 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夜明け前より瑠璃色な-Crescent Love- 第4話 

           「戦う!お姫様」

 前回見事にヤシガニって最底辺を見せることで、
まあ、アレよりはましだよな。
的な作画になることもなく、安定したしあがり。

 なのにどこか物足りなさを感じてしまうのは
どういうことだろうか、「期待」してしまうのはなんでだろう。


 話も前回より面白かったと思いますよ。
きっとやりたかったのは、フィーナの肩の荷は
誰かと分け合うことも出来るんだよ、的なことを
フィーナに達哉が伝える回。


 おぼれた犬を助けに川に飛び込むフィーナ。
投げ込まれる仁(ノД`)

 てか、川深ッΣ(゚Д゚;
1メートルはあるよねあの水深。

いやいや、滝ってΣ(´д`ノ)ノ
街に気軽にあっていいもんなのか、滝ってさ。
あの壮大さ、軽い観光名所じゃないですか。


 濡れて帰ってきてお風呂で暖まる一堂。

 と、と、盗撮かよΣヽ(゚Д゚; )ノ
この作画に力を入れるための前回だったのか。

 しかし、この前の盗撮写真といい、
今回の風呂場といい、こういうところの
作画にやたら力が入っているような。


 下心はないとフォローしつつ
和んだところで、オヤジの書斎の掃除へ、、、
あれで納得とは大らかだなぁ。
 
 そこで遭遇する、黒くてテカテカした水周りで
覇を唱える、俊敏でしぶといあんちくしょうが出現。
殲滅に闘志を燃やすフィーナ。

 いや、大袈裟だろ。
もう俺の手にはおえないよ∩(・∀・)∩
ゴキブリに対して、機関銃、アーミーナイフetc.+ヘリ 

 思う存分室内で乱射した後、
ヘリからミサイルが書斎へ。。。


「逆にコレで少し片付くかもしれない」by達哉によるフォロー。

少し?片付くかもしれない?
いやいや、消し飛んでますよね、書斎(つ´∀`)つ


 
夜明け前より瑠璃色な Crescent Love VOL.1
バンダイビジュアル (2006/12/22)




バナー
みあくれめんてぃす

↑別ウインドで開きます。
応援のほどよろしくお願いします。




コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/474-4f6aa727


■夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love- 第4話「戦う!お姫様」

 んと、真に戦っているのは、さやかのような気がするけれど…(^^;。  セフィリアの娘であるフィーナには、地球と月が真に友好な関係を結ぶ日への期待がかかっている
[2006/10/26 09:42] URL ゆかねカムパニー2

アニメ「夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love-」第4話 感想。

第4話「戦う! お姫様」第3話の丸い物体が話題をかっさらった、夜明け前より瑠璃色な。もうこれ以上悪くないだろうと思われた第4話。……作画が良くなりましたよ、素晴らしい。たまに変なのも混じってますが、基本的に安心して見れるレベルではないかと思いました。犬が溺
[2006/10/26 10:04] URL 夢の日々。

夜明け前より瑠璃色な 第4話

「戦う!お姫様」 普通・・・ですね?これは。多少怪しいのが残ってたり、原画やってるところとかは変わってないので、作監2人体制にして修正しまくったということでしょう。童夢にとっても会社の死活にかかわるで
[2006/10/26 11:20] URL Pinkの悪魔

夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love- #4「戦う!お姫様」感想

感想前回の驚愕回から一週間。クオリティ低い普通のアニメになった(ノ∀`)で途中に嫌みなのか前回から引き続きKanonのCMきたwwwノリダーwwにインディージョーンズwwwってかどう見ても書斎じゃありませんし部屋でかすぎですwwホームステイ先の家つぶすなよwwそし
[2006/10/26 15:19] URL endlessspace-無限空間

[アニメ] 夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love- 第4話 「戦う!お姫様」

夜明けな第4話。壮絶な作画のキャベツ回から1週間。さて、このアニメはどこへ行くのだろう…?では、感想を。
[2006/10/26 17:18] URL 我が人生に燃えて、そして萌える

夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love- 第4話

第4話「戦う!お姫様」巷を賑わせたキャベツ事件から早一週間、皆様いかがお過ごしでしょうか。川で子犬が溺れてる!?フィーナ飛び込んだ!・・・・・・・・・・・・・・・・・・あれ?浮かんでこない?二次災害です! フィーナも溺れてます!ってか、泳げないな
[2006/10/26 19:03] URL 孤狼Nachtwanderung

