 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネギま!? 第4話 

      「先生……私、初めてなんです……」



 CMでけよりなが出てきたときはかなりヒヤヒヤしてしまった自分がいる。まさかアレがまた、と。
そんなわけはないんですけど、トラウマっていうんですかね△ ̄)

 それ(原作)はそれ、これ(アニメ)はこれ、
と割り切ってみてますので特にこれといった不満はありません。

 ところどころのディフォルメとか、
木乃香のごり押しとかは結構面白かったですよ。

 スタークリスタルの盗難事件をどれくらい引っ張るんでしょうか?
要は賢者の石的なヤバ気な者が、あんまよろしくない人の手に
渡ったよ、って感じなストーリー。

 モツとシチミの中の人が沢城さんと千和ってのにはびっくりした
もしやとは思ったけど、ED見て改めてね。

 ネギの魔法バレに食いついてたけど、
その姿でうろちょろ、しかも喋るお前らのが問題だよΣ(´д`ノ)ノ
ってツッコミはなしでしょうか?


 カモと明日菜のやり取りより、

「その体じゃもたねえっす」

 
ただの空腹ですよねΣ(゚Д゚;

 
 来週も楽しみですよ。
このまま毎回仮契約ってこともないでしょうから、
そのうちどこで変わってくるんですよね?

 Cパートはバカレンジャーから雷様へ、
ちょっと残念なような。。。

1000%SPARKING!
1000%SPARKING!
posted with amazlet on 06.10.25
神楽坂明日菜(神田朱未),近衛木乃香(野中藍),桜咲刹那(小林ゆう) ネギ・スプリングフィールド(佐藤利奈) ネギ・スプリングフィールド(佐藤利奈) 神楽坂明日菜(神田朱未) 近衛木乃香(野中藍) 桜咲刹那(小林ゆう) こだまさおり 佐藤こづえ 大久保薫 菊谷知樹 河合英嗣
キングレコード (2006/11/08)



バナー
さんぽ部の頻出は今日歌がでるからとか?

↑別ウインドで開きます。
応援のほどよろしくお願いします。




[2006/10/25 19:01] ネギま!? | TB(44) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/473-a3454620


ネギま!? 第4話感想

ネギま!? 第4話感想いきます。
[2006/10/25 19:14] URL ハピゆき日記

ネギま!?4話「先生・・・私、初めてなんです・・・」byのどか

バーィのどか。 完全なオリジナルルート、始まりました。 今回はタイトル通り、本
[2006/10/25 19:20] URL 暇人適当記

ネギま!? 第04話 「先生……私、初めてなんです……」

10月25日は10月開始アニメの主題歌ラッシュなのですが、ネギまのOPである1000% SPARKING!は確か11月中頃発売ということで残念。それにしてもCDでもというか曲自体本当にサビ手前はポエムなのだろうか。OPだけでの特別ア
[2006/10/25 19:26] URL angel notes.

ネギま!? #04 先生…私、初めてなんです…byのどか

カモが必死でごまかす時に出てくる、のどかが!魔法少女のどかーーーーーッ!ハァハァ(;´Д`)のどか仮契約キタ━━━━━━━━━━━━ッ!! (゚∀゚)しかも、終ったのにちょっと長めにキスをするのどかうひょーーーーーッ高木ブー?え?主題歌?
[2006/10/25 20:18] URL PEN:PENの雲外蒼天

ネギま!? 第04話「先生……私、初めてなんです……」

脚本:高山カツヒコ 絵コンテ・演出:上坪亮樹 作画監督:橋本英樹スタークリスタル盗難事件発生、その犯人を突き止めるネギ。ふむふむ、オリジナル話になりましたね、原作をなぞって原作信者に叩かれるよりマシですよ。私はこのまま最終回までオリジナル展開を希望したい
[2006/10/25 20:24] URL AGAS~アーガス~

今日は、掲載誌やアニメの他に、OVAも発売日でなんとなくネギまづくしな日。OVAのほうはものっそいエロエロでドッキドキ。そして関係ないけど、未来日記2巻を読んで色々な意味で由乃にドッキドキ。また、ネギまOVAは日付
[2006/10/25 21:10] URL たまにもゆる

・ネギま!? 第04話 「先生……私、初めてなんです……」 感想

今日は、掲載誌やアニメの他に、OVAも発売日でなんとなくネギまづくしな日。OVAのほうはものっそいエロエロでドッキドキ。そして関係ないけど、未来日記2巻を読んで色々な意味で由乃にドッキドキ。また、ネギまOVAは日付
[2006/10/25 21:10] URL たまにもゆる

