 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あさっての方向。 第 5 話 

          「帰るところ」

やっぱとっても


ハートフル

もしかすると今期最高か。


 3人での生活、いいよね。
布団に対して精一杯の椒子に萌えたりもした、
それは確かに事実です。

 今の見た目はどうあれ、自分より確実に年下の女の子が
確実に自分より完璧に家事をこなす姿を見るのは複雑ですか、
椒子さん。

 やっぱり子ども時代に陰があったの椒子さん。
しかし、まったくけしからん格好ですね
アニメオリジナルキャラクターさん(*゚∀゚)=3

 家の手伝い、自分のできる限りのことをする
椒子さんがたまりません。
もともといい年した大人の子ども化っていう変化球がこうも強烈とは。
バーローとは違いますねバーローとは。
(いや、アレもあれでいいですけど、男だし)

 メインヒロインは椒子さんですよね、よね?
全力で遊んできた椒子さんがまたたまりません。
押しの以外に強かった女の子も( ゚д゚)GJ


いや、だから胸を見んな尋兄( ´∀`)w

 
あさっての方向。1
あさっての方向。1
posted with amazlet on 06.11.03
バンダイビジュアル (2007/01/26)

初回特典:からださん特製クッキングカード


 

バナー
また小清水ボイスに気づかなかったorz

↑別ウインドで開きます。
応援のほどよろしくお願いします。




[2006/11/03 10:34] あさっての方向。 | TB(8) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/498-65e9c4bc


あさっての方向。【第5話】「帰るところ」

からだ、椒子、尋、三人の生活が始まった からだはまだ大きくなったことに慣れず、尋は戸惑っていた 椒子が子供達の遊ぶ姿を眺めていると不意に声をかけられる 徹の幼馴染でこの街にまた戻ってきた汐崎琴美 椒子と尋は戻る方法を探すも見つからず、3人の生活は続く 新しい
[2006/11/03 11:27] URL フカヒレ家

あさっての方向。「帰るところ」感想

【10秒で分かる、今日の『あさってのほうこう。』】新婚夫婦+1エンカウント新キャラ椒子ツンツン徹允目覚める椒子その手を取る家出少年×1ういうい、んでは「あさっての方向。」を見ての感想なんかをことことと・・・。「過ぎた事とか先の事とかより...
[2006/11/03 18:17] URL ここには全てがあり、おそらく何もない

あさっての方向。 第5話感想

第5話「帰るところ」
[2006/11/03 18:26] URL 少年カルコグラフィー

★あさっての方向。 第5話「帰るところ」

【公式】泥だらけで遊びつかれ、
[2006/11/03 18:28] URL 48億の個人的な妄想

あさっての方向。 第5話「帰るところ」

あさっての方向。第5話目でございます。どこぞの、恋愛マンガじゃありませんが、気づいたらからだちゃんをキャプチャーばかりしてて、気づいたらいっぱいいっぱいになってました。ええ、私が何を
[2006/11/04 00:34] URL 無常なる理想郷

あさっての方向。 第5話「帰るところ」

前回「血の繋がらない妹」というベタな設定が判明したからだちゃん。多少戸惑ったとはいえ大人になることを望んでいたからだは今の生活にそこまで不便を感じていない様子。(慣れない事はまだ多いが)しかし、椒子さんはそうもいかない様子。幼い頃から"差し伸べられて
[2006/11/04 03:04] URL じょ~きゅ~しゃの日記

あさっての方向。第五話

あさっての方向。1〔DVD〕TVアニメ「あさっての方向。」キャラクターイメージアルバム 「木漏れ日のダイアリー」からだ編【帰るところ】幼い頃に出来なかったことができて良かった…椒子さん。ちょっとひっかかって気になっていた一つのことが解決したよ。「素...
[2006/11/04 09:54] URL Cosi Cosi

あさっての方向。 第05話 「帰るところ」

ただの同居人ではない…大切な人…
[2006/11/04 17:58] URL 竜人イグニール
















