 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

陸情3課広報室 パンプキン・シザーズ 第5話 

          「あさはかな者達」

 何気に情報部っぽかった今回のオレルド。
それはそれにして、図らずもマーチスの

  「疑ってごめん」

 結構きましたよ、オーランドの説得も
かなりジャブが効いてましたが、
あのセリフで一気にきました。

 原作でも内面描写が上手いと思いますし、
アリスもいい味出してました。
 
 作画的には正面向いた顔で微妙なところが
散見されましたがこれくらいは仕方ないかな。


 そして来週はおっぱいの回

 第2話でいきなりやらず、ちょっと落ち着いたところで
持ってくるのはいいと思いますよ、アリスとの距離感的にもさ。
 
 しかし、次回はオリジナル要素がメインな感じ、
何せ相手は原作クラッシャーの異名を持ってますから
予断を許さない状況です(((( ;゚д゚)))アワワワワ

パンプキン・シザーズ Men of Pumpkin 編 Vol.1 (初回限定生産)
ジェネオン エンタテインメント (2006/12/22)




バナー
刮目してあのシーンを待ちます

↑別ウインドで開きます。
応援のほどよろしくお願いします。




コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/486-bf2b2ac5


Pumpkin Scissors 第5話

「あさはかな者達」 結局マーチス准尉よりオレルド准尉の方が活躍してました。見事な「女性の敵」っぷりでしたが・・・。この後マーチスメインの話と言ったら原作でもず~っと先でアニメでできるかどうか?といった
[2006/10/31 13:57] URL Pinkの悪魔

パンプキン・シザーズ・第5話

「あさはかな者達」 部屋を抜け出したことで、怪我の具合が悪化。入院期間が延びてし
[2006/10/31 13:58] URL たこの感想文

パンプキン・シザーズ #5

前回の陰惨な展開から一転、今回は下ネタで笑わせつつ、きっちりオーランド伍長、オレルド、マーチスの繋がりが描かれていてよかったです。冒頭は、いきなりアリス少尉のお叱りの言葉...
[2006/10/31 15:15] URL 日々の記録 on fc2

パンプキン・シザーズ 第05話 「あさはかな者達」

序盤に比べると話が落ち着いてきましたがだからこその安定感とでも言うべきか安心して視聴できるクオリティです。入院中であることを上手く利用した話だったのは良かったし、アリスのツンデレも良かった。まああの程度
[2006/10/31 16:26] URL angel notes.

パンプキン・シザーズ 10月31日付 第5回「あさはかな者達」

パンプキン・シザーズ 10月31日付 
[2006/10/31 20:13] URL 第23軍日常報告

パンプキン・シザーズ 第5話感想

 今回は、社会派アニメになっていました。
[2006/10/31 20:15] URL 少年カルコグラフィー

パンプキン・シザーズ 第5話

           「あさはかな者達」     オーランド VS ナース そんな感じの第5話です(えっ?) 入院した伍長の見舞いにきてるアリスたちだが・・・、  アリスはツンデレかっ!?  伍長の反論も即却下(笑)。言う事言ってさっさ....
[2006/10/31 21:45] URL ミルクレモンティー

Pumpkin Scissors 05話 「あさはかな者達」

Pumpkin Scissors 5 (5)肝となっているのはやはりオーランドの過去なんですけども、そこに触れるか触れるまいか、つまり“他人の踏み入れてはいけない領域”に踏み込むべきか踏みこまざるべきかにおいて、マーチスとオーランドの過去に興味を抱き始めたオレルドの2人の行動.
[2006/10/31 21:45] URL 猫耳と少女とメイド服。

Pumpkin Scissors 05話 「あさはかな者達」

Pumpkin Scissors 5 (5)肝となっているのはやはりオーランドの過去なんですけども、そこに触れるか触れるまいか、つまり“他人の踏み入れてはいけない領域”に踏み込むべきか踏みこまざるべきかにおいて、マーチスとオーランドの過去に興味を抱き始めたオレルドの2人の行動.
[2006/10/31 21:46] URL 猫耳と少女とメイド服。

Pumpkin Scissors パンプキン・シザーズ 第5話 「あさはかな者達(おとこたち)」 キャプ感想 投稿者:satosi

「弁明があるなら言ってみろッ」「だから、そのネコにエサをやりに」「言い訳無用ッ」ちょwwwアリス、それ理不尽すぎwww
[2006/10/31 21:54] URL 萌えと燃えの日記。