ネギま!? 4話 を語る

さて、4話です。前回から3年に上がりました。今回はオリジナル脚本がどう魅せてくれるかかなり楽しみでした。いやー、マジでハマッてるなぁ(笑)冒頭の色使いで大沼心演出回?かと思いきや違った。上坪さんって確かぱにぽにはやってないですよね?いぬかみっ...
[2006/10/25 21:15] URL 流星、夜を切り裂いて ~FLY HIGH~

パンプキン・シザーズ 第04話 「ヒビ割れた肖像」

戦闘シーンの迫力が異常。
[2006/10/25 22:09] URL ブログ 壁

ネギま!? 第4話

          「先生・・・・・・私、初めてなんです・・・・・・」   さーて今週の「ネギま!?」は~・・・。    ・明日菜、チュパカブラ研究会設立!    ・ネギ、のどかに正体ばれる!    ・ネギ、謎の敵と遭遇す!   の3本~(え?...
[2006/10/25 22:26] URL ミルクレモンティー

アニメ ネギま!?

「先生・・・私、初めてなんです・・・」一部、番組に対し。不満、不安、怒り、焦りなど感じている方もいらっしゃるとは思いますが。「これ以上原作を汚すな」とか感じちゃっている人もいるかと思いますが。
[2006/10/25 22:58] URL アーリオオーリオ ドゥーエ

ネギま!? 04話 「先生……私、初めてなんです……byのどか」

魔法先生ネギま! 16巻 限定版のどかすんげぇ可愛いよぅ!今回は“のどかとネギの仮契約”を描いたストーリーだったんですけど、のどか信者としてはもう今回はお腹いっぱい過ぎてもう何がなんだか。あの奥ゆかしさはいつ見てもたまらんです。契約の“キス”に対してあれだけ.
[2006/10/25 23:02] URL 猫耳と少女とメイド服。

ネギま!? 第4話

相変わらずタカミチだけ顔が違うと思われルーンヤ。
[2006/10/25 23:14] URL 廃人的開国ブログ

ネギま!? 第4話 「先生……私、初めてなんです……」 byのどか

[[attached(2)]]ネリネさんはなんだかんだと毎回登場してますね^^アーニャは全く出てこないけどw[[attached(3)]]夕映可愛いよ^^ただそれだけですw[[attached(4)]]チュパカブラネタまだやるんですか(^^;しかも部まで作ってるし。チュパカブラは「るんや」と鳴くら
[2006/10/25 23:19] URL リリカルマジカル

ネギま!? 第4話「先生…私、初めてなんです…」

「本当にネギ先生と恋が実る魔法があったらいいな…」 今週からオリジナル展開。スト...
[2006/10/25 23:20] URL Todasoft Blog

ネギま!? #4「先生…私初めてなんです…」感想

感想すこーーーし作画落ちたか?ひっぱり杉と思ってたチュパカブラは実は伏線だったんですねコスプレカードww変身シーンがなんかエロイwwしかも風来のシレンきたwwwようやくEDが聞けた。普通だorzで結局誰がメインなんだ?のどかいいね(;゚∀゚)=3
[2006/10/25 23:25] URL endlessspace-無限空間

ネギま!? 第4話 「先生……私、初めてなんです……」

第4話 先生……私、初めてなんです……
[2006/10/25 23:26] URL 二次元空間

ネギま!? 4話 『先生…私、初めてなんです…』

世界を革命する力を…!!! これなんて少女革命ウテナwパクティオーカード取り出すシーンはうっかり剣が出て来るのではとハラハラしてましたwww 変身シーンが使い回しじゃないのは嬉しいのですが、正直早くの
[2006/10/25 23:27] URL 欲望の赴くままに…。

ネギま!? 第4話 「先生・・・私、初めてなんです・・・」 感想

ニュース記事まで飛ぶ今日のメイン記事にはアニメ「ネギま!?」のネタバレが含まれます。スルーしたい方は上記のリンク先よりニュース記事まで飛んでくださいm(_ _)m<スペース埋めイラスト> 下にドラッグする
[2006/10/25 23:35] URL じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~

