 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

護くんに女神の祝福を! 第4話 

         「私だけの王子様」

 そこに愛があるのかはわかりませんが、
生徒会長結構いい人だよね。

 今回も生徒会がぶっちぎってくれて、」
毎度毎度絢子いじりに余念がありません。

 汐音と護のえ、キス!?
のシーンは結構好きでした。
あのまま行ったったら良かったのに(・∀・ )


 で、あのエロの欠片も無い
ダイレクトでパンツのシーンには
いったいどういった意図が?

 実は護の目線追ってました
ってこともないだろうし。

護くんに女神の祝福を!〈2〉
岩田 洋季
メディアワークス
売り上げランキング: 40,293
おすすめ度の平均: 4.25
4 護と絢子の文化祭は・・・?
4 そこの貴方、見ないふりしても駄目です!
4 続刊でハジけて欲しい




バナー
この画面は開発中のものです。いや、よかったw

↑別ウインドで開きます。
応援のほどよろしくお願いします。




コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/475-76da59a9


護くんに女神の祝福を! 第4話「私だけの王子様」

護くんに女神の祝福を! 第4話「私だけの王子様」 学園祭で「眠れる森の美女」を演じることになった護と絢子さん。
[2006/10/27 17:02] URL 恋華(れんか)

護くんに女神の祝福を! 第4話「私だけの王子様」

■あらすじ 東ビ大附属はもうすぐ学園祭。護のクラスは牛丼屋+花屋をやるつもりらしい。 いつものことながら生徒会に呼び出される護。どうやら演劇部の部員が風邪をひいたため劇への出演ができなくなってしまっ
[2006/10/27 19:22] URL アニメのせまくてあさい森

護くんに女神の祝福を!#4

今回は学園祭がフィーチャーされた話だったけど、生徒会の皆さん、演劇部の生徒が体調を崩したのをこれ幸いに、またもや絢子と護の仲をいじろうとする魂胆が見え隠れしてる、というのは言わずもがなかな(爆)護のクラスの出し物、最初お花の方は取って付けたような要素かも思
[2006/10/27 23:09] URL わんだぶろぐ

護くんに女神の祝福を! 第4話「私だけの王子様」

少しパワーダウンしてきたか。 変なメガネストーカーキャラをオリジナルで入れて来た辺り、若干スタッフに疑念を抱いていたのですが、ひょっとしたら見せるポイントを履き違えているのかも? これは頑なな一匹狼だった絢子が、護と出逢った事によりデレンデンレンにな
[2006/10/27 23:19] URL バラックあにめ日記

護くんに女神の祝福を!。。。。 第4話 私だけの王子様 。。。。 学園祭の前話、手抜き 一切なし! の このアニメ、絶賛したいです 

これまでに3話、これで4話目、ウザイと思っていた生徒会長&役員の面々、確かにウザイけど。。。。 ここんところオモロイわぁ、あの連中(笑)絢子さん 少しづつ変わってきましたね。もちろん 護の存在も大きいですけど、あのウザイ生徒会一同の お節介も 要因の一つか...
[2006/10/28 02:01] URL 幻影現実 私的工廠 ブログ

(アニメ感想) 護くんに女神の祝福を!第4話 「私だけの王子様」

護くんに女神の祝福を!〈9〉学園祭が近づき賑わいを見せる学園内。護は、絢子と過ごす学園祭を楽しみにします。しかしそんな中、学園祭で公演予定の演劇のヒロイン役が風邪で倒れたため、ヒロイン役と王子役の代役として絢子と護に出演依頼が舞いこんできます。そして、....
[2006/10/28 02:18] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

護くんに女神の祝福を! 第4話「私だけの王子様」

少しパワーダウンしてきたか。 変なメガネストーカーキャラをオリジナルで入れて来た辺り、若干スタッフに疑念を抱いていたのですが、ひょっとしたら見せるポイントを履き違えているのかも? これは頑なな一匹狼だった絢子が、護と出逢った事によりデレンデンレンにな
[2006/10/28 18:27] URL バラックあにめ日記

護くんに女神の祝福を!感想始めました#04

■護くんに女神の祝福を!#04「私だけの王子様」絢子がかわいいと普通に思えてきたお話。学園祭で公演予定の演劇部員が病気退場の為代役に抜擢される絢子と護。う-ん、やっぱり進路ネタはカットですか(やると話数足りないよな)アニメだと「絢子は凄いんだぞエピソ-ド」が
[2006/10/29 15:01] URL とりあえず始めました。

護くんに女神の祝福を! 第4話

「護くんに女神の祝福を!」の第4話は学園祭準備。演劇部で代役にて絢子と護は「眠れる森の美女」で姫と王子に決まります。
[2006/10/30 01:28] URL ホビーに萌える魂

護くんに女神の祝福を! 第4話「私だけの王子様」

夕日に映える絢子嬢。
[2006/10/30 02:18] URL bkw floor

Goddess wants you 「護くんに女神の祝福を!」

どんなに不死身の肉体でも女の子である以上は身体の変調は月のモノ。いえ、つきものです。月の満ち欠けに対応して潮の上げ下げ満ち干きが宇宙の摂理に循環をもたらすのです。定時法に慣れた現代人が漸く不定時法の知恵に気付
[2006/10/30 21:17] URL Anime in my life 1号店

レビュー・評価:護くんに女神の祝福を! (アニメ)/第4話 『私だけの王子様』

品質評価 12 / 萌え評価 40 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 8 / シリアス評価 6 / お色気評価 87 / 総合評価 26レビュー数 47 件 もうすぐ学園祭、護は絢子と一緒に過ごす初めての学園祭を楽しみにしていた。 そんな中、学園祭で公演予定の演劇『眠れる森の美女』のヒロイン役の
[2007/08/01 18:39] URL ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
















