 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネギま!? 第 5 話 

「東京は敷金礼金高いなぁ、ゆーて仮契約ってそういう意味ちがうん?by木乃香」

イングリモングリ

ピラフが言われて以来長らく聞いてなかったけど、
未だに意味を知らなかったりする。

 
 前回仮契約したのどかのアーティファクトが今回初登場。
「悪さできない性格だから」平行世界のカモ君は言ってたけど、
とてもそうは思えないジャブの応酬(ノД`)ドンマイ,カモ

 にしてもカッコよすぎな感がした、
ネギがのどかのカード発動シーン。スゴイヨネ。
触手的なものも毎回登場なようで。

 闘魂はかけないけど、馬謖は書ける。あれ?書けてた?
ちょっと見逃したんだけど。

 今作のシュールレアリスムの大部分を一身に背負うチュパ研。
議題からしてシュールだからね。
しかもそれをもとに実際に行動に移すってのがスゴイw


 そして、愛に守られた千雨。
しっかり1人で登場。
キャラが駆け抜けていく中、結構尺を貰ってます。
変換は、千(せん)雨(あめ)だったけどねw

 コスプレショーも多少は展開されて。 
キャスケットをかぶったバージョンは
本気でヤバかった。

 何気に楓が操られてるけど、
来週はせっちゃんと楓のガチバトルが見られるとかですか。
それは結構楽しみですよ。

 
 次回、画・伯・降・臨

 まさかこんな早い段階で持ってくるとは思いませんでした。
次回は絶対に外せません、あの衝撃が全国に轟くんですから。
とにかく来週のCパート終了後が楽しみで仕方ありません。
((o(´∀`)o))ワクワク
 


特典は魅力的なんだけど値段がorz


バナー
部屋を明るくして離れて見よう

↑別ウインドで開きます。
応援のほどよろしくお願いします。




[2006/11/01 18:46] ネギま!? | TB(49) | CM(4)

ネギま!?第5話感想

第2期にとってチュパカブラは重要なファクターなのでしょうか?それともただの受け狙いでしょうか?
[2006/11/01 20:25] 江保場日記 江保場狂壱 [ 編集 ]

 監督インタビューでチュパカブラを注目ポイントの一つに挙げてましたし、春版のDVDにもチラっと出てきましからきっと重要なファクターだと思いますよ^^

 今後どう絡んでくるか分かりませんけど、
一つの集約点かもしれませんから、気にしときましょw
[2006/11/01 21:12] らふわん [ 編集 ]

初めまして、こんばんわ。とっすぃーと申します。

TBさせていただきました。
後、リンク大歓迎と言うことでしたので、リンクさせていただきました。ぶしつけですが、よろしければ相互リンクお願いします。
[2006/11/01 23:30] とっすぃー [ 編集 ]

相互リンク大歓迎です

こちらこそはじめまして、らふわんです^^

TB・リンクありがとうございます♪
こちらからも早速リンクさせていただきます。
これからもよろしくおねがいします。
[2006/11/01 23:54] らふわん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/493-59acbfe7


ネギま!? 第5話感想

ネギま!? 第5話感想いきます。
[2006/11/01 18:53] URL ハピゆき日記

ネギま!? 第05話 「東京は敷金礼金高いなぁ、ゆーて仮契約ってそういう意味ちがうん? 」 by木乃香

サブタイトルが長いぞなんか。次回も長いみたいだし、なし崩し的に長くなっていきやしないか心配。それはそれで面白いかもしれないけれど。でも、ブログとしてはサブタイは短い方が良かったりする。今回はサブタイのbyが示すとおり木乃香と付属品の刹那にばれちゃった....
[2006/11/01 18:54] URL なななな駄文

ネギま!? #5「東京は敷金礼金高いなぁ、ゆーて仮契約ってそういう意味ちがうん?」感想

感想OP別verキタ━━━(゚∀゚)━━━これがネギま商法ってやつですか・・・のどかイイ(;゚∀゚)=3いやぁもう癒されますねぇ中庭にいる時のネギはちょっとカッコよくなってた。ネットアイドルwwワッフルねぇよwww今回も小ネタが多かったな麦人さん頑張ってるなぁww
[2006/11/01 18:59] URL endlessspace-無限空間

ネギま!? #5 「東京は敷金礼金高いなぁ、ゆーて仮契約ってそういう意味ちがうん?」by木乃香

ネギま!? #5 「東京は敷金礼金高いなぁ、ゆーて仮契約ってそういう意味ちがうん?」by木乃香 のどかは見ていると萌死にそうになります。飛び出せ!チュパ研 第二話 歌を作る明日菜。二番かよ!
[2006/11/01 19:02] URL PEN:PENの雲外蒼天

