 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ギャラクシーエンジェる~ん 第 5 話 

「和解!大人のアルコーる~ん」
 
 平野分が無いのは何かの手違い(マテ 


犯人を追え(´Д⊂w


てか、少しは変われよ10年後w
これ見よがしの「これは10年後です」
いや、変われってオヤジww

 
 以上、今回の感想?

これはもうダメかもわからんね
(・ー・;)


 絶望的にヒドイというわけでもないのかもしれませんが、
まあ、作画は右肩下がりだとは思いますけど。

 もう少し、アニスとリリィの掛け合いもテンポの
よさを期待していたところではあるんですよね。

 
ギャラクシーエンジェル(1)
バンダイビジュアル (2001/07/25)
売り上げランキング: 18,512
おすすめ度の平均: 4
5 とても楽しめる作品です
1 でも、大好きだ。
5 投げっぱなし問答無用の超お勧めナンセンスアニメ(笑)

そう思わせてしまう原因(?)はこれ。



バナー
あくまでもクロキ容疑者、プリンセス修行中ではないと

↑別ウインドで開きます。
応援のほどよろしくお願いします。




うぬも井上中毒か?!

る~んは全13話だそうだに(挨拶)
 正統派ギャグアニメである今作は、何故か悪評ばかり受けているような印象が強い…ナズェダァァァーー!
 前のシリーズなんて仲間同士欲望のままに争ったりするわ新キャラは目立たんわオチずに投げ出すわ散々だったのに、何故!?何故優遇されるのだ…?
 キャラクター自体は決して悪くはない。悪くはないけど、脚本は最悪だ。それに対して今回のシリーズは大変好感が持てるぞ。
 こうなったら意地でも最後まで録画して見続けてやるぞ!
 頑固オヤジ井上敏樹よ、ウルトラマンメビウスを見習え!(関係ぇネェー;
[2006/10/31 21:29] 俺、伊万里人 [ 編集 ]

 そうはいってもギャラクシーも見てたってほどでもなかったりするんですけどねw

 キャラクターのポテンシャルとしては一定水準のものがあるかもしれませんが、ストーリーが平坦になってしまうのは切ないところですね。

 それでもこれは見続けると思いますよ、はい。
[2006/10/31 21:43] らふわん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/483-7202d43b


[アニメ] ギャラクシーエンジェる~ん 第5話 「和解!大人のアルコーる~ん」

ギャラクシーエンジェる~ん第5話。今回は10年後の物語。………面白かったけど、内容が無いよう(ノд`)では、感想を。
[2006/10/30 20:31] URL 我が人生に燃えて、そして萌える

ギャラクシーエンジェる~ん 第5話

ギャラクシーエンジェる~ん第5話、「和解!大人のアルコーる~ん」。 今回は10年後が舞台。堅物のリリィとマイペースのアニスが衝突の日々に終止符を打ち和解しようと共に酒の席に着き思い出話を語りあうのだが...というお話。
[2006/10/30 20:56] URL おちゃつのちょっとマイルドなblog

ギャラクシーエンジェる~ん 第5話「和解!大人のアルコーる~ん」

ギャラクシーエンジェる~ん 第5話「和解!大人のアルコーる~ん」ゲストで、でじこが登場です。
[2006/10/30 21:08] URL 恋華(れんか)

ギャラクシーエンジェる~ん 第05話 「和解!大人のアルコーる~ん」

「グダグダって言っちゃった…」
[2006/10/30 21:21] URL 竜人イグニール

ギャラクシーエンジェる~ん 第05話 「和解!大人のアルコーる~ん」

■ギャラクシーエンジェる~ん 第05話 「和解!大人のアルコーる~ん」  アニスとリリィは何者かを追ってるようですが・・・。いきなり喧嘩始めちゃったよ(ノ∀`)まぁ喧嘩してこその2人だと思いますが、時と場合を考えて・・・ね(苦笑)後気になるのは逃げている人物の「
[2006/10/30 21:25] URL 螺旋階段

ギャラクシーエンジェる~ん 第5話「和解!大人のアルコーる~ん」

そういえば7話から1期メンバーが合流するそうですね。そうすればたしかに作品の人気は出るだろうけど?のキャラが完全に喰われちゃんだろうなぁと思うとなんか複雑な気分。今回はアニスとリリィの不和からスタート
[2006/10/30 21:30] URL おもちやさん

ギャラクシーエンジェる~ん5話「和解!大人のアルコーる~ん!」

10年後のアニス(?)とリリィ(?)が和解をする、と・・? ゲストキャラクターが
[2006/10/30 21:32] URL 暇人適当記

ギャラクシーエンジェる~ん/5話 和解!大人のアルコーる~ん

早いものでもう5話なのですね~。正直、1~4話の印象があまり残っておりません。
[2006/10/30 21:33] URL てけと~な日記

ギャラクシーエンジェる~ん 05話 「和解!大人のアルコーる~ん」

アニスとリリィが和解しそうで、結局は和解出来ずに終わってしまう話。いつもの様な全キャラ使ってのドタバタは無かったけど、意外にアニスとリリィだけでも話はある程度安定してた感じはします。まぁ安定というよりは少し盛り上がりに欠けていた感じかな?笑いを取ろうとす
[2006/10/30 21:38] URL 猫耳と少女とメイド服。

