 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハルヒドラマCD他 

     
涼宮ハルヒの憂鬱 ドラマCD

ランティス (2006/12/21)


 12月21日に発売される涼宮ハルヒのドラマCD。
まだ画像がなくちょっとアレですが。
 
 脚本は原作者:谷川流先生によるライブアライブの後日談。
ハレ晴レユカイにいたるまであたりも描かれるんでしょうか?

 とにかく楽しみですよ。
ドラマCDになるってのはちょっと前に知りましたが、
谷川先生の脚本とは知らなかったもので。


 で、こっちはSOS団ラジオ支部の新OP。
ラジオ「涼宮ハルヒの憂鬱 SOS団ラジオ支部OP主題歌 最強パレパレード

こちらでチラっと聴けるとは思います。

 長門・朝比奈さん・ハルヒのフィギュアも製作中のようで、
ザ・スニーカーと少年エース、角川コミックスエースの合同企画だそうです。

 限定版コミックスについてくるハルヒ、少年エースで全プレの朝比奈さん、ザ・スニーカーで全プレの長門

 一応、ハルヒのオフィシャル誌はザ・スニーカーです。
そこでの全プレは長門w 

 長門>>>ハルヒという構図ですか。
まあ、私の中では
 長門>>>
     
涼宮ハルヒの憂鬱 ドラマCD

ランティス (2006/12/21)


 12月21日に発売される涼宮ハルヒのドラマCD。
まだ画像がなくちょっとアレですが。
 
 脚本は原作者:谷川流先生によるライブアライブの後日談。
ハレ晴レユカイにいたるまであたりも描かれるんでしょうか?

 とにかく楽しみですよ。
ドラマCDになるってのはちょっと前に知りましたが、
谷川先生の脚本とは知らなかったもので。


 で、こっちはSOS団ラジオ支部の新OP。
ラジオ「涼宮ハルヒの憂鬱 SOS団ラジオ支部OP主題歌 最強パレパレード

こちらでチラっと聴けるとは思います。

 長門・朝比奈さん・ハルヒのフィギュアも製作中のようで、
ザ・スニーカーと少年エース、角川コミックスエースの合同企画だそうです。

 限定版コミックスについてくるハルヒ、少年エースで全プレの朝比奈さん、
ザ・スニーカーで全プレの長門

 一応、ハルヒのオフィシャル誌はザ・スニーカーです。
でも、そこでの全プレは長門w 

 長門>>>ハルヒという構図ですか。
まあ、私の中では
 長門>>>(超えられない壁)>>>ハルヒ
といった感じになってますが(;・∀・)






バナー
刮目してあのシーンを待ちます

↑別ウインドで開きます。
応援のほどよろしくお願いします。





バナー
早くドラマCDを

↑別ウインドで開きます。
応援のほどよろしくお願いします。




コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/487-e799aed4


