ネギま!? 第5話「東京は敷金礼金高いなぁ、ゆーて仮契約って そういう意味ちがうん?」

「いかがわしいって、チュパカブラ研究会のどこがいかがわしいのよ?!」 相変わらず...
[2006/11/01 19:04] URL Todasoft Blog

ネギま!?第5話感想

昨日のアクセス数が凄いことになってます。それはさておき、ネギま!?第4話感想です。続きからいってみましょ~※ネタバレ含みます。
[2006/11/01 19:29] URL 風と共にふっ飛ぶ

ネギま!? 第05話 「東京は敷金高いなぁ、ゆーて仮契約ってそういう意味ちがうん?」

OP……なんか違う気がするんですが最初気づきませんでした。そしてふと気づく……天狗じゃん!!!しかも詩が違う!!!流石新房、こういう所に気合いを入れています。微妙な違いはどうでも良いようでどうでも良くな
[2006/11/01 19:31] URL angel notes.

ネギま!? 第5話・「東京って敷金礼金(以下略)by木乃香」を見て

 流石はセミロリの魂・本屋ちゃん!何だか他の世界の『ネギま』よりも積極的で、新境地を開拓したご様子。とにかくウチとしてはいちいち短いプリーツスカートがひらひらするから目に毒なんよ… OPに変化のあった(台詞・歌っている人が違う)今回。しかしこういう変化が本
[2006/11/01 19:44] URL サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

[アニメ] ネギま!? 第5話 「東京は敷金礼金高いなぁ、ゆーて仮契約ってそういう意味ちがうん?」

ネギま!?第5話。24分間、飽きさせないネタの攻勢はいいなぁwストーリー部分も言う事なしで、流石ぱにぽにスタッフ。今期って何気に豊作なのかも?では、感想を。
[2006/11/01 19:49] URL 我が人生に燃えて、そして萌える

ネギま!? 05話 「東京は敷金礼金高いなぁ、ゆーて仮契約ってそういう意味ちがうん?by木乃香」

1000%SPARKING!9割方ネタ責めの嵐(笑)今回も全く退屈しない30分を過ごす事が出来ましたよ。とりあえずまだ引っ張るかチュパ研!部員増えてるし。明日菜のあのヤル気は一体全体どこから?このチュパ研はもうそろそろ年貢の納め時というか、近い内にネタが欠乏してしまうと思.
[2006/11/01 19:50] URL 猫耳と少女とメイド服。

ネギま!? 第05話「東京は敷金礼金高いなぁ、ゆーて仮契約ってそういう意味ちがうん?」

脚本:高山カツヒコ 絵コンテ・演出:尾石達也 作画監督:守岡英行OPが変わってる、まき絵の顔に天狗のお面w、ここでもまき絵は美味しい役貰ってるな。あと歌ってる人が、Hazuki・堀江由衣・皆川純子に変わりました。ま、まさかこれも前作同様、歌い手が違うバージョンを
[2006/11/01 20:30] URL AGAS~アーガス~

ネギま!?5話「東京は敷金礼金高いなあ、ゆーて仮契約そういう意味ちがうん?」

ばぃ、木乃香。 OPが少し違った? 先週から引き伸ばされていた のどかのパクテ
[2006/11/01 20:59] URL 暇人適当記

ネギま!?  第5話

      「東京は敷金礼金高いなぁ、ゆーて    仮契約ってそういう意味ちがうん? 」   夕映キャワエエ!! ○ッフィーばりの「×」口がたまらん! ま~た怪しげな飲み物飲んでるし(笑)(゚д゚)ウマー  そんなことはさておいて、今回のメ....
[2006/11/01 22:27] URL ミルクレモンティー

ネギま!? 第5話 「東京は敷金礼金高いなぁ、ゆーて仮契約ってそういう意味ちがうん?」 by木乃香

タイトル長いですねw[[attached(2)]]エヴァは一応無事なようです。のどかはストーカーと化してるような(^^;まき絵を見るたびにバカピンクとしての扱いの酷さを思い出し涙がw[[attached(3)]]夕映の口がいいw出番が少ないなぁ・・・  ちゃんと活躍の場があるといいん
[2006/11/01 22:48] URL リリカルマジカル

ネギま!? 第5話

ネギま!? 第5話『「「東京は敷金礼金高いなぁ、ゆーて仮契約ってそういう意味ちがうん?」by木乃香』(2006年11月01日放送 テレビ東京 17:30~、11月03日放送 BSジャパン 18:00~)*面白かったですね。チュパカブラ発見に命(?)を燃やす明日菜。今回は彼女のスカ
[2006/11/01 22:59] URL the four seasons

