 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

くじびき♥アンバランス 第 5 話 

     「ともだちがかわるかもしれない。1点」

 今回からクラスメート編?
来週は小雪だしね。

 
 何も見ずに電卓だけ弾くってどういうことだΣ(゚Д゚;
帳簿はもう頭の中にですかい。
決してEXCELなんて使わない、
てかむしろ電卓でやった方が早そうだしね、あの人。


 空気という概念はアップクオークレベルで存在しない、
そんなことは前回で証明済みの時乃。
まあ、今回の場合はそれが悪い方向に転がってしまったわけですが。
前回の会長の分、張りのビンタ(違うって

 自分が自分の気持ちを素直に表現できてない
ということはわかりながらも
かといって自覚どおりに行動はできない葛藤ですか連子さん。
そりゃあ、荻上が似合うわけだ(´∀` )
 

 会長と千尋の雰囲気には気づけるのな、時乃。
前回でもある程度思うところはあっただろうし。


だが、

この両親うぜぇぇえええぇえぇぇぇぇぇええぇぇえEEEEEE

聞く耳は持っていたようですから、
要は連子次第だったのかもしれませんが。
立ち位置が変われば見方も変わってくるだろうしね。



 朽木は石田彰なのか!?
知らなかったΣ(・∀・;)
だから豪華だってげんしけん(;・∀・)

くじびきアンバランス DVD-BOX  1
メディアファクトリー (2006/12/22)

げんしけんOVA付き


バナー
銀色の人と赤い人

↑別ウインドで開きます。
応援のほどよろしくお願いします。




 どうもこんばんはです。

>だから豪華だってげんしけん(;・∀・)

 予告でも関智さんとかが二言三言程度ですもんね。ひょっとして、OVAと繋がりで契約でもしてるんでしょうか。
[2006/11/05 20:24] サトシアキラ [ 編集 ]

こんばんは^^

>予告でも関智さんとかが二言三言程度ですもんね。
その分全力投球でしたよね、石田さん。

>ひょっとして、OVAと繋がりで契約でもしてるんでしょうか。
 結構ありえそうですよね。何にもなしでアレだけってすごいですもんね。 
その後に第2期もにらんでたらなおありがたいんですけど。
[2006/11/05 20:54] らふわん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/504-b7af90d0


くじびきアンバランス 第05話 「ともだちがかわるかもしれない。1点」

山田へのビンタとはわけが違います…
[2006/11/04 11:12] URL 竜人イグニール

くじびきアンバランス 5くじ目

小雪が能力の一端を見せ蓮子の親が登場するお話。時乃と蓮子の関係が大変なことになっていましたが、蓮子も意地張りすぎ。そして薫子はますます人間じゃないことになっていました(笑)。立教院も夏休みの季節ですが、生徒会に休みは無いようで。会計のリサは相変....
[2006/11/04 13:08] URL パズライズ日記

(アニメ感想) くじびきアンバランス 第5話 「ともだちがかわるかもしれない。1点 ●」

くじびきアンバランス DVD-BOX 2一学期も終わり明日からは夏休み。千尋達は、四人でどこかかに遊びに行く計画を立てますが、ささいなことで時乃と蓮子が喧嘩をしてしまいます。怒って千尋達の前から立ち去った蓮子に時乃はすぐに謝りに行こうとしますが、結局捕まらずじ...
[2006/11/04 23:00] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

くじびきアンバランス 第05話「ともだちがかわるかもしれない。1点」

脚本:横手美智子 絵コンテ:福富博 演出:岡英和 作画監督:中島裕一時乃、「はーい」って補習授業がそんなに楽しみなのか、てか馬鹿だったのか。いや、もしかすると、世間を賑わせている「履修不足」で補習を受けるのかもしれない。w今回は時乃と蓮子が喧嘩→仲直りの
[2006/11/05 03:15] URL AGAS~アーガス~

くじびきアンバランス 第5話

「ともだちがかわるかもしれない。1点」 大丈夫だよ、絶対。
[2006/11/05 12:00] URL 本を読みながら日記をつけるBlog

くじびきアンバランス 5くじ目「ともだちがかわるかもしれない。1点」

管理人のこのアニメに対する評価が鰻登りなんですけどツンツンしているキャラが時折見せるデレのように、萌え系ゲームだと思っていたら怪奇事件に巻き込まれた時の衝撃のように、予想外のことをされると心惹かれますよ
[2006/11/05 23:21] URL 万聞は一見に足るやも

くじびきアンバランス 第五話

 夏休み。ようやく解放されると言う蓮子。しかし、時乃はみんなで旅行に行きたいと提
[2006/11/06 07:30] URL ぶろーくん・こんぱす

くじびきアンバランス(5)

[アニメ くじびきアンバランス 5くじ目 「ともだちがかわるかもしれない。1点」]上石神井蓮子ストーリー。サブに小雪ちゃん。今回はドタバタを楽しむというより次期生徒会の仲間関係、主に蓮子と時乃を繋ぎ止める役割
[2006/11/06 20:42] URL 王様の耳はロバの耳2.0

くじびきアンバランス第5話

というわけで、前回に続いて割としんみりとした第5話。うーん。くじアンはやっぱりドタバタコメディであってほしいなあ。しかも蓮子ちゃんは大好きなキャラですから、こーいうわざとらしい性格ブスっぷりはわざわざ見せてほしくないというか。しかし飼い犬に「コンデンサ」
[2006/11/07 02:05] URL 蜂列車待機所日記

くじびきアンバランス 5くじ目「ともだちがかわるかも。1点」

「小雪、子供じゃないもん」・´∀`・)ハァハァ最近は小雪を見たいがためにくじあん見てる気が…ビバ!聖少女!
[2006/11/11 00:03] URL CHEZ MOKANA
















