 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

乙女はお姉さまに恋してる 第 4 話 

        「開かずの扉の眠り姫」
 
よく出来てたな、アバンで怖がる2頭身の由佳里ちゃん。

 以外とすんなり奏の声を聴いてたような。
慣れたかな。(俺が?神田さんが?)

そして待ってましたヽ(・ε・ )ノ
本作品現在最大の目玉。
お前らは授業を聞けw⊂(゚ロ゚⊂!?のコーナー。

 ていうか、待ってました、幽霊の件の貴子。
でも、すこし物足りなかったような気も、

 もっと尺をとってほしかった。
そう全力でやってほしかったさw
この辺の補完は、原作版の方で。。。

 そして今回挙げられる議題。
高校3年と1年(だっけ?)の男女が
深夜同じベットで眠る件について。
原作当時も思ったけど、朝、よく平気だったよね。



ダメだw

アイキャッチで突きつけられた現実
ツボ過ぎるwwwwwwwwwww



 4話目にして一個登場、そして
やるな、ゴトゥーザ。
ホント( ゚д゚)bGJ

ていうかもう教会?
原作での時間軸を忘れ気味なんだけど、そうだったけ?
まあ、いいんだけどね。


 それと例のディフォルメが
作中に登場しなかったね、そういえば。
乱発による、劣化を防ぐため?


乙女はお姉さまに恋してる1 =限定版=
キングレコード (2007/01/11)



バナー
秋山衣瑠香をゴトゥーザ様で見てみたい気もする

↑別ウインドで開きます。
応援のほどよろしくお願いします。




コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/484-b31d0a48


乙女はお姉さまに恋してる 第04話 「開かずの扉の眠り小町」

マシンガンボイス一子登場!
[2006/10/30 20:51] URL Starlight Breaker

乙女はお姉さまに恋してる 第04話 「開かずの扉の眠り小町」

マシンガンボイス一子登場!
[2006/10/30 20:51] URL Starlight Breaker

乙女はお姉さまに恋してる・第4話

「開かずの扉の眠り姫」 真夜中に怪談話をするまりや。しかし、瑞穂をはじめ、あまり
[2006/10/30 20:54] URL たこの感想文

乙女はお姉さまに恋してる 第4話 「開かずの扉の眠り姫」

[[attached(2)]]まりやによる怪談話。しかし、怖がってるのは由香里ちゃんだけ。 デフォ絵がいい感じw意外?にも奏ちゃんがこの手の話が好きだということ。怖がってる奏ちゃんも見たかったなぁw奏ちゃんが言うには寮には幽霊が出るらしい。そして、瑞穂の部屋だけ北側に
[2006/10/30 20:54] URL リリカルマジカル

乙女はお姉さまに恋してる 第4話「開かずの扉の眠り姫」

乙女はお姉さまに恋してる 第4話「開かずの扉の眠り姫」怪談話に弱い由佳里ちゃん。そして、貴子さんも幽霊に弱い。
[2006/10/30 21:09] URL 恋華(れんか)

乙女はお姉さまに恋してる 第4話・「開かずの扉の眠り姫」を見て一言

 今回は、幽霊少女・一子のお話…なんだが、やはりゴトゥーザ様はマジ最高!早口では声優魂をまざまざと見せつけられた感じ。  おっと違った、  これも違った、 とにかくこれで楽しみがまた一つ増えたわけだな。この一子はぽんこつ声ではなくどちらかというとしっかり
[2006/10/30 21:19] URL サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

乙女はお姉さまに恋してる 第4話「開かずの扉の眠り姫」

乙女はお姉さま(ボク)に恋してる 第1話開かずの扉の眠り姫 ついに、ついに~っ!ゴトゥーザ様が名前付きのキャラで登場ですよ。そして貴子さんのデレ期もみれるというサービスっぷり。
[2006/10/30 21:21] URL アニヲタキング

乙女はお姉さまに恋してる 第4話 「開かずの扉の眠り姫」

第4話 開かずの扉の眠り姫
[2006/10/30 21:34] URL 二次元空間

乙女はお姉さまに恋してる 第4話「開かずの扉の眠り姫」

奏曰く「この寮には幽霊が出る」とのこと。今週はどのキャラが怖がりでどのキャラがそうでないかを眺めるのが楽しかった(笑)まりやはこの手の話になるとノリノリだなぁ。奏がこっち方面に免疫があったのは意外
[2006/10/30 21:36] URL おもちやさん

