 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぱにぽにだっしゅ!拾八話 

不幸になってくれませんかメソウサにそれを言いますか、見習い疫病神さん。
 
 不幸オーラだしまくりのメソウサなら見習いでも楽勝かと思いきや、せっかくの疫病神の不幸アシストも、普段どおりすぎて気にとめてもらえない様子。
 
 とはいえ、おきたら頭に時限爆弾。これってもう不幸って次元なの?なんかもう人為的すぎて(^。^;;
 ベッキーが解決策を見出すも結局は大爆発。
 
 そういえば、今回も出てきたな「一条祭」




コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/5-e4ef82a7


レビュー・評価:ぱにぽにだっしゅ!/第8話「熊に山椒 鯉に胡椒」

品質評価 19 / 萌え評価 67 / 燃え評価 15 / ギャグ評価 19 / シリアス評価 26 / お色気評価 10 / 総合評価 26レビュー数 46 件  1年D組の新感覚癒し系魔法少女・ベホイミは悩んでいた。あからさまに魔法少女の衣装を着て人助けを続けているのに、今ひとつ注目されてい
[2007/08/31 20:14] URL ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
