パンプキン・シザーズに秋を観る。

パンプキンシザーズ 第5回「あさはかな者達」
[2006/10/31 22:05] URL Fere libenter homines id quod volunt credunt

陸情3課広報室 パンプキン・シザーズ 。。。。 第5話 あさはかな者達 。。。。 会社を首になった気の毒なオジサンですが それより酷い話なんて この国の今の御時勢でも いくらでもあるんですよ、この先進国と呼ば

ライトブルーのランタンが いつもはある位置。筆者には このシーンの時、ちゃんとランタンが燈っているような気がしながら見ていました。人を殺しまくるためのランタンではなく 伍長の決意を示す意味のランタンが。。。。オーランド伍長って なんで 橋の下で 野営生....
[2006/10/31 22:17] URL 幻影現実 私的工廠 ブログ

パンプキン・シザーズ 第5話 「あさはかな者達」

第5話 あさはかな者達
[2006/10/31 22:46] URL 二次元空間

パンプキン・シザーズ 第5話 あさはかな者達

少尉のさばさばした性格が良く出ていました。オーランドはワンツを引き留めてしまって、大丈夫なのでしょうか。ワンツのその後が今後の展開に絡んでくると面白そうです。今回は靴職人ワルツがでてきましたが、以下は皮革
[2006/10/31 22:52] URL テレビアニメ【作品の感想】

パンプキン・シザーズ 第5話

仲間であるということ。
[2006/10/31 23:00] URL LUNE BLOG

Pumpkin Scissors -パンプキン・シザーズ- 第05話 「あさはかな者達」

「今回隊長は出番少ないですよ?」「ツンデレだからな!!!!」
[2006/10/31 23:11] URL 竜人イグニール

パンプキン・シザーズ「あさはかな者達」感想

【10秒で分かる、今日の『ぱんぷきん・しざーず』】現代医学の敗北幼馴染に敗北不況の世の中に敗北あまりにいい展開に敗北お約束通りの行動に敗北現代医学の大敗北ういうい、んでは「パンプキン・シザーズ」を見ての感想なんかをなすなすと・・・。....
[2006/10/31 23:30] URL ここには全てがあり、おそらく何もない

パンプキン・シザーズ 第05話 「あさはかな者達」

ランタン下げてりゃ…、か。伍長の言うことってなんかいいわ。
[2006/10/31 23:34] URL ブログ 壁

パンプキン・シザーズ 第5話「あさはかな者達」

パンプキン・シザーズ 第5話「あさはかな者達」伍長もこれで本当の意味で3課の一員ですね。
[2006/11/01 00:34] URL 恋華(れんか)

パンプキン・シザーズ/5話 あさはかな者達

ロゼッタvs伍長の戦いが印象的だった5話。
[2006/11/01 06:39] URL てけと~な日記

パンプキン・シザーズ 第五話

 夜中に病院を抜け出して猫に餌をあげに行ったら、血の臭いで猫は近づいてきてくれず
[2006/11/01 07:32] URL ぶろーくん・こんぱす

パンプキン・シザーズ5話「あさはかな者達」

WEBラジオで静嬢と佳奈嬢がオレルドのことをスキスキ言ってましたが、その理由の片鱗が見れたかな?
[2006/11/01 10:57] URL ライトニングソルジャー

陸情3課広報室 パンプキン・シザーズ 。。。。 第5話 あさはかな者達 。。。。 会社を首になった気の毒なオジサンですが それより酷い話なんて この国の今の御時勢でも いくらでもあるんですよ、この先進国と呼ば

ライトブルーのランタンが いつもはある位置。筆者には このシーンの時、ちゃんとランタンが燈っているような気がしながら見ていました。人を殺しまくるためのランタンではなく 伍長の決意を示す意味のランタンが。。。。オーランド伍長って なんで 橋の下で 野営生....
[2006/11/01 12:38] URL 幻影現実 私的工廠 ブログ

パンプキン・シザーズ 第5話 「あさはかな者達」

[[attached(2)]]猫に餌をやりにいくため病室を抜け出したオーランドは入院が延びてしまいました。勝手に抜け出したことを怒るアリス・・・ ってなんか作画がおかしくないですか(^^;それはそうとオーランドのは普通の尿瓶では入らないようですw看護士さんのロゼッタの
[2006/11/01 13:48] URL リリカルマジカル

