 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

涼宮ハルヒの袋詰 

 これはマズイ、原理主義者張り(そこまでではないか?)
な長門派でなかったら一発で殺されてた。






(c)2006 谷川 流・いとうのいぢ/SOS団

 
 これはものすごい勢いでツボでしたよ。
朝比奈さん長門版もなかなかでしたけど、
でも気になったことがある。

 この袋詰の中身はポロシャツ・テレカ・
POP・文庫カバーなんだけど、
公開されてる絵のバージョンがさ、
ハルヒ・長門は2パターンあるけど
朝比奈さん1パターンだけだよね(ノД`)
ただ胸が微妙にエロかった。


バナー
買いたいけど、いかんせん金が

↑別ウインドで開きます。
応援のほどよろしくお願いします。




コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/496-fb044972


















