 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

らぶドル ~Lovely Idol~ 第 5 話 

    「バーターですか?」
   
 バーターには物々交換って意味もある。      

       
 作画がちょいちょいまずい。
ていうか、映るたびに違って見える監督の顔。
そう考えると安定してるかな瑞樹の作画?


 沙有紀が話しかけやすいように技をかけたろう姉、
あちこちでフラグを立てすぎじゃあないですか、マネージャー。


 それでもようやく少しずつ
メンバーの名前と顔が一致してきたんだけど、
1期・2期のメンバーの方が分かりやすいよね、
1人ずつ出てきてくれるから。

 今回も、瑞樹分の補給で完。



恋、はじめました!
恋、はじめました!
posted with amazlet on 06.10.31
らぶドル 野川さくら 野川さくら アキレスKEN 杉浦哲郎 らぶドル 畑亜貴 森藤晶司
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ (2006/11/01)





バナー
姉貴まで水着の必要はきっとない

↑別ウインドで開きます。
応援のほどよろしくお願いします。




[2006/10/31 12:33] らぶドル ~Lovely Idol~ | TB(6) | CM(2)

先輩メンバー

一人ずつ出てきてくれるのはいいんですが,一回限りのゲスト出演なので,でも豪華な声優陣で,なんだかもったいないなあという気がしました.

せめてメインキャストだけでも作画を維持して欲しいですね.
[2006/11/02 08:33] ねこにこばん nekonii [ 編集 ]

ホントにもったいないですよね。出るたびに先輩に食いついていってしまうっていうのに(ノД`)

>せめてメインキャストだけでも作画を維持して欲しいですね.
ペース配分としてまずそこからお願いしたい感じですね。
[2006/11/02 08:47] らふわん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/485-15343dcd


らぶドル LOVELY IDOL 第05話 バーターですか?

瑞樹が水着で恥ずかしいって話。「ミズギ」と「ミズキ」がかかっている訳ですね。「それはなし!」というより「なんでそれがある?」の不緒がツッコミとしては的確だと思う。目が死んでいて、かつ同じ顔ばかりのせいで、水着を着た暗黒舞踏会。これは何かの呪いで....
[2006/10/31 12:53] URL なななな駄文

らぶドル 第5話「バーターですか?」

らぶドル 第5話「バーターですか?」水着でCMの撮影に挑む3期メンバーだが、問題が発生。
[2006/10/31 15:55] URL 恋華(れんか)

らぶドル ~Lovely Idol~ 第5話

今回は、3期メンバーがバーターということでCMに出させてもらえる話。CM撮影で水着回だったわけですが、アイドルだとこういう撮影とかもあって好きなお話に持っていきやすそう(笑)。何だかんだで最近面白くなって来てますし、今回も良かったです。バーターっ....
[2006/10/31 19:17] URL パズライズ日記

らぶドル ~Lovely Idol~ 第5話 「バーターですか?」 キャプ感想 投稿者:satosi

見られると踊れないと恥ずかしがる瑞樹可愛いすぎ!!!あのクールガールの瑞樹とは思えない恥ずかしがる姿このギャップは反則だ(ぉあと可愛いと言えば「可愛いよって言って欲しかったのに、ふんっ」
[2006/10/31 21:55] URL 萌えと燃えの日記。

[アニメ] らぶドル ~Lovely Idol~ 第5話 「バーターですか?」

らぶドル第5話。バターでは無く、バーター。遂にらぶドルにも水着回が来た!作画も順調なようだし、安心して見れるな。では、感想を。
[2006/11/01 04:40] URL 我が人生に燃えて、そして萌える

らぶドル 第5話「バーターですか?」

スク水金髪ツインテールが一番人気.
[2006/11/02 08:30] URL ねこにこばん
