ネギま!? 第4話 「先生……私、初めてなんです……」byのどか キャプ感想 投稿者:クロのシエル

今回はのどかが初体験を迎えるお話……うん?初体験って言葉ちょっとエロい(マテ今回も普通に面白かったですな……ただ「まほら戦隊バカレンジャー」がなかったのは残念でしたがね。ピンク結局名乗ら
[2006/10/25 23:44] URL 萌えと燃えの日記。

ネギま!?第4話「先生…私、初めてなんです。」byのどか

どこ行くの?札幌 あぁ札幌・・・例によって(?)黒板ネタで始まった第4話何やらムフフなサブタイですが…【ここから先はネタばれの可能性アリアリっす!!】
[2006/10/26 00:20] URL CHEZ MOKANA

せっちゃんが壊れてルーンヤ

「ネギま!?」の第4話を見ました。<感想>オリジナルになってきたということは今後に期待してもいいということか?早くものどかと契約を交わしましたが、あそこはのどかの照れ具合が少なくて少々残念。最初控え目なのに、どんどん積極的になるのがのどかの....
[2006/10/26 09:48] URL じろグ!

ネギま!? 第4話 「先生……私、初めてなんです……」 byのどか

某サイトさんで「ネギま!?は第4話以降クオリティが下がる」という話を聞いていたので心配していました。 今回実際に視聴してみて、確かに作りこみが弱くなってしまったなーという印象を受けます。 奇抜な構図は相変わらず多用されていましたが、それも「画面を持たせる
[2006/10/26 11:31] URL 新米小僧の見習日記

ネギま!? 第4話

「先生・・・・・・私、初めてなんです・・・・・・」 byのどかこの世界には人の運命を司る何らかの超越的な "律"・・・・・・ "神の手" が存在するのだろうか?少なくとも 人は 自らの意志さえ自由にはできない前回
[2006/10/26 19:02] URL ACGギリギリ雑記

TVアニメ『ネギま!?』 第4話感想

それでは続いてアニメ版感想。・・・HDDレコーダー欲しいなぁ・・・。
[2006/10/26 20:15] URL beyond reasonable doubt

TVアニメ『ネギま!?』 第4話感想

それでは続いてアニメ版感想。・・・HDDレコーダー欲しいなぁ・・・。
[2006/10/26 20:15] URL beyond reasonable doubt

ネギま!? 第04話 キャプ感想 画像多数 (のどかコスプレ七変化 と その他ネタ まとめキャプ)

ネギま!? 四話「先生…… 私、初めてなんです……」 今週はタイトル通り「のどかだらけ」になります。その他、各種ネタ(黒板ネタ)などをまとめキャプしています。では追記からどうぞ!(画像はクリックで拡大
[2006/10/26 21:09] URL 楓の箱リロLive対戦日記 あれ?購入日記かも

(アニメ感想) ネギま!? 第4話 「先生…私」

1000%SPARKING!突如学園に現われた謎の闇。それを振り払うため、ネギと高道は学園中が駆けずり回っていました。そんな中、突如魔法学校から二人(二匹?)の特使が訪れます。魔力を無限に増幅すると言うスタークリスタルが何者かによって盗まれたこと言う事実・・・。こ....
[2006/10/26 22:10] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

ネギま!? 第4話 感想

 今更なんですケド、OP、カッコイイですね。 センスあると思います。 ちょこっとだけお気に入り。「第4話」「先生……私、初めてなんです…」「by 能登」
[2006/10/26 22:31] URL 少年カルコグラフィー

ネギま!? 第04話 「先生……私、初めてなんです……」 byのどか

先週の出来事がすでに去年の出来事に。結局チュパカブラの話は必要あったのか。最後までバカレンジャーを押しのけてチュパカブラだったし。吸血鬼戦は去年の出来事だったのに、明日菜はこの前の前回より力が出ているような気がと。つまりここまでの間に何度か場数を....
[2006/10/26 22:31] URL なななな駄文

ネギま!? 第04話 「先生……私、初めてなんです……」 byのどか

先週の出来事がすでに去年の出来事に。結局チュパカブラの話は必要あったのか。最後までバカレンジャーを押しのけてチュパカブラだったし。吸血鬼戦は去年の出来事だったのに、明日菜はこの前の前回より力が出ているような気がと。つまりここまでの間に何度か場数を....
[2006/10/26 22:32] URL なななな駄文

ネギま!? 第04話 「先生……私、初めてなんです……」 byのどか

先週の出来事がすでに去年の出来事に。結局チュパカブラの話は必要あったのか。最後までバカレンジャーを押しのけてチュパカブラだったし。吸血鬼戦は去年の出来事だったのに、明日菜はこの前の前回より力が出ているような気がと。つまりここまでの間に何度か場数を....
[2006/10/26 22:33] URL なななな駄文

