 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

すもももももも~地上最強のヨメ~ 第4話 

        「仁義なき暗殺計画」

いろは( ゚д゚)bGJ!

 もも子という前フリを存分に活かして、
お疲れ様です。ていうか、ありがとういろは。
 明らかに風呂場で色々見えてたよ(〃▽〃)
半蔵はちょっとイメージとちがったけど、
まあ、いいか。

 次回もいろはがグイグイいってくれるでしょうし、
キャラも出揃ってきそうですから、
楽しみですよ、次回も。 

TVアニメ「すもももももも」OP主題歌 最強○×計画
MOSAIC.WAV 金杉肇 柏森進 み~こ 小池雅也
ランティス (2006/10/25)

2番の歌詞がまたスゴイ。



バナー
やっぱすごいよOP

↑別ウインドで開きます。
応援のほどよろしくお願いします。




いろは可愛いよ

TBありがとうございます

>明らかに風呂場で色々見えてたよ(〃▽〃)

なんか大サービスでしたね
裸の孝士を想像する過剰ないろは
個人的には半蔵の天かす丼がツボでした(^_^)
[2006/10/29 09:07] mossy [ 編集 ]

きっとあんなに逞しくないかもしれませんが、
来週もかなりの大サービスのようですね。


>個人的には半蔵の天かす丼がツボでした(^_^)

何かと思ったら天かすですからねw
[2006/10/29 09:20] らふわん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/477-fbc8dc24


すもももももも・第4話

「仁義なき暗殺計画」 アパートに集う極道一家を一蹴する巳屋本姉弟。二人の目的はた
[2006/10/27 17:40] URL たこの感想文

すもももももも ~地上最強のヨメ~  第4話「仁義なき暗殺計画」

いろはは巳屋本組の組長なのか。しかも妹かと思わせて姉!このギャップがいいんです(ぇ半蔵は見た目かっこいいのにポジション的にはもも子同様いじられキャラなのね(笑)なぜかはわからないけど爽やかなおバカキ
[2006/10/27 17:54] URL おもちやさん

すもももももも ~地上最強のヨメ~ 第4話「仁義なき暗殺計画」

前回もも子と考士を襲ってきた二人組み。冒頭であっさり因達羅蛇影幻魔流 巳屋本いろは 半増 と判明。お前らヤクザかよ。ホンマモンかよ。本屋の店頭で間違った本を立ち読みして料理研究。もも子ってエロ耐性が低いんだな。夜這いかけるような女にしては意外。しかし女体
[2006/10/27 18:18] URL じょ~きゅ~しゃの日記

【アニメ】 すもももももも ~地上最強のヨメ~ 第4話 「仁義なき暗殺計画」

【あらすじ】OP⇒般若⇒ヤクザ抗争⇒大家最強⇒目標は犬塚暗殺⇒15歳女極道⇒エロ本⇒悩む孝士⇒女体盛り⇒馬仮面⇒睡眠学習⇒洗脳⇒起きた⇒ガクガクブルブル⇒CM野球⇒屋上から般若観察⇒落ちてきた⇒まんぐり返
[2006/10/27 19:16] URL TimeReversal

すもももももも~地上最強のヨメ~ 第4話感想

 OPに出てきている金髪の娘(いろはと言うらしい)が登場しましたね。 組長で忍者(?)な感じ。 般若のお面を被っていて網タイツ。第4話「仁義なき暗殺計画」
[2006/10/27 20:26] URL 少年カルコグラフィー

すもももももも ~地上最強のヨメ~ 第4話

      「仁義なき暗殺計画」    巳屋本いろはキタ━(゚∀゚)━━ !!  網タイツ(*´Д`)ハァハァ~   ついにキター!キタよー!半蔵は・・・どうでもいいや(えぇ!) とにかく孝士暗殺のためにやってきた!!...
[2006/10/27 21:55] URL ミルクレモンティー

すもももももも ~地上最強のヨメ~ 第4話 「仁義なき暗殺計画」 キャプ感想 投稿者:satosi

今回はもも子並の暴走少女いろはの登場により、より面白さが増した感じでしたね。後は今回もチラッと出ていたウマ仮面さえ登場すればより面白くなるはず……
[2006/10/27 23:20] URL 萌えと燃えの日記。

すもももももも 4話

=== 今まで謎に包まれていた新キャラ イロハのベールが明かされるっ!!! ===モモコちゃんは今回も相変わらずですの~'''初デートという事で舞い上がっちゃておりますモモコちゃんは一気にこの夜で勝負を決めようと・・・''''''なん
[2006/10/27 23:28] URL 時空階段

009-1&あさって&すもも、それぞれ第4話

全部しっかりリアルタイムで見てたんですが、パソコンが復旧するのに今まで掛けていたという罠。
[2006/10/28 09:05] URL 廃人的開国ブログ

すもももももも~地上最強のヨメ~ 第4話「仁義なき暗殺計画」

とことん馬鹿なアニメだな。好きだ!
[2006/10/28 22:24] URL bkw floor

すもももももも 第4話

「仁義なき暗殺計画」 まさかテレビアニメで女体盛りが拝める日が来るとは思ってもみ
[2006/10/29 09:03] URL Brilliant Corners

すもももももも~地上最強のヨメ~

「仁義なき暗殺計画」 「もも子」めちゃかあいいぜっ!本屋で照れる「もも子」って・・・根本的にはうぶなのねっ、でも「孝士」の為に勇気を振り絞って、あんな事やそんな事まで・・・、今回はついに「女体盛り」
[2006/10/29 11:24] URL まるとんとんの部屋

すもももももも 第4話「仁義なき暗殺計画」

すもももももも 第4話「仁義なき暗殺計画」いろはちゃんに萌えた人が多そうなお話です。
[2006/10/29 20:07] URL 恋華(れんか)

すもももももも ~地上最強のヨメ~ 第四話

 動物園での初デートの後の晩ご飯。愛のこもった料理を探すもも子。その行き着いた先
[2006/10/29 22:35] URL ぶろーくん・こんぱす
















