次回旧GAメンバーがくるーってことで今週の感想は終わります(マテ今回はカルーア様のお風呂上がりの姿最高!!まさか、らぶドル以外でライブシーンを見せられるとは思わなかったorzリ
[2006/11/06 19:16] URL 萌えと燃えの日記。

ギャラクシーエンジェる~ん 第06話 「誕生!新人アイドる~ん」

「結局誰が最下位だったんですか~??」
[2006/11/06 19:17] URL 竜人イグニール

ギャラクシーえんじぇる~ん 11月06日付 第6回「誕生!新人アイドる~ん」

ギャラクシーえんじぇる~ん 11月06
[2006/11/06 19:38] URL 第23軍日常報告

ギャラクシーエンジェる~ん 第6話「誕生!新人アイドる~ん」

昨日高田馬場では緊急入院ということで会えなかったのにアニメでは普通に声が聞くことが出来るというのはなんとも不思議な感覚。本当に早く治ってくれるといいのですが・・・。お大事に。いきなりナノナノとナツメが
[2006/11/06 20:36] URL おもちやさん

[アニメ] ギャラクシーエンジェる~ん 第6話 「誕生!新人アイドる~ん」

ギャラクシーエンジェる~ん第6話。ナノナノとナツメが何故かアイドルになる話(;゜ロ゜)5話で下げた評価、回復できるか?では、感想を。
[2006/11/06 20:49] URL 我が人生に燃えて、そして萌える

ギャラクシーエンジェる~ん 第6話「誕生!新人アイドる~ん」

ギャラクシーエンジェる~ん 第6話「誕生!新人アイドる~ん」ナノナノがアイドルに。
[2006/11/06 21:45] URL 恋華(れんか)

ギャラクシーエンジェる~ん 第6話

     「誕生!新人アイドる~ん」   う~ん・・・おもしろくないよ~。 ナツメ&ナノナノがアイドルになっちゃったーって話。 ナツメが暇つぶしに作ったらしいが~。   販促かっ!   そんなことよりカルーアさんがムハァなことに! ....
[2006/11/06 21:47] URL ミルクレモンティー

ギャラクシーエンジェる~ん6話「誕生!新人アイドる~ん」

誰もがリコを哀れんでしまうような回! は置いておいて、 これはヤバイですよ。いか
[2006/11/06 23:27] URL 暇人適当記

ギャラクシーエンジェる~ん 第6話「誕生!新人アイドる~ん」

ナノナノがナツメに捕獲されアイドルデビュー。ユニット名はルンルンエンジェル隊。この時点で訴えてしまえばルーンエンジェル隊が勝訴だったのでは?流れ的にデビューしたはずだがいつの間に人気がうなぎ上りで気が付けば本家ルーンエンジェル隊が解散に追い込まれる事態に
[2006/11/07 01:00] URL じょ~きゅ~しゃの日記

アニメ ギャラクシーエンジェるーん

「誕生!新人アイドるーん」「らぶドル」がマイブームな私。タイトルだけ見て「今日はキター!」とか思っちゃったのですが・・・ねねことデコ姫が新ユニットを発足。そして大活躍。当然暇になる旧メンバー達
[2006/11/07 01:15] URL アーリオオーリオ ドゥーエ

ギャラクシーエンジェる~ん 第6話「誕生!新人アイドる~ん」

第6話 「誕生!新人アイドる~ん」  ルーンエンジェル隊解散!? あれ? 7話から1期メンバーが復帰してから交替じゃなかったの?(ぉ なんかシャレになってない今回の内容^^;  いきなりデュオでアイドルデビュー
[2006/11/07 20:32] URL SERA@らくblog

ギャラクシーエンジェる~ん 第6話「誕生!新人アイドる~ん」

捨て身。
[2006/11/08 06:19] URL bkw floor

ギャラクシーエンジェる~ん 第06話「誕生!新人アイドる~ん」

脚本:柿原優子 絵コンテ:難波日登志 演出:武蔵野三鷹 作画監督:金富永・みかみともえやっぱ原画・動画はあっちの人だったか、ええ、最初のリコの作画で分かってましたよ。orzナツメが出てくる回は作画は今一、こりゃナツメは作画の神に嫌われてますね。でも後半は何
[2006/11/09 07:21] URL AGAS~アーガス~
