ネギま!? 第04話 「先生……私、初めてなんです……」 byのどか

先週の出来事がすでに去年の出来事に。結局チュパカブラの話は必要あったのか。最後までバカレンジャーを押しのけてチュパカブラだったし。吸血鬼戦は去年の出来事だったのに、明日菜はこの前の前回より力が出ているような気がと。つまりここまでの間に何度か場数を....
[2006/10/26 22:34] URL なななな駄文

ネギま!? #04「先生…私初めてなんです…」 byのどか

平穏な日常を過ごす、3-Aメンバー。そんなある日、力を借りたいとタカミチに言われたネギ・・・何やら良くないことが起こる!?どうやらネギに淡い恋心を抱いてるっぽい、本屋ちゃん。四つ葉のクローバーを使った
[2006/10/26 22:46] URL * Happy Music *

ネギま!?【第4話】

今ってチュパカブラって流行ってるんですか?流行りに疎いので申し訳ないです。
[2006/10/26 23:03] URL 美しい夢想家-Beautifuldreamer-

ネギま!? 第4話「先生……私、初めてなんです…… by のどか」

先週分を見逃してしまいましたが、基本設定の説明ノルマは達成した、と思えばいいんでしょうか。・ネギま!? 第4話「先生……私、初めてなんです…… by のどか」今週は謎の敵の出現。目的は不明ですが、学園内のそこかしこで怪奇現象を引き起こします。人様に取り付いて悪
[2006/10/27 06:49] URL 穴にハマったアリスたち

ネギま!? 第04話 「先生……私、初めてなんです……」 byのどか

先週の出来事がすでに去年の出来事に。結局チュパカブラの話は必要あったのか。最後までバカレンジャーを押しのけてチュパカブラだったし。吸血鬼戦は去年の出来事だったのに、明日菜はこの前の前回より力が出ているような気がと。つまりここまでの間に何度か場数を....
[2006/10/27 08:18] URL なななな駄文

ネギま!? 第4話「先生‥‥‥私、初めてなんです‥‥‥」

ネギま!? 第4話「先生‥‥‥私、初めてなんです‥‥‥」 のどかちゃんエロ可愛いです。のどかちゃんとの仮契約成立です。
[2006/10/27 16:35] URL 恋華(れんか)

ネギま!? 第4話「先生……私、初めてなんです……」

コラ!!!!!
[2006/10/27 20:25] URL bkw floor

ネギま!? #04「先生……私、初めてなんです……」byのどか

完全オリジナル展開キタコレキャラ設定、世界観すらもアニメオリジナルに侵食されてます……熱心な原作ファンには受け入れ難いやも。個人的にこの展開は別に嫌いでは無いのですが……エヴァの扱いは酷くない?('・ω・`)
[2006/10/29 00:15] URL 万聞は一見に足るやも

ネギま!?第04話 「先生・・・私、初めてなんです・・・」 by のどか

ド○フ!?
[2006/10/30 00:35] URL 竜人イグニール

■ネギま!? 第4話「先生…私初めてなんです…」

 頭を使い過ぎた(?)明日菜が空腹でダウンしちゃって、そのまま寝込んじゃって、変身も解けて戦闘不能になっちゃって、ネギのお役に立てなくなっちゃった。  ここでネ
[2006/10/30 07:22] URL ゆかねカムパニー2

ネギま!? 第4話

魔法先生ネギま! OVA・春 スペシャル版ネギま!? 超 麻帆良大戦 かっとイ~ン☆契約執行でちゃいますぅ 購入特典CD付きネギま!? 3時間目 ~恋と魔法と世界樹伝説!~ 演劇版【「先生私……、初めてなんです-」byのどか 】のどか、初めてという割には…、キス長いです...
[2006/11/04 10:39] URL Cosi Cosi

レビュー・評価:ネギま!?/第4話 「先生……私、初めてなんです……」byのどか

品質評価 24 / 萌え評価 40 / 燃え評価 15 / ギャグ評価 23 / シリアス評価 6 / お色気評価 44 / 総合評価 26レビュー数 142 件 お姉ちゃん、お手紙は届きましたか?3年生になって新学期も始まり、忙しくて楽しい毎日をすごしています。そんな中、魔法学園からシチミさんと
[2007/08/28 19:47] URL ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
