+ギャラクシーエンジェる~ん【5】+

第5話「和解!大人のアルコーる~ん」 ってデジコが! 10年後のお話?で アジートさんとリリィさんの和解のお話の・・・ようですがw とりあえず・・・アジートさんの鉄拳が素晴らしい!リリィさんの足技が素晴らしい!回でありました☆ さすがブ
[2006/10/30 21:40] URL ウタウタイ☆アニメ館

ギャラクシーエンジェる~ん 第5話

    「和解!大人のアルコーる~ん」   正直、先週の「ギャラクシーエンジェる~んは何やった?」 とか聞かれても「・・・・え?」な感じになってきたこの アニメ。┐(´д`)┌ ヤレヤレ 今週はことあるごとに衝突していたリリィとアニスが 1...
[2006/10/30 22:07] URL ミルクレモンティー

ギャラクシーエンジェる~ん 第5話感想

「第5話 「和解!大人のアルコーる~ん」なのだ~!」2006年10月29日放送 フフフーンとテケトーに描いたラクガキ
[2006/10/30 22:10] URL 少年カルコグラフィー

ギャラクシーエンジェる~ん 第05話 「和解!大人のアルコーる~ん」

アバンでのリリィとアニスの喧嘩。フォルテと蘭花みたいな感じでしたね。でも何かレベルが低いというか……レベルが低いのは前からなんですが、今回のは面白い意味で下らない喧嘩という次元を通り越して、単なる自
[2006/10/30 22:17] URL angel notes.

ギャラクシーエンジェる~ん 第5話「和解!大人のアルコーる~ん」

リリィとアニスで(何の犯人かはしらないが)犯人を追跡。犯人がデジ子なのはお約束。ミドルキックとミドルブロー、本当に仲が悪そうだなwwww今週は仮想未来のお話。居酒屋で互いの仲を和解するため飲むことに。リコのモノローグの言うようにグダグダの流れが続くが、要
[2006/10/30 22:52] URL じょ~きゅ~しゃの日記

ギャラクシーエンジェる~ん 第05話 「和解! 大人のアルコーる~ん」

はい! もう本当どうしようもないね。ぶっちゃけた話、なんで見てるんだろうか、コレ…
[2006/10/30 23:06] URL ブログ 壁

ギャラクシーエンジェる~ん 第05話 「和解! 大人のアルコーる~ん」

はい! もう本当どうしようもないね。ぶっちゃけた話、なんで見てるんだろうか、コレ…
[2006/10/30 23:08] URL ブログ 壁

ギャラクシーエンジェる~ん 第5話

相変わらずゆるゆるでぐだぐだです♪
[2006/10/30 23:21] URL LUNE BLOG

ギャラクシーエンジェる~ん 第5話 「和解!大人のアルコーる~ん」 キャプ感想 投稿者:satosi

今回の話はでじこが来たにょおってことだけでFA(コラまあ話中では一応でじこじゃなくてクロキ容疑者@真田アサミさんらしいですけどwww今回は個人的に上記以外は面白いところはなく、これまでの回で一番面白くなか
[2006/10/30 23:30] URL 萌えと燃えの日記。

・ギャラクシーエンジェる~ん 第5話「和解!大人のアルコーる~ん」 感想

ある事件で、アニスとリリィが喧嘩してしまう。そして、10年後。和解するために居酒屋でアニスとリリィが思い出を肴に飲みに行くことに。うん、びっくりするぐらいオチが読める、そして、書くことがない(ぇそ
[2006/10/31 00:43] URL たまにもゆる

ギャラクシーエンジェる~ん/5話 和解!大人のアルコーる~ん

早いものでもう5話なのですね~。正直、1~4話の印象があまり残っておりません。
[2006/10/31 06:44] URL てけと~な日記

ギャラクシーエンジェる~ん 10月30日付 第5回「和解!大人のアルコーる~ん」

ギャラクシーエンジェる~ん 10月30日付 第5回「和解!大人のアルコーる~ん」今回は唐突に10年後。リリィとアニスが和解を目指して酒場で昔を語り合う。唐突に十年後と言うことで、困惑気味だ。まあ、伏線も何もギャグアニ
[2006/10/31 18:43] URL 第23軍日常報告

ギャラクシーエンジェる~ん 第5話「和解!大人のアルコーる~ん」

画面俯瞰ですしー。
[2006/10/31 23:53] URL bkw floor

アニメ ギャラクシーエンジェるーん

「和解!大人のアルコーるーん」仲間割れ上等! 殺しあえ!10年後のアニスとリリィが登場ということで。期待しちゃったのですが。・・・もうちょっとなんとか・・・ねえ。姿そのまんまかよ!しかも
[2006/11/01 00:53] URL アーリオオーリオ ドゥーエ

ギャラクシーエンジェる~ん 第5話 「和解!大人のアルコーる~ん」

10年後が舞台となっているといっても特にデザインが変わったようには見えないです。
[2006/11/01 22:49] URL 超・戯れ言

ギャラクシーエンジェる~ん 第05話「和解!大人のアルコーる~ん」

脚本:大和屋暁 絵コンテ・演出:柳瀬雄之 作画監督:渡辺伸弘作画回復、脚本は・・・まーこんなもんでしょうね。ゲストキャラに頼らず、ルーンエンジェル隊だけで話を展開させたのは誉めるべきポイント。おかげでリリィも少しキャラが立ってきたし、アニスに至っては見事
[2006/11/02 07:38] URL AGAS~アーガス~
















