 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゴーストハント 第 5 話 

      「FILE2 人形の家 #2 」

 朝とはいえ、まだ暗い段階で見ちゃまずかったかな。
軽く怖かったよ、礼美とミニーのお話の前後は。

 ミニーのお友達とかさ、
だから、見てるときに「ガタッ!」
とかいうなって俺の家(((( ;゚д゚)))アワワワワ

 そして、雑用兼空気の役割を
晴れて獲得するにいたった綾子(´・w・)カワイソス

 坊主・エクソシストはしっかりと実行役の仕事があって、
真砂子もいろんな意味で仕事をしたし。
麻衣のデレの部分を引き出すというか、なんというか。

 このままだと、最後に出てきた母親の幽霊っぽいのの
仕業なんだろうけど、典子さんは何にもなしか。



ゴーストハント 9 (9)
ゴーストハント 9 (9)
posted with amazlet on 06.10.25
いなだ 詩穂 小野 不由美
講談社




バナー
きっとメインの回が、回が……、ないか

↑別ウインドで開きます。
応援のほどよろしくお願いします。




[2006/11/01 06:53] ゴーストハント | TB(15) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/491-dcc07de8


ゴーストハント 第5話

FILE2「人形の家」#2うつ伏せ&ホフク後進&首クルクル・・・ポロリ・・・なミニーちゃん。しかし、部屋に行ってみると、お行儀良くベッドに座ってた。。。礼美に話しかけるミニー。「誰とも仲良くなっちゃダメだよ。私の言うこと聞いてね!」そこにはミニーのお
[2006/11/01 11:56] URL 孤狼Nachtwanderung

ゴーストハント #5 「人形の家?」

映像ではミニーの頭がころんころ~ん♪なのに実際には、ころんころん状態ではなくて・・・ ↓ ↓
[2006/11/01 13:15] URL マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

ゴーストハント 「人形の家」 #2

『だから嫌いなのよ、人形なんて!』全くの同意見だぜ、巫女さん!! 最近じゃ、フィギアの中にさえ“邪心セイバー”なんていう悪霊が…?
[2006/11/01 14:42] URL ブログ 壁

ゴーストハント5話「人形の家♯2」

なんか、このアニメ最初の語りが何かのアニメに 似てるな、と思ったら月曜7時夕方の
[2006/11/01 17:10] URL 暇人適当記

ゴーストハント・第5話

「人形の家♯2」 部屋の様子を撮影したカメラ。そこに映っていたのは、歩きまわるミ
[2006/11/01 17:46] URL たこの感想文

ゴーストハント 第5話 FILE2 「人形の家」 #2

ゴーストハント 第5話 FILE2 「人形の家」 #2 人形ものは、本当に怖いです。前回に視聴して後悔したのですが…、また深夜に視聴してまた後悔。
[2006/11/02 19:35] URL 恋華(れんか)

ゴーストハント 05 人形の家 #2

うへ。怖ぇ。
[2006/11/02 21:41] URL 猫煎餅の斜め下ブログ

ゴーストハント「人形の家」#2

<あらすじ> 森下家を調査中の麻衣らSPRの面々は、礼美と人形のミニーが会話していることを知り、ポルターガイストの犯人がミニーだと確信する。ところが、その時からミニーの復讐が始まり、礼美はミニーに命を狙われるようになってしまう。調べたところ、以前からこの
[2006/11/02 22:29] URL つれづれなるままに

ゴーストハント【FILE2】「人形の家」#2

人形と話す礼美を目撃し、礼美からミニーのことを聞き出しす ミニーが変わったのはこの家にきてから。ミニーから他の人とは仲良くしてはいけないと言われていた ナルはミニーと礼美を離し砂子とジョンを呼び、礼美達を安全な場所に逃がす 過去、この家に住んでいた子供が沢
[2006/11/02 22:52] URL フカヒレ家

ゴーストハント 第5話

FILE2「人形の家」#2モニター上で人形が一人でに動き出し首がベッドから転げ落ちたのを確認した法生と麻衣がその部屋に入ると、人形は何処も変った様子もなく元の位置にいた。この様な現象はナルの捜査ではよく有る事らしい。
[2006/11/02 23:35] URL White wing

ゴーストハント FILE2 #2【第5話】

人形ミニィが怪しいと、美幼女礼美を激しく問い詰める鬼畜ナル、泣かせながら話を聞き出します。
[2006/11/02 23:52] URL 美しい夢想家-Beautifuldreamer-

ゴーストハント FILE2 人形の家 #2

礼美ちゃんの家は豪邸だな… あんな広さの階段と廊下なんて一般家庭にはない。そして洋風建築なはずなのに縁側があったり微妙ーに和洋折衷なのが違和感。ミニーがナチュラルに怖い ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル だーかーら 人形はヤバいって!『わるいこには
[2006/11/03 01:06] URL 暁亭

ゴーストハント 第5話感想

 真砂子再登場です。 いつかは出てくると思っていたんですけど、途中合流という形になりました(あ、関西弁エクソシストもね)。 真砂子、オモロイわー。 早々に立ちくらみ。 ギャグシーンでは無いんでしょう
[2006/11/03 04:25] URL 少年カルコグラフィー

(アニメ感想) ゴーストハント 第5話 「人形の家 #2」

悪霊狩り ?ゴーストハント CDシネマ 3森下家の調査を続ける麻衣たちは、監視カメラで礼美の人形・ミニーが動くのを目撃します。しかし、急いで現場に駆けつけても人形は最初にあった場所のまま動いた気配はありません・・・。そして、麻衣は礼美が人形のミニーと会話をし...
[2006/11/06 00:08] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

(アニメ感想) ゴーストハント 第5話 「人形の家 #2」

悪霊狩り ?ゴーストハント CDシネマ 3森下家の調査を続ける麻衣たちは、監視カメラで礼美の人形・ミニーが動くのを目撃します。しかし、急いで現場に駆けつけても人形は最初にあった場所のまま動いた気配はありません・・・。そして、麻衣は礼美が人形のミニーと会話をし...
[2006/11/06 00:09] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
















