 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夜明け前より瑠璃色な~Crescent Love~ 第 5 話 

     「お姫様 無人島漂流記」

            

仁(ノД`)
何故だろう、なぜか、話がカユイ。

 スイカ割りだけど、
どこにそんなに人がいたよ?
つーかじいさん、杖じゃキツくないのか砂浜。

 で、リースの作画が際立って悪いのはどういうことですか、
彼女の作画が良い、と思えたことがない気も。
 
 他にも、泳ぎを教えるところやさやかさんとか……、
まあ、脚本ほど酷くないかもしれませんが。
それとも今期は水準の高い平均に慣らされてしまったんですか。

 正直今回は(も?)あまり、といった感じでした。
達哉とフィーナの関係は一歩進んだのかもしれませんが。
早くも下り坂の作画、何故そこを放送しないのか水浴びのシーン(マテ
停止もいくつかあったしね、さやかさんに多いないつも。

子供の頃の方が声が低いのか達哉。



ただ、昔のさやかさんはツボでした。


夜明け前より瑠璃色な Crescent Love VOL.1
バンダイビジュアル (2006/12/22)




バナー
子供の頃の方が声が低いのか達哉

↑別ウインドで開きます。
応援のほどよろしくお願いします。




コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/495-79feabeb


夜明け前より瑠璃色な Crescent Love 第5話

海水浴で無人島らしきところに漂着する話。全ては高野の陰謀だったわけですが、早くも達哉とフィーナが過去にもあっていたことが明らかに。伝説すら作った作画は何とかいい感じで安定してきたようですね。いきなり海にやってきていましたが、カレンまでいるとは。....
[2006/11/02 08:13] URL パズライズ日記

夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love- #5「お姫様無人島漂流記」感想

感想録画途中に停電とか聞いてねぇよorzなんかもうやる気なくした・・・水着回まってました!遭難ありえねぇビール流れてくるのはおかしいだろwwフィーナ姫とはやっぱり幼い頃に会っていたんですね仁は完全にネタキャラ定着ですwwwカレンさんが徐々に表に出てきました
[2006/11/02 08:46] URL endlessspace-無限空間

[夜明け前より瑠璃色な]第5話 お姫様無人島漂流記

「夜明け前より瑠璃色な」第5話です。うーーみーーー!女の子の水着姿を拝むついでに泳ぐこともできるという非常に素晴らしい環境なのでありますw何気に原作と同じ水着だったりして素晴らしいですね~しかもカレンさんまでいるし^^vっていうかミアちゃんは
[2006/11/02 08:51] URL もえろぐ

夜明け前より瑠璃色な 第5話

「お姫様無人島漂流記」 今回妙に作画が不安定だなあと思ったら・・・・やってくれました作画監督7人体制。2~3人というのは結構あることですが7人なんて聞いたことないです。原画の方も作監さんがどんどん書き
[2006/11/02 10:49] URL Pinkの悪魔

アニメ「夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love-」第5話 感想。

第5話「お姫様 無人島漂流記」夜明け前より瑠璃色な。今回は水着編。エロゲが原作だとやっぱりこういう回ってあるもんなのかなぁ……。季節は夏。学院は夏休みであり、さやかも休暇をもらえた。――というわけで、朝霧家と鷹見沢家はカレンを加えて、海水浴へと繰り出す。女
[2006/11/02 11:26] URL 夢の日々。

夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love- 第5話

第5話「お姫様 無人島漂流記」海ーっ!!!今日も絶好調! 仁が飛ぶ!!!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ フィーナの水着デビューです♪しかも白!しかもビキニ!しかもヒモ!!!いっただっきま~っす♪(マテ!あ!カレンに魔の手が!仁が飛んで
[2006/11/02 12:50] URL 孤狼Nachtwanderung

夜明け前より瑠璃色な 第5話「お姫様 無人島漂流記」

夏といえば海、海といえば可愛らしい女の子の水着。ヒロインと無人島に漂着。まあ安直な脚本だが、萌えアニメの定番だから許容範囲だが・・・水着ネタを持ってきた作品が他にも、ちょこシス・Gift・らぶドルと続いたが、比較
[2006/11/02 19:56] URL Cross Channel

夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love-/5話 お姫様 無人島漂流記

作品の雰囲気が中途半端に原作に近づいて来た感じの5話。
[2006/11/02 22:49] URL てけと~な日記

夜明け前より瑠璃色な Crescent Love 05話 「お姫様 無人島漂流記」

水着回、の割には作画が崩れなくて安心。と言うか3話であの痴態を晒した以上もう後が無いとスタッフも薄々感づいてるのかもしれない(笑)達哉とフィーナだけで漂流するかと思いきや、朝霧ファミリー全員+変態カメラマンのオプション付き。しかも結局は全てあの変態カメラマ
[2006/11/02 23:34] URL 猫耳と少女とメイド服。

夜明け前より瑠璃色な Crescent Love 05話 「お姫様 無人島漂流記」

水着回、の割には作画が崩れなくて安心。と言うか3話であの痴態を晒した以上もう後が無いとスタッフも薄々感づいてるのかもしれない(笑)達哉とフィーナだけで漂流するかと思いきや、朝霧ファミリー全員+変態カメラマンのオプション付き。しかも結局は全てあの変態カメラマ
[2006/11/02 23:34] URL 猫耳と少女とメイド服。

(アニメ感想) 夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love- 第5話 「 お姫様 無人島漂流記」

夜明け前より瑠璃色な Crescent Love VOL.1季節は夏!フィーナは、達哉達と共に海水浴へと繰り出します。それぞれが、夏の海を満喫する中、現われた高野とその助手。高野は自身の所有するクルーザーにフィーナ達を招待しますが・・・。
[2006/11/03 02:40] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

(アニメ感想) 夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love- 第5話 「 お姫様 無人島漂流記」

夜明け前より瑠璃色な Crescent Love VOL.1季節は夏!フィーナは、達哉達と共に海水浴へと繰り出します。それぞれが、夏の海を満喫する中、現われた高野とその助手。高野は自身の所有するクルーザーにフィーナ達を招待しますが・・・。
[2006/11/03 02:40] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

夜明け前より瑠璃色な-Crescent Love- 第5話「お姫様無人島漂流記」

砂浜にクルーザー
[2006/11/03 14:27] URL bkw floor

夜明け前より瑠璃色な 第5話「お姫様無人島漂流記」

前回、作画が上方修正されたようですが、今週は・・・?どうやら現状維持以上がノルマになったみたいです。海に来てますが別段書くようなことがあまりないんだなこれが。岸尾の吹っ飛ばされ具合とか、予想ができた高野さんの登場とか毎週同じパターンなので場所が変わった程
[2006/11/07 01:25] URL じょ~きゅ~しゃの日記
