ネギま!? 第05話 キャプ感想 画像多数 (「のどか と このせつ」 OP変化、2chちうネタ、黒板ネタ、チュパ研まとめキャプ)

ネギま!? 五話「東京は敷金礼金高いなぁーゆーて仮契約ってそういう意味ちがうん?」 今週もタイトル通り、木乃香の回なのに前半は「のどかだらけ」になります。それといつものように「簡潔な物語」「黒板ネタ」
[2006/11/01 23:06] URL 楓の箱リロLive対戦日記 あれ?購入日記かも

ネギま!?第5話「東京は敷金礼金高いなぁ、ゆーて仮契約ってそういう意味違うん?」by木乃香

オープニングが違ってるヨォ月が変わったからかな?この辺は黒歴史の前作を踏襲してるんですね。てなわけで話そのものよりもネタ探しが楽しみな自分がいたりします。【ここから先はネタばれの可能性アリアリっす!!】
[2006/11/01 23:10] URL CHEZ MOKANA

ネギま!? 第5話 「東京は敷金礼金高いなぁ ゆーて仮契約ってそういう意味ちがうん?」 感想

ニュース記事まで飛ぶ今日のメイン記事にはアニメ「ネギま!?」のネタバレが含まれます。スルーしたい方は上記のリンク先よりニュース記事まで飛んでくださいm(_ _)m<スペース埋めイラスト> 下にドラッグする
[2006/11/01 23:15] URL じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~

TVアニメ『ネギま!?』 第5話感想

原作が休載の時のアニメってありがたいなぁ・・・。では続きは追記から。
[2006/11/01 23:17] URL beyond reasonable doubt

アニメ「ネギま!?」感想

テストが近いです。とりあえず明日は多分更新できません。前置きも短く「ネギま!?」感想です。ズンズンオリジナル展開を進んでいますが、「魔法先生ネギま!」としてではなく「ネギま!?」と言う別の作品として見るの
[2006/11/01 23:26] URL 基本はゆったり。

・ネギま!? 第5話「東京は敷金礼金高いなぁ、ゆーて仮契約ってそういう意味ちがうん?」感想

なんかOP変わっていたなぁ・・・。どのくらいのバージョンがあるんだろうか?そして、のどかと夕映が可愛いこと可愛いこと。特に夕映のペケな口が素敵。仮契約をしてネギの手伝いをしたいのどかはネギの元
[2006/11/01 23:32] URL たまにもゆる

ネギま!? 第5話 「東京は敷金礼金高いなぁ、ゆーて仮契約ってそういう意味ちがうん?」

第5話 東京は敷金礼金高いなぁ、ゆーて仮契約ってそういう意味ちがうん?
[2006/11/02 00:34] URL 二次元空間

ネギま!? 第05話「東京は敷金礼金高いなぁ、ゆーて仮契約ってそういう意味ちがうん?」

ネギま!?第5話ですが、OPが別バージョンに……またハピマテ商法かっ
[2006/11/02 00:37] URL にじいろ遊戯

ネギま!? 第5話

「東京は敷金礼金高いなぁ、ゆーて仮契約ってそういう意味ちがうん?」 by木乃香「契約発動!」って、なんかネギ先生もの凄くカッコ良くなってるなw キャッ♪ そして、オープンング曲のいいんちょ(cv:皆川純子)
[2006/11/02 01:15] URL ACGギリギリ雑記

(アニメ感想) ネギま!? 第5話 「東京は敷金礼金高いなぁ、ゆーて仮契約ってそういう意味ちがうん?by木乃香」

1000%SPARKING!ネギのパートナーとなったのどか。ネギのために少しでも役に立ちたいと願う彼女は、パートナーとなった者に秘められたその能力をネギによって引き出してもらうことになります。一方、放課後に集まりチュパカブラについての研究を進める明日菜達。今回のお....
[2006/11/02 02:21] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

(アニメ感想) ネギま!? 第5話 「東京は敷金礼金高いなぁ、ゆーて仮契約ってそういう意味ちがうん?by木乃香」

1000%SPARKING!ネギのパートナーとなったのどか。ネギのために少しでも役に立ちたいと願う彼女は、パートナーとなった者に秘められたその能力をネギによって引き出してもらうことになります。一方、放課後に集まりチュパカブラについての研究を進める明日菜達。今回のお....
[2006/11/02 02:22] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