乙女はお姉さまに恋してる/4話 開かずの扉の眠り姫

一子ちゃんが登場し、主なキャラが出揃った4話。
[2006/10/30 21:42] URL てけと~な日記

乙女はお姉さまに恋してる 第4話 「開かずの扉の眠り姫」 感想

女装アニメ、女装アニメヽ(*´∀`)ノあいかわらず、作画が良いわぁ。今週は、怪談話。怪談と言うか、普通に幽霊が出てきちゃうんですけどね(*´ー`)ギャグアニメだしー。美春の髪型がいつもと違っていて少し
[2006/10/30 21:44] URL 仕様ですにゃ

乙女はお姉さまに恋してる 第4話

「開かずの扉の眠り姫」二人の女の子と同衾しちゃったよ!!怪談話から始まって、本当に幽霊が出てきちゃうというオカルト話だったわけですが、萌えいっぱいだし、幽霊少女、一子の早口トーク炸裂だしで楽しめました
[2006/10/30 21:49] URL ラブアニメ。

第4話・開かずの扉の眠り姫

最後のレギュラー・一子が遂に登場。役者が揃い、いよいよストーリーも本格的に動き出す…のかな?のっけから怪談話に盛り上がる面々。ビビリまくりの由佳里、予想外に平気な奏、昔から聴き慣れている瑞穂…と、三者三様のリアクションを見せます。自分の世話係である由佳里
[2006/10/30 21:56] URL YAMA’s Blog

ギャラクシーエンジェる~ん 第05話 「和解!大人のアルコーる~ん」

アバンでのリリィとアニスの喧嘩。フォルテと蘭花みたいな感じでしたね。でも何かレベルが低いというか……レベルが低いのは前からなんですが、今回のは面白い意味で下らない喧嘩という次元を通り越して、単なる自
[2006/10/30 22:17] URL angel notes.

乙女はお姉さまに恋してる 第4話感想

 今回は怪談話……で、とある少女の悲しいお話……てな感じでしたケド……それは前フリでした。 ところで、ついつい忘れがちになっちゃうんですケド、瑞穂って♂なんでしたっけね、♂……。 まぁ、某はずむき
[2006/10/30 22:17] URL 少年カルコグラフィー

乙女はお姉さまに恋してる 第4話「開かずの扉の眠り姫」

第4話 「開かずの扉の眠り姫」  噂の一子ちゃん登場の回です(笑) はい、OPとかに出まくってるレイのキャラです^^;  始まりは、ある嵐の夜。怪談話に熱中するまりやさん。 コワイ表情まで作って熱演する まりやで
[2006/10/30 22:47] URL SERA@らくblog

乙女はお姉さまに恋してる「開かずの扉の眠り姫」感想

【10秒で分かる、今日の『おとめはぼくにこいしてる』】乙女の怪談悪気のない添い寝お約束と糾弾と現実派2人が幽霊と会う不思議その煩さからいっそ祓いたい接触可の女の子の幽霊=男の夢ういうい、んでは「乙女はお姉さまに恋してる」を見ての感想なんか...
[2006/10/30 22:48] URL ここには全てがあり、おそらく何もない

乙女はお姉さまに恋してる 第4話「開かずの扉の眠り姫」

前回エルダー話で散々盛り上がって今週は怪談ですか。季節のせいもあるけど、なんか盛り上がりに欠けるなぁ。由佳里ちゃんが怖いといって一緒に寝るのはまぁ仕方ない。仕方ないが・・・。そりゃまりやさんも怒りますよ。つーか、瑞穂が男だってバレる恐れは気にしないのだろ
[2006/10/30 22:53] URL じょ~きゅ~しゃの日記

おとボク #04

おとボク第4話「開かずの扉の眠り姫」。瑞穂ちゃんの部屋にまつわるお話。そして「パンチラッ、パンチラ~ッ!」なお話w
[2006/10/30 23:11] URL 妄想閉鎖空間

乙女はお姉さまに恋してる 第4話 「開かずの扉の眠り姫」 キャプ感想 投稿者:satosi

上の右みたいな瑞穂ちゃんを見てしまったら上のようになる……てか分かっていても脳が受けつけませんわ。今回はどちらかというとシリアスメインではなかったので、可愛い由佳里や貴子さんが見れたり、
[2006/10/30 23:28] URL 萌えと燃えの日記。

