 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あさっての方向。 第4話 

        「信じてほしい」

 まったりとした雰囲気ながらも
テンポよく進んでくれるのも、またいいところです。

 この様子だと、次回はまた
日常パートで癒される感じだといいんだけど。

 網野がそろそろ絡んでくるのかな、やっぱ。
次回予告の女の子はアニメオリジナルキャラクター
らしいけど。

 今期結構好きな方な作品なんで
次回も楽しみですよ。
 

 
TVアニメ「あさっての方向。」OP主題歌 光の季節
Suara BABY FAZE 大久保薫 巽明子 藤間仁
ランティス (2006/10/25)




バナー
なんせ作品の雰囲気がいい

↑別ウインドで開きます。
応援のほどよろしくお願いします。




[2006/10/27 16:37] あさっての方向。 | TB(11) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/476-e6fd45cf


あさっての方向。【第4話】「信じてほしい」

からだが大きくなった事が信じられない尋 しかし徐々にからだだと思うようになってきていた 椒子と3人で毎年恒例の夏祭りにいくことになり去年のからだの事を思い出す 3人の仲が丸く収まった今回 初めは"あの子"だったのが最後には名前で呼ぶといった尋のからだ
[2006/10/27 17:22] URL フカヒレ家

あさっての方向。・第4話

「信じてほしい」 ついに対面してしまった成長したからだと尋。だが、尋はその事実を
[2006/10/27 17:33] URL たこの感想文

あさっての方向。 第4話「信じてほしい」

「何度言えば分かるのよ。 私が子供になってからだちゃんが大人になったのよ。」隠し通せないウソとはいえ、信じるのも難しいのよね。でもだからってスネ蹴るなよ・・・。痛いよ・・・。ひろ兄に会って話す勇気が出ないからだを気遣って夏祭りをきっかけにしようとする椒子
[2006/10/27 18:09] URL じょ~きゅ~しゃの日記

あさっての方向。 第4話「信じてほしい」

「何度言えば分かるのよ。 私が子供になってからだちゃんが大人になったのよ。」隠し通せないウソとはいえ、信じるのも難しいのよね。でもだからってスネ蹴るなよ・・・。痛いよ・・・。ひろ兄に会って話す勇気が出ないからだを気遣って夏祭りをきっかけにしようとする椒子
[2006/10/27 18:10] URL じょ~きゅ~しゃの日記

あさっての方向。 第4話感想

 からだちゃん、カワイイよからだちゃん…… 今回は夏祭り! からだちゃんの浴衣祭りですた。第4話「信じてほしい」
[2006/10/27 20:27] URL 少年カルコグラフィー

あさっての方向。 第4話 信じてほしい

喪服姿のからだがかわいかったです。椒子は小さくなった時の方が全身で気持ちを表現していて良い感じでした。今回は椒子がたこ焼きを食べていましたが、以下はたこ焼きに関する記事です。たこ焼きの歴史上の記事に
[2006/10/27 20:36] URL テレビアニメ【作品の感想】

★あさっての方向。 第4話「信じてほしい」

【公式】前回、ちび椒子からの告
[2006/10/27 20:43] URL 48億の個人的な妄想

あさっての方向。 第4話 「信じてほしい」 キャプ感想 投稿者:satosi

今回も面白かったですね。
[2006/10/27 23:22] URL 萌えと燃えの日記。

あさっての方向。 第四話

 椒子が小さく、からだが大きくなったという椒子の言葉を認めようとしない尋。からだ
[2006/10/28 00:58] URL ぶろーくん・こんぱす

あさっての方向。 第4話「信じてほしい」

凄く、良いです…。
[2006/10/30 02:06] URL bkw floor

あさっての方向。第四話

あさっての方向。1TVアニメ「あさっての方向。」キャラクターイメージアルバム 「木漏れ日のダイアリー」からだ編【信じてほしい】入れ替わったからだちゃんと椒子さん。ヒロ兄が受け入れるのに、もっと時間がかかるものと思っていた。朝ご飯の味噌汁と卵焼き....
[2006/11/04 10:39] URL Cosi Cosi
















