 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BLACK BLOOD BROTHERS 第8話  

          「護衛者」

 ザザが指差してたノートPCの画面上が、
第十一地区ってことになるのかな。

 それはそうと、ヤフリーの語尾の
「ッス」の使い方がやたら耳についてしまった (´・ω・`)

 ケインとジローの絡みに図らずも
テンションが上がってしまいましたが、
いいツンデレでしたねケイン。

 それを超えるにはもう
ゼルマンをつれてくるしかないじゃないですか。

 なんだかんだで九龍の血統との
やりあいで協力的になってくれたら
もうそれだけで満足です。
 
 いっそ、まるまる1話使ってくれてもいいですよ。
ていうかお願いします。
サユカに何かあってマジ切れってのが
一番萌えるかもしれません(ノ´∀`*)
 

 結界を突破する条件が紹介されましたけど、
悪用しようと思ったらいくらでもできるような
抜け穴だけど、こんな杜撰でいいの?

 
BLACK BLOOD BROTHERS TVAnimation Sound Track
アニメ:ブラック・ブラッド・
ハピネット・ピクチャーズ (2006/11/22)



バナー
やっと少しカーサが強いように見えてきたかも

↑別ウインドで開きます。
応援のほどよろしくお願いします。




[2006/10/28 09:59] BLACK BLOOD BROTHERS | TB(3) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/480-8a573b27


BLACK BLOOD BROTHERS 第8話

第8話「護衛者」「今度こそあのババアと決着を付けてやる!」「・・・カーサ、様・・・」ふむふむ、ケインはウォーロック家のカーサに仕えていたんですね。さて、ヤフリーと対峙するジロー。刃と刃がぶつかり・・・って、転化10年の若造ヤフリーに銀刀ジロ
[2006/10/28 11:03] URL 孤狼Nachtwanderung

BLACK BLOOD BROTHERS #8 「護衛者」

ケインを部下としていたウォーロック始祖の再来カーサ。彼女はいったい何が目的でクーロン・チャイルドになったのか。 ↓ ↓
[2006/10/28 11:51] URL マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

BLACK BLOOD BROTHERS 第8話 『護衛者』

「上等だ。その時は 今度こそあのババアと決着をつけてやる」カーサちゃん かっこいい…!!!゚+.(≧▽≦).+゚「その時はケイン、おまえは私の味方につけよ?」カーサちゃん(or沢城ちゃん)にそう言われた
[2006/10/28 16:05] URL ティンカーベルをください
















