 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

護くんに女神の祝福を! 第 5 話 

         「こころを重ねて」

 今回メガデレはなりを潜め、
その分生徒会長摩耶がいい仕事ッぷり。

 やっぱり愛か、生徒会長。
いや、この作品で一番好きかもしれない。
次点は汐音かな。

 絢子のぬいぐるみを買って持ってきた件は
かなりたまりませんでしたよ、実は私物だったらそりゃあもう。
摩耶の内面が相当数反映されているような感じが。



プロイセンの魔王
いきなり唐突な伏線だ(;゚д゚)

 むしろそれだけ付き合いの長い摩耶と絢子に萌えたわけですが、
次回の銀髪娘の登場と関係があるのかな?
彼女のデレ化がかなり楽しみではあります。
妹も何かしら動いてきそうですしね。

護くんに女神の祝福を!〈6〉
岩田 洋季
メディアワークス
売り上げランキング: 33,830
おすすめ度の平均: 4
4 今回はダブルヒロイン?
4 赤面必死の行動力♪




バナー
大義名分が無かったらただの事前

↑別ウインドで開きます。
応援のほどよろしくお願いします。




コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/497-3228e68a


Goddess stands by you「護くんに女神の祝福を!」

護くん初体験!?あやちーは十一歳のとき経験済なの?それって痛い?気持ちいい?お兄ちゃんの貞操の危機に狼狽えた逸美ちゃんがとんでもない秘密を暴露してくれないものかと期待したのでしたが、空振り。当たり籤は
[2006/11/03 10:12] URL Anime in my life 1号店

アニメ「護くんに女神の祝福を!」第5話 感想。

第5話「こころを重ねて」天下無敵の相思相愛物語、第5話。文化祭前日に、遂に体調を崩して倒れてしまった絢子。体調不良に気づいてあげられなかった護は何とか絢子の熱を下げようと考えるが――倒れた絢子の熱は39.5度の高熱だった。原因は絢子の体内のビアトリスの混乱。ど
[2006/11/03 10:43] URL 夢の日々。

護くんに女神の祝福を!。。。。 第5話 こころを重ねて 。。。。 生徒会長は 実は 絢子の事が好きだったのか? 身を引いて 絢子の幸せを望んだのか? そんな感じなのかもね

ビアトリスは諸刃の剣?体内のビアトリスが制御不安定になって 倒れた絢子さん。その絢子さんの体内のビアトリスを 正常な状態に戻そうと 護と 力を合わせる2人。これって いる意味 2人は結ばれちゃった?て事と同意語ですよね?いやぁ、アツアツなのは 重々承知...
[2006/11/03 18:36] URL 幻影現実 私的工廠 ブログ

護くんに女神の祝福を! 第5話「こころを重ねて」

絢子さんのテレテレ人生.
[2006/11/03 19:06] URL ねこにこばん

護くんに女神の祝福を! 第5話「こころを重ねて」

絢子が発熱で倒れた学園祭前夜の模様を、先週に引き続き描く。正直、学祭に2話充てるのは間延びして感じるので、1話でまとめるか構成の工夫でコンパクトにして欲しかった。とはいえ、絢子の発熱の原因からビアトリスの秘密を
[2006/11/03 19:18] URL Cross Channel

護くんに女神の祝福を!第5話

第5話「こころを重ねて」倒れた絢子は熱を測ると39度5分の熱があり、とても長時間舞台に立っていられない状態と診断される。身体の成長がビアトリスを混乱させたのが原因。3日安静にしていればバランスは元に戻ると言うが、学園祭は明日とあさっての2日間。「それでは学園祭
[2006/11/04 01:10] URL Anellia

(アニメ感想) 護くんに女神の祝福を! 第5話 「こころを重ねて」

TVアニメ「護くんに女神の祝福を!」OPテーマ: MA・MO・RU!/富田麻帆学園祭を明日に控え、演劇の練習を続けていた絢子と護。しかし、絢子が突然熱を出し倒れてしまいます。原因は、絢子の体の一部と化しているビアトリスが彼女の体の成長に混乱したため。幸い、安静に...
[2006/11/04 01:16] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

(アニメ感想) 護くんに女神の祝福を! 第5話 「こころを重ねて」

TVアニメ「護くんに女神の祝福を!」OPテーマ: MA・MO・RU!/富田麻帆学園祭を明日に控え、演劇の練習を続けていた絢子と護。しかし、絢子が突然熱を出し倒れてしまいます。原因は、絢子の体の一部と化しているビアトリスが彼女の体の成長に混乱したため。幸い、安静に...
[2006/11/04 01:17] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

(アニメ感想) 護くんに女神の祝福を! 第5話 「こころを重ねて」

TVアニメ「護くんに女神の祝福を!」OPテーマ: MA・MO・RU!/富田麻帆学園祭を明日に控え、演劇の練習を続けていた絢子と護。しかし、絢子が突然熱を出し倒れてしまいます。原因は、絢子の体の一部と化しているビアトリスが彼女の体の成長に混乱したため。幸い、安静に...
[2006/11/04 01:18] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

護くんに女神の祝福を!第05話 「こころを重ねて」

会長「俺の気持ち…受け取ってください!!」絢子「キ…キモ…」
[2006/11/04 12:26] URL 竜人イグニール

護くんに女神の祝福を! 第5話

護くんに女神の祝福を!の第5話は、リハーサル中に倒れた絢子の回復の為に護は外部から成長に混乱しているビアトリスをコントロールする事に…。
[2006/11/05 00:01] URL ホビーに萌える魂

護くんに女神の祝福を! 第5話「こころを重ねて」

倒れ伏す絢子さん。
[2006/11/05 19:59] URL bkw floor

護くんに女神の祝福を! 第5話「こころを重ねて」

護くんに女神の祝福を! 第5話「こころを重ねて」生徒会長さんって、意外とイイ人なんですね。
[2006/11/05 20:29] URL 恋華(れんか)

護くんに女神の祝福を!#5

今回は絢子が終始大人しめだったためかあまり突っ込みどころがなかったけど、病床で涙を流す絢子の姿や、絢子の日記には護のことしか書いてなかった所はかなりグッとくるものがあった(爆)あと、護も絢子に向かって「最高の学園祭をプレゼントします」なんてずいぶんと言うよ
[2006/11/05 23:54] URL わんだぶろぐ

護くんに女神の祝福を! 第5話「こころを重ねて」

■どうやら絢子は風邪ではなくビアトリスが問題して身体に影響を与えているようです。 というわけで絢子の体調を治療するのは護の仕事。ベッドの上で正座で向かい合ってどう見ても初夜です。しかも絢子脱ぎ出すし、最後には精
[2006/11/06 00:05] URL アニメのせまくてあさい森

護くんに女神の祝福を! 第5話「こころを重ねて」

第5話 「こころを重ねて」  学園祭のつづきです。 護くんは、絢子さんと同じ舞台に立てるのか? 今回もラブラブです(笑)  学園祭前日倒れてしまった絢子さん。原因は、絢子さんの体の成長に混乱したビアトリスの
[2006/11/07 21:39] URL SERA@らくblog

(アニメ感想) 護くんに女神の祝福を! 第5話 「こころを重ねて」

TVアニメ「護くんに女神の祝福を!」OPテーマ: MA・MO・RU!/富田麻帆学園祭を明日に控え、演劇の練習を続けていた絢子と護。しかし、絢子が突然熱を出し倒れてしまいます。原因は、絢子の体の一部と化しているビアトリスが彼女の体の成長に混乱したため。幸い、安静に...
[2006/11/08 04:56] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
















