 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Kanon 第 5 話 

   「魔物たちの小夜曲~serenade~」

 のりぴー語。
いや、意味はないんですよ意味は。

 
 風呂場でのバッティング、
この手の作品を作ろうと思ったら正道とも言えるシーン。

 にしてもその状況で全く慌てはしない、大した男だよ。
しかもそこから「一緒に入るか」のまま前進。

 かてて加えて、普通に入浴ってすごいな。
真琴ほったらかしだしさ。

 真琴の仕返しに対するカウンターも
毎度毎度半端ないしね。
ギャグのキレが右肩上がりで楽しい限り(・∀・ )

真琴いじりは最高です(´∇`)


だがしかし、

これは何てエロゲだああぁああぁああぁあ!

まあ、エロゲ原作なんだから当然ですけどねw


「みんな祐一さんのお嫁さんですよ」by倉田。
はい、なんせ栄えあるエロゲの主人公ですからね。
ハーレムENDという無限の可能性を秘めた奴等ばっかりです。

 
 舞に佐祐理、真琴に栞、祐一大忙しだな。
だからって、だからってエロ本を頼むかΣ(゚Д゚;
マジで剛の者だな。

 舞との絡みを見るだけだと、
真琴も普通の人間じゃないと?


 香里は無しですかorz



Kanon 1
Kanon 1
posted with amazlet on 06.11.03
ポニーキャニオン (2007/01/01)



バナー
豆腐買うのにいくら渡したよ?財布ごと?

↑別ウインドで開きます。
応援のほどよろしくお願いします。




[2006/11/03 13:33] Kanon | TB(44) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/500-e3c473ea


Kanon 第5話「魔物達の小夜曲~serenade~」

やっぱり京アニだけはガチ!!
[2006/11/03 13:39] URL 電撃JAP

Kanon 第5話 「魔物たちの小夜曲 ~serenade~」

第5話 魔物たちの小夜曲 ~serenade~
[2006/11/03 13:53] URL 二次元空間

・Kanon 第05話 「魔物たちの小夜曲~serenade~」 感想

舞と会うも、無事ノートを手に入り家に帰る祐一。その際、「私は魔物を討つ者だから」 という舞の台詞が出て来ました。体を温めるため祐一は風呂に入るわけですが、そこで真琴とばったり。祐一と真琴の
[2006/11/03 14:01] URL たまにもゆる

Kanon 第5話 魔物たちの小夜曲~serenade~

全体的にまんべんなくそしてゆっくりと物語りは進んでいるかんじ でもしっかりと伏線は張られているわけで・・・。 原作未体験だと正直もどかしさのほうが強いかもしれないね。
[2006/11/03 14:19] URL SOBUCCOLI

KANON 05話『魔物たちの小夜曲』

 すんません。 今回は、まぁ普通にストーリー進行して終わりだろうなぁとか思っていましたが最強に不覚でしたヘ(゚∀゚;ヘ)(ノ;゚∀゚)ノいろいろとキタ!!  祐一が風呂場で脱いでいた時は、別の意味でのサー
[2006/11/03 15:29] URL かみかみ神谷の凸凹にゃんにゃん

Kanon 第05話 「魔物たちの小夜曲~serenade~」

「私は魔物を討つ者だから」って原作知らずともエロゲーマーなら恐らく知っているであろうかなり有名なフレーズがアバンでさっそく出てきました。普通の学園物だと思っていた人は「池沼か?www」とぽか~ん状態でし
[2006/11/03 15:55] URL angel notes.

Kanon 第05話「魔物たちの小夜曲~serenade~」

脚本:志茂文彦 絵コンテ・演出:山本寛 作画監督:高橋博行演出・絵コンテに山本寛さんキタコレ。そう、山本寛さんは涼宮ハルヒの憂鬱のEDでハルヒ達が踊る「ハルヒダンス」を考えた人です。で、始まる前から動きに期待してたんですが、そんなに動いてなかったですね、剣
[2006/11/03 16:16] URL AGAS~アーガス~

Kanon 第5話「魔物たちの小夜曲~seranade~」

 やあみんなっ!!今週も、ぞ・ん・ぶ・んにッ!Kanonを堪能できたかなっ?!オレ?もちのロンだよ君ぃっ!もーね、このためだけに日々の過酷な労働に精を出してきたと言っても過言ではないくらいでねっ!Kanonさえあればっ、そう、例え今日のように直前まで夕飯も食わず仮
[2006/11/03 17:38] URL Old Dancer's BLOG