・乙女はお姉さまに恋してる 第04話 「開かずの扉の眠り姫」  感想

ただいまうたわれプレイ中。序盤の『あ~ん』のやり取りとか以前は何ともなかったのに、今見るとラジオの影響でどうしてもニヤけてしまう。どうしてくれるんですか小山さん柚木さんwそこはともかく、感想を。
[2006/10/31 01:46] URL たまにもゆる

・乙女はお姉さまに恋してる 第04話 「開かずの扉の眠り姫」  感想

ただいまうたわれプレイ中。序盤の『あ~ん』のやり取りとか以前は何ともなかったのに、今見るとラジオの影響でどうしてもニヤけてしまう。どうしてくれるんですか小山さん柚木さんwそこはともかく、感想を。
[2006/10/31 02:02] URL たまにもゆる

乙女はお姉さまに恋してる #4「開かずの扉の眠り姫」感想

感想今期ではなかなかの安定感を誇るおとぼく貴子さん(;゚∀゚)=3お嬢様気質でいて規則には従順、ドジッ娘要素も兼ねそろえてらっしゃる。ちょww2枚目のアイキャッチwwねぇよwwwあの揺れだとポルターガイストより地震だと思いそうだけど・・・謎の幽霊はポンコツキ
[2006/10/31 06:57] URL endlessspace-無限空間

乙女はお姉さまに恋してる #04「開かずの扉の眠り姫」

出た… ゴトゥーザ様の一秒間に十回お姉様発言…ほ 本物だ…早口すげええwwww 何この超強力なキャラwwwwゴトゥーザ様のテンションやたらおもしれえええwwwwwこうしてまた後藤邑子は神声優への階段を
[2006/10/31 07:34] URL アニよりすぐれた弟なぞ存在しねえ!

ミズホちゃんのバァァカァァァ!

<乙女はお姉さまに恋してる 第4話 あらすじと感想>
[2006/10/31 16:18] URL 徹夜の後はアニメみよ!?

乙女はお姉さまに恋してる 第4話 『開かずの扉の眠り姫』

「瑞穂ちゃんのぶぁかぁぁー!」まりやのこんな台詞が2回もありましたが、今回はユーレイのお話なのです…よ?…あれはユーレイでいいのかな。今回はちょっと短めですー※ネタバレあり
[2006/10/31 18:03] URL ティンカーベルをください

乙女はお姉さまに恋してる 04話 「開かずの扉の眠り姫」

満を持して件の幽霊娘“高島一子”が登場っ!私の期待通りなキャラの描き方で、尚且つかなり萌えポイントの多いキャラなので、現在非常に満足感に浸ってます。後藤邑子も役的にかなり合ってるなぁ。何気に早口トークが凄い?次回予告でもその早口は冴え渡りまくり。「自分が
[2006/10/31 19:54] URL 猫耳と少女とメイド服。

『乙女はお姉さまに恋している』 第4話 観ました

なんか、前番組【ひぐらしの鳴くころに】の亡霊が出てきているように思えるのは…おいらですか…怪談話をしているまりあさんの声が…朝野さんの声だったはずなのに中原さんの声に…なんてコワイ…後藤邑子さんのマシンガントーク…すげ~~~~!ねこねこソフト作品ではマシ
[2006/10/31 20:25] URL 「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋

乙女はお姉さまに恋してる 第4話「開かずの扉の眠り姫」

Aパートの怪談ネタでタメてから、Bパートでの一子の登場までテンポ良く構成している。どこにでもある寮の怪談ネタで怖がりの由佳里のキャラを立てておいてから、翌朝の瑞穂x由佳里の朝チュンシーンでまりやの目撃絶叫!
[2006/10/31 21:09] URL Cross Channel

乙女はお姉さまに恋してる 。。。。 第4話 開かずの扉の眠り姫 。。。。 前振りが怪談話だったから 実際に 出るモノでたら もう面白い事、面白いこと(笑)