ネギま!? 第五話

 チュパカプラの好きな言葉でおびき出そう。チュパカプラって人語を解するのか?  
[2006/11/02 07:35] URL ぶろーくん・こんぱす

ネギま!? #05「東京は敷金礼金高いなぁ、ゆーて仮契約ってそういう意味ちがうん?」 by木乃香

月が変わった今回から、ハピマテと同じように、OPの歌い手が変更ですか。今月(たぶん)は、皆川純子さんと堀江由衣さんとHazukiさんが歌うのね。あ、そういや、いいんちょ役が皆川さんなんだよな。あの人
[2006/11/02 07:51] URL * Happy Music *

ネギま!? 第5話 感想

「第5話」「深夜アニメではありませんのよー」
[2006/11/02 09:20] URL 少年カルコグラフィー

メガネっ子で竹かよ!

「ネギま!?」の第5話を見ました。<感想>オープニングでいきなりまき絵が天狗の面を被るという遊び心が徐々に出てきました。スタークリスタル関係はまあ何でもいい。というかぶっちゃけ仮契約する為だけのイベントじゃない?今回で木乃香まで仮契約を早....
[2006/11/02 11:14] URL じろグ!

みじかびの きゃぷりきとれば すぎちょびれ すぎかきすらの はっぱふみふみ 1000%

 わたしは昭和52年生まれの24歳(笑)なので、このネタは伝聞でしか知らない。ちなみに、11月4日に生誕日を迎えます。めでたい!? 声優さんのコメントが載っている「クラスメイトブログ」 テレビ東京の公式ページ(あにてれ) スターチャイルドの公式ページ 講談社週
[2006/11/03 00:53] URL 銀河後悔日誌

ネギま!?第5話「東京は敷金礼金高いなぁ、ゆーて仮契約ってそういう意味ちがうん? by木乃香」

早くもOPに変化が!さすがです!OP曲は変わりませんが、歌っている人と一部カット絵が変わっていました。ただNO.13って木乃香なんですが、これはどう見てもあやかですよね?まき絵はやっぱりこんな扱いがデフォっていうことで。まあそれは置いといて。おそらくですが、第2弾
[2006/11/03 09:08] URL 地元は静岡の名古屋の大学生

ネギま!? 第5話

魔法先生ネギま! OVA・春 スペシャル版ネギま!? 超 麻帆良大戦 かっとイ~ン☆契約執行でちゃいますぅ 購入特典CD付きネギま!? 3時間目 ~恋と魔法と世界樹伝説!~ 演劇版【「東京は敷金礼金高いなぁ、ゆーて仮契約ってそういう意味ちがうん? 」by木乃香 OPの歌メ....
[2006/11/03 10:19] URL Cosi Cosi

ネギま!? 第5話

魔法先生ネギま! OVA・春 スペシャル版ネギま!? 超 麻帆良大戦 かっとイ~ン☆契約執行でちゃいますぅ 購入特典CD付きネギま!? 3時間目 ~恋と魔法と世界樹伝説!~ 演劇版【「東京は敷金礼金高いなぁ、ゆーて仮契約ってそういう意味ちがうん? 」by木乃香 OPの歌メ....
[2006/11/03 10:20] URL Cosi Cosi

ネギま!?5話

前回の謎の妖精のお話にくわえチュパ研うんぬんとのどか話。んでお子様ドン引きのちうたん話にこのか契約。いやーハイペースで魔法使いってのがばれてます(笑一般人置いてけぼりのハイセンスギャグの連発はともかくとして、メガネを掛けたのどか。ひじょうによろしいですな
[2006/11/03 11:14] URL 物もの日記

ネギま!?第5話

一つのクラスの中で生徒間に主従関係があるのは珍しいことではないけど木乃香と刹那の様な関係は珍しいと思います。見た感じ、家柄で主従関係が決まっている様にみえますが
[2006/11/03 12:19] URL いもせログ

ネギま!? 第4話「東京は敷金礼金高いなぁ、ゆーて仮契約ってそういう意味ちがうん?」

眼鏡テラカワユス。
[2006/11/03 15:00] URL bkw floor

■293/04/ネギま!? #05■

■ 第2期アニメ [ネギま!?] #01~#26レビュー ■■#05 「東京は敷金礼金高いなぁ、ゆーて仮契約ってそういう意味ちがうん?」 by 木乃香 ■放送:06/11/01  ■作成:06/11/02■ALL REVIEW[■280/01/ネギま!?
[2006/11/03 17:23] URL ■SELVINUSS―セルヴィネス―■