Kanon 11月03日付 第5話「魔物たちの小夜曲~serenade~」

Kanon 11月03日付 第5話「魔物たちの
[2006/11/03 19:06] URL 第23軍日常報告

Kanon #5「魔物たちの小夜曲(セレナード) ~serenade~」感想

感想くしゃみかわいい(;゚∀゚)=3ノリがいいねぇ真琴にエロ本買わすなよwww秋子さん優しすぎるwwまるでマリアのようだ。舞の謎は結局わからずじまいでしたね。ってか今回あゆの出番少ねぇorzで、なぜか名雪にいちばん萌えないのはなんでだろう?
[2006/11/03 19:13] URL endlessspace-無限空間

Kanon 第05話 「魔物たちの小夜曲 ~serenade~」

名雪カワユスwwww
[2006/11/03 19:48] URL 竜人イグニール

Kanon第5話「魔物たちの小夜曲~serenade~」

Kanon第5話「魔物たちの小夜曲~serenade~」見ました。最初違和感ありまくりだった絵(目が大きいのが)もCLANNADとのダブル「いたる氏」効果で可愛く見えてきました。よぉしバッチグー。智代アフターに違和感が出るくらいだもんな。洗脳された?俺。名雪さん、影薄いすね
[2006/11/03 20:38] URL studio WATERCASTLE blog

TVアニメ Kanon 第5話 魔物たちの小夜曲 ~serenade~ 感想

「TVアニメ Kanon」とりあえずは名雪にマッサージして貰いたいと思ってすみません。wwだけど、そうなると彼女はうっかり眠りそうだよな。しかし、それはそれで盛り上る部分があるのです。「Kanon~カ
[2006/11/03 20:42] URL 空色なおれの日々

Kanon 第5話 「魔物たちの小夜曲~serenade~」

舞さんはウィンナーが好き。
[2006/11/03 22:05] URL LUNE BLOG

Kanon 第05話「魔物たちの小夜曲~serenade~」感想

Kanon 第05話「魔物たちの小夜曲~serenade~」感想サムネイルにマウスをあわせると画像が変わります?(・∀・)やはりそうきたかぁぁぁ!?!?モザイクの代用?モザイク代わりなの?「最近インターネットで不正な(ry」テロップは!?はぁはぁ。・・・・・・・・・・・・
[2006/11/03 22:25] URL アニラジ感想

Kanon 第5話 「魔物たちの小夜曲 ~serenade~」

第5話  「魔物たちの小夜曲(セレナード)  ~serenade~」   私は魔物を討つ者だから―――。  夜の学校での舞イベントいよいよ開始。 舞と佐祐理とのお弁当と、栞イベントも進行。 メインは真琴の方かな
[2006/11/03 23:14] URL SERA@らくblog

kanon 第5話・「魔物たちの小夜曲(セレナード)~serenade~」を見て

 うーん…今回は真琴に関する重要な回だったのかも知れぬ。祐一の真琴の扱いとか…まるで前にもこんな子を扱ったことがあるかのような。そうか、タイトルもよく考えれば…でも未経験者には何だか全く分からない筈。とことん未経験者に厳しいアニメだな…まあ有り体に言って
[2006/11/03 23:19] URL サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

「Kanon」第5話 魔物たちの小夜曲 ~serenade~

「俺のことも遠慮なくお兄ちゃんて呼んでいいぞ」「うん、そうするね。お兄ちゃん」
[2006/11/03 23:23] URL edoi's Sprout

Kanon 第05話

■Kanon■
[2006/11/03 23:53] URL King Of ヘタレ日記

(アニメ感想) Kanon 第5話 「魔物たちの小夜曲 ~serenade~」

R.D SELECTION Vol.2 川澄舞 ノーマルカラー版名雪から借りたノートを学校に忘れた祐一は、夜の学校へ取りに行きます。そこで、剣を片手に廊下でたたずむ川澄舞と出会います。「何をしているのか?」と声をかけても無言のままの舞。と、その時!祐一の後ろで物音が聞こえ...
[2006/11/03 23:56] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

Kanon #5 「魔物たちの小夜曲(セレナード) ~serenade~」

まこぴー かわええええええええええええあぅ~!まこぴーの可愛さは異常!まこぴーかわいすぎ!回を追うごとにまこぴーの可愛さは増す一方!これはもう俺の嫁筆頭(あゆ)を凌ぐ勢いかもわからんね!まこぴーと祐一
[2006/11/03 23:59] URL アニよりすぐれた弟なぞ存在しねえ!