夜明け前より瑠璃色な Crescent Love 第4話

フィーナが色々とお騒がせするお話。戦うお姫様ってどういうことかと思ったら、相手は黒いテカテカしたあの存在とは。要するにゴキブリですが、Bパートのぶっ飛んだノリはもう笑うしかなかったです。作画は前回の伝説クラスから一転、普通に戻りましたね。替わり....
[2006/10/26 22:05] URL パズライズ日記

夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love- 4話 『戦う、お姫様』感想

~Aパート~ さやかの秘書官としての仕事外交官は月と地球の関係が良好に・・・という思い しかし、麻衣と達哉は孫、さやかは娘(?)、その間に年齢差がある・・・ということは? 麻衣とフィーナと達哉の下校途中溺れてる子犬を考えなしに助けよとしたフィーナ、ミイラとり
[2006/10/26 22:28] URL コミニケ

夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love- 第4話「戦う! お姫様」

■あらすじ(簡略版)Aパート:下校中のフィーナ、達哉、麻衣。水泳の話になって「泳げる」とフィーナ。そこへ川を流される子犬を発見する。川に飛び込むフィーナ。しかし実はカナヅチ。子犬と一緒に流されていくフィーナ
[2006/10/26 22:45] URL アニメのせまくてあさい森

夜明け前より瑠璃色な Crescent Love 04話 「戦う!お姫様」

作画面において少しは持ち直したものの、とにかく今回は展開的に「え?」な箇所が多かったかと思います。副題の“戦う!”で瞬間的にフィーナお得意の“剣道”の事を想像した私ですが、それは図らずも大きく見当違いであったことはある意味サプライズ。剣道が得意という伏線
[2006/10/26 23:01] URL 猫耳と少女とメイド服。

夜明け前より瑠璃色な Crescent Love 04話 「戦う!お姫様」

作画面において少しは持ち直したものの、とにかく今回は展開的に「え?」な箇所が多かったかと思います。副題の“戦う!”で瞬間的にフィーナお得意の“剣道”の事を想像した私ですが、それは図らずも大きく見当違いであったことはある意味サプライズ。剣道が得意という伏線
[2006/10/26 23:01] URL 猫耳と少女とメイド服。

(アニメ感想) 夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love- 第4話 「戦う!お姫様」

夜明け前より瑠璃色な―フィーナ編達哉、菜月と共に川辺を歩くフィーナ。そこで、溺れている子犬を発見します。フィーナを迷うことなく、川に飛び込み子犬を助けようとしますが、泳ぐことが出来ず溺れてしまいます。すぐさま、達哉が飛び込みフィーナと子犬を救助。しか....
[2006/10/27 02:43] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

夜明け前より瑠璃色な Crescent Love/4話 戦う!お姫様

キャベツの季節は終わったようです。
[2006/10/27 06:44] URL てけと~な日記

夜明け前より瑠璃色な 第4話「戦う! お姫様」

博士「フィーナは何と戦ったんじゃ?」助手「良く分からないです・・・」
[2006/10/27 06:51] URL 電撃JAP

夜明け前より瑠璃色な 第4話

$FILE1[関連リンク]http://www.bs-i.co.jp/anime/yoakena/http://august-soft.com/第4話 戦う!お姫様少しクオリティが戻ってきたか?第4話!今回もなんかあまりメインストーリーに関係あるようなない...
[2006/10/27 07:17] URL まぐ風呂

夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love- 4話 『戦う、お姫様』感想

~Aパート~ さやかの秘書官としての仕事外交官は月と地球の関係が良好に・・・という思い しかし、麻衣と達哉は孫、さやかは娘(?)、その間に年齢差がある・・・ということは? 麻衣とフィーナと達哉の下校途中溺れてる子犬を考えなしに助けよとしたフィーナ、ミイラとり
[2006/10/27 08:36] URL コミニケ

夜明け前より瑠璃色な 第4話

$FILE1[関連リンク]http://www.bs-i.co.jp/anime/yoakena/http://august-soft.com/第4話 戦う!お姫様少しクオリティが戻ってきたか?第4話!今回もなんかあまりメインストーリーに関係あるようなない...
[2006/10/28 00:40] URL まぐ風呂

夜明け前より瑠璃色な・第4話

「戦う! お姫様」 月との関係を良くする為、奔走する大統領と、秘書官のさやか。大
[2006/10/28 10:34] URL たこの感想文

リースの扱い何とかして

「夜明け前より瑠璃色な Crescent Love」の第4話を見ました。<感想>前回の教訓をどう活かすかを超楽しみにしていた4話。蓋を開けてみたら案外普通の作画に戻っていました。前回は作画のみならずストーリーも意味不明でしたが、今回はストーリーも少しはよか....
[2006/10/28 21:58] URL じろグ!
