ネギま!? 5話の感想です

 ネギま!?の5話「東京は敷金礼金高いなぁーゆーて仮契約ってそういう意味ちがうん?」の感想です。(ネタばれ注意~) 「星は空にあるんじゃないのよ。夏美、あなたの心の中にあるの。だから、大丈夫」 「答えになってないよ、ちづ姉~」 いやぁ、このノリ良いですな
[2006/11/03 19:05] URL 夜空にあにめな日々

ネギま!? #05 「東京は敷金礼金高いなぁ、ゆーて仮契約ってそういう意味ちがうん?」 by木乃香

…それでは今週の感想です。ネタバレには注意してください。
[2006/11/03 19:34] URL いつかは何かがある

ネギま!?#5「東京は敷金礼金高いなぁゆーて仮契約ってそういう意味ちがうん」by木乃香 ネタ拾い

テレ東公式スタチャ公式ネギま!?OP1000%SPARKING!番号をまとめてみたり・・・。ネギ・スプリングフィールド再挑戦のご挨拶1000%SPARKING!の対抗馬 いい意味で~ネギま!?関連品ズッコケ問答 OP変更 × BOA(夕映っちの飲み物たぶん韓国歌手のB...
[2006/11/03 20:52] URL TERRY オブ レジェンディア

ネギま!?【第5話】

↓放課後:ネギ、カモ→のどかはネギに声を掛けられず↓休養中:エヴァ、茶々丸↓放課後決起:明日菜、木乃香、刹那、ハルナ、夕映↓闇調査中:ネギ、カモ→のどか、ネギに声を掛ける、変身願い↓占い研究会(天文部):木乃香、刹那、千鶴、夏美→星占い?↓百合:千鶴、夏
[2006/11/03 21:09] URL 美しい夢想家-Beautifuldreamer-

ちゅぱ ちゃぱ チュパカブラ 感想 ネギま 第05話 仮契約

「東京は敷金礼金高いなぁ、ゆーて仮契約ってそういう意味ちがうん?by木乃香いつもどおり 神OP もっとずっと と思ったらちがう 自分のみちしるべ えっ! しかも 映像も微妙に違う まき絵 天狗?スカート落ちるのってたぶん千雨いま ちゅぱ研が熱い メンバーがど
[2006/11/03 21:34] URL ラムネブログ ナナミ~ -NOSTALGIA- オリジナル笑顔で更新中

ネギま!?第5話

 ネギま!?第5話からはオープニングが2組目に変わりました。木乃香ともパクティオが成立して次は刹那?って展開は急ぎすぎでは。
[2006/11/03 23:18] URL アンカー教授のたわごと

ネギま!? 第5話 「東京は敷金礼金高いなぁ、ゆーて仮契約ってそういう意味ちがうん?」by木乃香 キャプ感想 投稿者:クロのシエル

今回は笑えるという意味で面白かったですな。
[2006/11/04 23:21] URL 萌えと燃えの日記。

ネギま!? #05「東京は敷金礼金高いなぁ、ゆーて仮契約ってそういう意味ちがうん?」by木乃香

第5話目にしていきなりOP変更キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !! なんか微妙やけどねorz提供時に流れるのは前回のやしね(;´Д`)以前のは“台詞”とか“叫び”がメインで、今回のは“語り”がメインっ
[2006/11/05 02:53] URL 万聞は一見に足るやも

ネギま!? 第5話「東京は敷金礼金高いなぁ、ゆーて仮契約ってそういう意味ちがうん?」by木乃香

ネギま!? 第5話「東京は敷金礼金高いなぁ、ゆーて仮契約ってそういう意味ちがうん?」by木乃香 侮れない、のどかちゃんです。
[2006/11/05 20:19] URL 恋華(れんか)

ネギま!? 第5話「東京は敷金礼金高いなぁ、ゆーて仮契約ってそういう意味ちがうん? by 木乃香」

いつもの黒板ネタ。バイオレンスジャックを思い出すのに20秒くらいかかりました。最近、頓に頭の回転が遅くなってる気がする…。・ネギま!? 第5話「東京は敷金礼金高いなぁ、ゆーて仮契約ってそういう意味ちがうん? by 木乃香」OPの台詞およびカット変更。そりゃこの構成
[2006/11/05 20:59] URL 穴にハマったアリスたち

ネギま!? #5「東京は敷金礼金高いなぁ、ゆーて仮契約ってそういう意味ちがうん?」

今回、何かちょっとOPの画が変わった気がした…あの天狗の面、今までありましたっけ?それはさておき、チュパカブラの好きな言葉でおびき寄せる…という怪しげなチュパ研なんですが、何か人数が増えてると思ったら
[2006/11/06 00:06] URL メガロでポン!
