『Kanon』第5話「魔物たちの小夜曲~serenade~」

 せっかくの祭日だというのに、親父の舟のペンキ塗りと兄貴のパソコンのセットアップで見事に一日が潰れました。 というわけで恒例になりつつある暫定版。
[2006/11/04 00:06] URL Moon of Samurai

アニメ「kanon」第5話 感想。

第5話「魔物たちの小夜曲~serenade~」祐一は、夜の学校で剣を携えた少女――川澄舞と出逢う。川澄舞。彼女が祐一に向かって告げた自分の正体。それは、魔物を討つ者――夜の学校。剣を携えた舞は、空間に向かって剣を振りぬく。そこには何もないように見えるのだけれども
[2006/11/04 00:09] URL 夢の日々。

Kanon 第5話「魔物達の小夜曲~serenade~」

Kanon 第5話「魔物達の小夜曲~serenade~」やっぱり京アニだけはガチッ!! ©J○Pさん 特に夜明け・・・を見た後だから_| ̄|○
[2006/11/04 00:26] URL AM日記@beNatural

Kanon 05話 「魔物たちの小夜曲 ~serenade~」

こういうシュールさは大好き。キョン祐一の毅然としたツッコミを中心に据えた、言わば少しシュールなギャグ寄りの構成は見てて笑える部分が結構多かったんですよ。後半で展開するであろう感動的シリアス展開の前段階としての息抜きに非常に効果があると思います。今回の見所
[2006/11/04 06:15] URL 猫耳と少女とメイド服。

Kanon 05話 「魔物たちの小夜曲 ~serenade~」

こういうシュールさは大好き。キョン祐一の毅然としたツッコミを中心に据えた、言わば少しシュールなギャグ寄りの構成は見てて笑える部分が結構多かったんですよ。後半で展開するであろう感動的シリアス展開の前段階としての息抜きに非常に効果があると思います。今回の見所
[2006/11/04 06:16] URL 猫耳と少女とメイド服。

Kanon/5話 魔物たちの小夜曲 ~serenade~

イベントが連続発生した5話。
[2006/11/04 09:55] URL てけと~な日記

Kanon 第5話

Kanon 1〔DVD〕2007/1/1発売Kanon 2Kanon 3Kanon 2007年 カレンダー【魔物たちの小夜曲~seranade~】“ありくちゅんっ!!”まこぴー語、こんなん出来ました♪真琴が祐一にいじられまくりですね。(笑)Kanon 月宮あゆ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)...
[2006/11/04 09:56] URL Cosi Cosi

Kanon #05「魔物たちの小夜曲」

 先週「ノートを取りに行く」を選択したため、翌日の弁当イベントと夜の「様子を見に行く」選択肢が発生した。
[2006/11/04 14:57] URL おカネの錬金術師の錬成日記

kanon 第05話「魔物たちの小夜曲~serenade~」

舞の名台詞「私は、魔物を討つ者だから…」きたぁ!!しっかし舞は「……うん」とか、会話の途中の「間」が絶妙ですなw帰宅後、風呂で真琴とばったり。かまわず入る祐一ひどっw湯冷めした真琴のマコピー語面白wんでまたまたいたずら失敗朝起きると朝食に....
[2006/11/04 15:03] URL 黒たま放送部

Kanon 第5話

$FILE1[関連リンク]http://www.bs-i.co.jp/anime/kanon/第5話 魔物たちの小夜曲~serenade~私は魔物を討つものだからと冒頭で舞が学校でなにをしているか話してくれましたねーそしてとうとうきま...
[2006/11/04 15:16] URL まぐ風呂

Kanon第05話のレビューですか?了承です

絶望した!!!狙ったかのようなタイミングでテロップを入れることを義務化しているBS-iに絶望した!!!Kanonレビューがもはや義務化している事にも軽い絶望を感じつつも今週のKanon、今日のゲストはギャグキャラと化してしまった殺村凶子さんです。「真琴よ!ま・こ・とっ
[2006/11/04 22:27] URL マニア研究所