思いっきり抱きついてませんかぁ?(笑)純情一筋の幽霊さん、こんな幽霊さんなら 大歓迎しますけど 我が軍のところにも でてこないかな?貴子さん 豹変、さすがに エルダー選で 瑞穂ちゃん の底力?を認めただけのことはあるよ。生徒会長 やってるだけあって 出来た ....
[2006/10/31 21:44] URL 幻影現実 私的工廠 ブログ

乙女はお姉さまに恋してる 第04話 「開かずの扉の眠り姫」

■乙女はお姉さまに恋してる 第04話 「開かずの扉の眠り姫」  いきなり怪談話でスタート!瑞穂と奏は平気なようだが・・・。   由佳里はまったく駄目なようですね(苦笑) ここで奏が言ってくるのは寮に幽霊がいるという話。不思議つい
[2006/10/31 22:08] URL 螺旋階段

乙女はお姉さまに恋してる 4話 『開かずの扉の眠り姫』

 ( ; ゚Д゚)ちょw断れよwww 凄いナチュラルに女の子と一緒のお布団ですが、そりゃさすがにいかんですよ!羨しい…。 これはいくら物事に寛大なまりやでも怒りますよね!!!ってかもしかしてまりやって瑞穂♂をず
[2006/10/31 22:11] URL 欲望の赴くままに…。

青と白のストライプは最高です!

「乙女はお姉さまに恋してる」の第4話を見ました。<感想>今日はハロウィン。その為に幽霊の女の子が登場。お菓子をあげないといたずらするみたいです。具体的ないたずら方法としては、布団に潜り込んで一晩中くっついて離れないという恐ろしいいたずら。しかも....
[2006/10/31 22:23] URL じろグ!

乙女はお姉さまに恋してる 第4話「開かずの扉の眠り姫」

■おとボク第4話なのですよ。 今回は高島一子登場の回でした。いきなり幽霊というトンデモ設定でドン引きした方もおられるでしょうが、まあこんなノリの作品です。それにしても声優の後藤邑子さんは頑張りましたね、
[2006/10/31 22:50] URL アニメのせまくてあさい森

乙女はお姉さまに恋してる 第04話 「開かずの扉の眠り姫」

おとボクはデフォルメキャラの使い所が分かってるよなぁ~どっかの作品みたいにギャグ場面全てで使うなんてことしないもん。
[2006/10/31 23:28] URL ブログ 壁

乙女はお姉さまに恋してる 第4話「開かずの扉の眠り姫」

幽霊はお嫌いですか。
[2006/11/01 00:26] URL bkw floor

乙女はお姉さまに恋してる感想始めました#04

■乙女はお姉さまに恋してる#04「開かずの扉の眠り姫」あのセリフは早回しですか?なお話し。一子ちゃん登場。あの早口喋りは健在でした、後藤邑子さんご苦労様です。貴子が当たり前だと言う「お姉さま」呼称、まだ根には持っている模様。幽霊話に狼狽える所はかわいいな-
[2006/11/01 01:06] URL とりあえず始めました。

(アニメ感想) 乙女はお姉さまに恋してる 第4話 「開かずの扉の眠り姫」

乙女はお姉さまに恋してる1 =限定版=学院寮に伝わる、不思議な現象の数々。突然シャワーの音が聞こえたり、深夜2時に鏡を見ると自分以外のものを映っていたり等・・・。瑞穂達はそんな話しをしている中、なぜ瑞穂の部屋だけ北側にあるのかと言う疑問を持ち始めます。まり...
[2006/11/01 01:33] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

乙女はお姉さまに恋してる 第4話

「開かずの扉の眠り姫」 瑞穂と由佳里が一夜をともにしたのですよ(#^.^#) 「
[2006/11/01 05:36] URL Brilliant Corners

呼ばれて飛び出てジャジャジャじゃ~ンby一子

第4話『「開かずの扉の眠り姫』 あのアイキャッチ腹筋が痛いですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ う~ん今日もいい天気だったな~『こんばんわ~お姉~さま~』あっかなちゃん『こんばんは』(*^.^*)今日は大変だったね皆ががんばってくれたくれたのであたしがエルダーシスタ
[2006/11/01 07:27] URL 睡魔と戦うのって大変だ

乙女はお姉さまに恋してる #04

 <あらすじ>怪談話で盛り上がる(?)瑞穂たち。そんな中、奏ちゃんから寮に伝わる怪談話を語りだす。
[2006/11/02 21:41] URL 夢の跡
















