 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

D.Gray-man 第 5 話  

       「子守唄を聞かせて」

 デレった、
神田がデレったぁぁぁΣ(゚Д゚ υ)

 そこまでではなかったですか?
リナリーが出ない状態を補完するには
もうそれしかなかったもんで。

 何気にエグイよね、アクマがやっていること。
マクロ的に見れば埋もれてしまうような
願いかもしれないけど、
常にそんな視点で物事を見るなんて無理な話。

 そんなミクロな立場に一度たってしまえば、
ささやかだけど、無視できない願い、
それを掻っ攫っていくわけですから。
 
 来週の話はちょっと苦手っぽいですが、
リナリーがでるなら見るしかないじゃない(*´Д`)







バナー
コムイ分も足りない

↑別ウインドで開きます。
応援のほどよろしくお願いします。




[2006/10/31 18:56] D.Gray-man | TB(13) | CM(2)

ツンデレ!

リナリー分不足中です……

>神田がデレったぁぁぁΣ(゚Д゚ υ)

神田はツンデレだったのですね(笑)。もう少し柔軟になってくれるとおもしろいかも。

>リナリーがでるなら見るしかないじゃない(*´Д`)

みんな「リナリー出て来~い」って思ってるのね……
[2006/11/01 12:35] プラズマ [ 編集 ]

>神田はツンデレだったのですね(笑)

 何気にスタンダードだったもんで見逃しかけましたよw

>みんな「リナリー出て来~い」って思ってるのね……

なんせ美脚なうえに御前ですから。
不足分をここで回収したいところです。
[2006/11/01 13:13] らふわん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/489-48fb51c5


D.Gray-man #5

いきなり1カットですが、コムイ室長が来ました!\(^O^)/グゾルとララの関係、冷たいだけではなかった神田。見所が満載で、とても楽しめるお話でした。もうすぐ命が尽きようとして...
[2006/10/31 19:28] URL 日々の記録 on fc2

D.Gray-man 第5話 

第5話「子守唄を聞かせて」あらら、昔のララは恐すぎですよ!泣く子も黙るララ様にグゾル坊やは逆らえなかった!「坊や、歌はいかが?」「(さ、逆らえない。恐すぎる。ここは取り敢えず笑顔だ!)・・・・・う、うん。エヘ♪」さて、地下へやってきたモヤシはラ
[2006/10/31 19:30] URL 孤狼Nachtwanderung

D.Gray-man 第5話

『子守唄を聞かせて』「ハイ、グゾル。私はグゾルのお人形だもの」 なんかエロいと感じるのは、たぶんダメなんですよねw わかってるんです。でも、やっちゃいました。目をつぶっていろんなキャラを頭に浮かべt(ry
[2006/10/31 22:08] URL ACGギリギリ雑記

D.Gray-man 5話

久しぶりにアニメで泣いた気がします 。・゚・(ノД`)・゚・。
[2006/10/31 22:26] URL Ηаpу☆Μаtё

D.Gray-man 第5話「子守唄を聞かせて」

D.Gray-man 第5話 「子守唄を聞かせて」  それでも…、撲は誰かを救える破壊者になりたいです―――。  人のために創れ最期まで人のために唄った人形と、人形を愛した孤独な人間の物語。 マテールの人形編終章。
[2006/10/31 22:29] URL SERA@らくblog

D.Gray-man 第5話 『子守唄を聞かせて』

犠牲があるから救いがあんだよ、新人神田かっこいい…!!!!!残念だったのは、神田関係で省かれたシーンがあること…。・゚・(ノд`)・゚・。 ※ネタバレあり
[2006/10/31 22:48] URL ティンカーベルをください

D.Gray-man 第05話 「子守唄を聞かせて」

ララが( >Д<;)
[2006/10/31 22:51] URL 瞳にアル世界

D.Gray-man 第5話・「子守歌を聞かせて」を見て一言

 うん…そうか…今回もリナリーはおあずけかぁ…まあ次回に期待しよう。今回は、マテールの亡霊の悲しいお話について。そしてアレンが大幅にぱわーあっぷぅ! …ハァ… 2週間もリナリー勃断ちをしているとテンションが上がらんね。まあお話の方は第一話につづく良いお話
[2006/10/31 23:17] URL サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

D.Gray-man #5 「子守唄を聞かせて」

人形は人間によって作られ・・・人形は人間によって壊され・・・人形は人間によって心を救われ・・・悲しく切ない物語でした。。。 ↓ ↓
[2006/11/01 07:11] URL マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

『D.Gray-man』 #5 (10/31) 感想

「あなたがマテールの亡霊だったんですね。」いきなり柱を持ち上げて投げつけるララ、アレンはイノセンスの手でそれを止める。「事情があるなら話してください。可愛い子相手に戦えないですよ。」マーテルは神に
[2006/11/01 10:03] URL よろず屋の猫

D.Gray-man 第5話「子守唄を聞かせて」

●前回から気になっていた、ララが歌っている「子守唄」の歌詞です。Lacrimosa dies illaQua resurget ex favillaJudicandus homo reus.Huic ergo parce, Deus,Pie Jesu Domine,(dona eis requiem. Amen.)罪ある人が、さばかれるために、ちりからよみがえるその日こそ、涙の
[2006/11/01 12:30] URL 交響曲第758番「快速特急アキバ行」

D.Gray-man 第5話「子守唄を聞かせて」

相手の姿を写し取ることのできるアクマに苦戦するアレンと神田。そして逃げ込んだ先で亡霊の人形が少女の方であることを知るのだった。果たして人形のイノセンスの行方は・・・感想参ります。
[2006/11/01 12:39] URL ミナモノカガミ

アニメD.Gray-man #5

『子守唄を聞かせて』
[2006/11/01 17:35] URL マニアックにあこがれて
