Kanon 第5話 「魔物たちの小夜曲 ~serenade~」

夢・・・夢を見ている。誰かを待っている夢・・・。名雪?場所は初めに祐一と待ち合わせた駅前だし・・・あゆの独白かと思ったらそういうわけでもないのか?追記いやいやよく見たらやっぱりあゆか。あの
[2006/11/04 22:36] URL どこまでも高みへ

記憶のないパル…舌噛んだ

カレンダー上は連休初日の本日、 皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。 「鏑木くーん、土曜日仕事出られる?」 「あ、連休中千葉に居ないんで!」(軽く嘘) 以上実話。 ……というわけでカレンダー
[2006/11/04 23:15] URL K@Blog-更新のフリをした日記2

魔物たちの小夜曲

■アニメ「Kanon」---第5話「魔物たちの小夜曲(セレナード)~serenade~」原作中、数ある「真琴」のイベントの中でも、個人的には名(迷?)シーンのひとつに数える「エロ本」イベントにおけるセリフ---、真琴『買えない、買わない、買えるかっ!!』そんな「凄い三段活用
[2006/11/04 23:47] URL I’ll be dis-ABSOLUTER

アニメ カノン

「魔物たちの小夜曲」深夜の学校でキョンを待ち受けていた者は。刃物を持った女子高生。舞「何も変化しない対象に、もう飽き飽き。   だから祐一を殺して月宮あゆひの出方を見る・・・」殺すな。で
[2006/11/04 23:53] URL アーリオオーリオ ドゥーエ

[Kanon]第5話 魔物たちの小夜曲~serenade~

「Kanon」第5話です。夜の学校で舞と出会う祐一。何をやっているのかと説明を求めますが舞の口から出てきた言葉は「私は魔物を討つ者だから」あぁ・・懐かしいセリフであります・・懐かしすぎて涙出てきたよ・・w名雪のノートを無事回収。
[2006/11/05 01:24] URL もえろぐ

★Kanon 第5話「魔物たちの小夜曲~serenade~」

【公式】真琴の風呂イベントが……(笑)「あってたまくちゅん」まこぴー語キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!「覚えておきなさいよ!!」と啖呵切っておいて、最後に足挟むなんて抜かりないまこぴー(笑)名雪の寝てる顔いいなぁ(笑)祐一の舞への愛の告白....
[2006/11/05 02:03] URL 48億の個人的な妄想

★Kanon 第5話「魔物たちの小夜曲~serenade~」

【公式】真琴の風呂イベントが……(笑)「あってたまくちゅん」まこぴー語キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!「覚えておきなさいよ!!」と啖呵切っておいて、最後に足挟むなんて抜かりないまこぴー(笑)名雪の寝てる顔いいなぁ(笑)祐一の舞への愛の告白....
[2006/11/05 02:04] URL 48億の個人的な妄想

★Kanon 第5話「魔物たちの小夜曲~serenade~」

【公式】真琴の風呂イベントが……(笑)「あってたまくちゅん」まこぴー語キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!「覚えておきなさいよ!!」と啖呵切っておいて、最後に足挟むなんて抜かりないまこぴー(笑)名雪の寝てる顔いいなぁ(笑)祐一の舞への愛の告白....
[2006/11/05 02:04] URL 48億の個人的な妄想

Kanon第5話「魔物たちの小夜曲~serenade~」の感想

ヒロイン五人同時攻略中の第5話の感想です。
[2006/11/05 06:33] URL さくら日記

Kanon【第5話】

毎週5ヒロインが、ちゃんと出てくるこの作品、現在平行して進展中、ゲームならバッドエンドまっしぐら。
[2006/11/05 07:28] URL 美しい夢想家-Beautifuldreamer-

Kanon 第5話「魔物たちの小夜曲 ~serenade~」

あー肉まん食いたくなる。
[2006/11/05 20:26] URL bkw floor

Kanon 第5話「魔物たちの小夜曲 ~serenade~」

Kanon 第5話「魔物たちの小夜曲 ~serenade~」ゆっくりとじっくりと丁寧に物語が進むKanonの第5話です。
[2006/11/05 21:57] URL 恋華(れんか)
