Pumpkin Scissors 5話 『あさはかな者達』

ロゼッタ、お前はナニのサイズを測ってるんだwww まさかこんな下ネタに走る作品だとは思ってなかったので噴出した(ノ∀`)・∵.ブフッ 最後もまさかまさかのし尿瓶ネタで締めましたし…wオーランドLLサイズで
[2006/11/01 19:06] URL 欲望の赴くままに…。

Pumpkin Scissors パンプキン・シザーズ 第05話 「あさはかな者達」感想

「伍長は化け物か…。」LLサイズに収まらない所か破壊するとは…。伍長、怖ろしい子。まったく、世の中には居そうも無いヤツが居るものですね(笑)そういえば、日本人男性の平均が13cmは、どこの機関が算出したのでしょうか?やはり、その手の医療機関の統計データなの
[2006/11/01 21:43] URL nekoyama01-blog

パンプキン・シザーズ 第5話「あさはかな者達」

この前漫画喫茶にいって原作を5巻まで読みました。 ナニがでかすぎて尿瓶が入らない
[2006/11/01 22:39] URL 超・戯れ言

パンプキン・シザーズ 第5話「あさはかな者達」

仕事中に何てことしとんねん。
[2006/11/02 02:50] URL bkw floor

(アニメ感想) Pumpkin Scissors- パンプキン・シザーズ 第5話 「あさはかな者達」

Pumpkin Scissors 4 (4)戦車の襲撃により重傷を負ってしまったオーランド伍長。しかし、入院中にも関わらず病院のベットを抜け出し、ネコ達にエサをやる等、安静にしていない彼をアリスは叱りつけますが、仲間達に見舞われるそんなオーランド伍長の姿を見て、隣のベット....
[2006/11/02 03:07] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

(アニメ感想) Pumpkin Scissors- パンプキン・シザーズ 第5話 「あさはかな者達」

Pumpkin Scissors 4 (4)戦車の襲撃により重傷を負ってしまったオーランド伍長。しかし、入院中にも関わらず病院のベットを抜け出し、ネコ達にエサをやる等、安静にしていない彼をアリスは叱りつけますが、仲間達に見舞われるそんなオーランド伍長の姿を見て、隣のベット....
[2006/11/02 03:08] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

パンプキンシザーズ第5話の感想-チ○コは大切に

オレルドはこれまで、単なる仕事をサボるのが得意な輩っていう感じだったが、 今回は、なにかと人を動かすのがうまい知的な部分を垣間見せた感じ。 しかし・・ 「過去のことなんて関係ねぇ。詮索なんてすんな。」 とか言っておきながら、人事部にまで踏み込んで調べてる
[2006/11/02 06:34] URL ドラマ・アニメ凝視

[+] アニメ「パンプキン・シザーズ」第5話

アニメ「帝国陸軍情報部第3課パンプキン・シザーズ」の第5話『あさはかな者達(おとこたち)』です 【 あらすじ 】 公式にはない部隊出身…… そんなのが人事課の審査を通るわけがねぇ…… 仮にもここは、一...
[2006/11/03 02:30] URL 腐女子の漫画・小説・アニメのオタク感想文::赤

パンプキン・シザーズ 第5話 『あさはかな者達』

「秘密を共有することで君を束縛したかった。」「 姑息な手段で君を困らせて…最低だな、俺…。 」とりうみぃぃぃぃぃいいいい!!!!!!!!!「えらく時間かかったねぇ?」ってマーチスに言われちゃっ
[2006/11/03 03:20] URL ティンカーベルをください

パンプキン・シザーズ Episode5:あさはかな者達 感想

さて今週のパンプキン・シザーズ「あさはかな者(おとこ)達」。 原作読んだ時も思ったけど、話の展開を端的にまとめたサブタイになっていて、なかなかのタイトリングセンスですね。 一番のトピックスとしては、やっぱり伍長のライバル?であるナースのロゼッタさん初登
[2006/11/03 14:43] URL 戯言人Blog

パンプキン・シザーズ #05

 <あらすじ>戦車の破壊事件にて負傷したオーランド伍長。見舞いに来るアリス達。マーチスも一緒に見舞いへ来るが伍長への不信感の為かあまり乗り気になっていない。
[2006/11/06 21:59] URL 夢の跡
















