 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

魔法先生ネギま! 154時間目 

      「戦え!魔法少女ビブリオン!?」

 Dos攻撃、別名サービス妨害攻撃etc.
大量の無意味なパケットを送信してサーバーをダウンさせる
不正侵入時における攻撃の1形態。

 SYNはシンクロの略でTCP応答待ち状態を作り上げるとか、
RSTはリセットの略で接続の中断をry

 はい、明らかに逸れていきそうなんでこの辺にしておきます。
個人的にグラフィカルに表現されたクロスサイトスクリプティング
が見たいような気がします。

 ドサクサで付いて来てしまったような
いいんちょとまき絵ですけど、
コスプレ大会での経験を活かして結構活躍。

 最初、
「ポーズは昨日教えた通りだ!!」
ってのを見たときは一瞬何のことかと思いました。
なんせ単行本的には5巻分以上前のことですから。

 そういえば、まき絵・いいんちょの通常の時間軸でも
昨日ではなく一昨日ですよね、これ。
コスプレ大会のことを言ってるんでしょうから。

 まあ、その辺は千雨もカシオペヤで
時間感覚がごっちゃになったってことで。

 千雨・茶々丸、楓・隊長、ネギ・超、古菲とパル、
この他にも、せっちゃん、明日菜の動向や
とんと見ないコタロー。


 だいぶ楽しみなものが詰まってますが、
後5時間分で消化ですか?
来週の休載ってのがまた長く感じられてしまいます。



てか、どこいった小太郎Σ(゚Д゚;





バナー
千雨が様付けされてるってのに萌えた

↑別ウインドで開きます。
応援のほどよろしくお願いします。




[2006/10/25 18:10] ネギま!(漫画) | TB(12) | CM(2)

はじめまして&TBありがとうございました。

小太郎はもう長い間見てませんね。あと5話の中で小太郎の出番はあるのでしょうか(^^;

最後になりましたが、これからもよろしくお願いします。よかったらオレのブログにも是非遊びに来てください。

はじめまして^^

いいところで出てくるのか、それともこのままステイなのか、夏美達と一緒にいたりするのか(それはそれでとてもイイですけど)、気になるとこです。

こちらこそよろしくお願いしますね♪
[2006/10/25 22:13] らふわん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/472-fcf88423


魔法先生ネギま! 154時間目

154時間目 戦え! 魔法少女ビブリオン!? ビブリオレッドローズ!ビブリオピンクチューリップ!ビブリオルーランルージュ♥ ・・・ビ、ビブリオグr・・・いえ、なんでもありませんマスターそんな彼女た
[2006/10/25 18:34] URL ACGギリギリ雑記

魔法先生ネギま!154時間目

「戦え!魔法少女ビブリオン!?」
[2006/10/25 19:57] URL 竜人イグニール

楓の ネギま!ニュース+154時間目感想ブログまとめ 「2006年10月25日」

・ネギま! ニュース●ネギま!?ネギパック02配信開始! [東麻帆良駅 業務日誌]関連記事□iTunes配信曲 第2弾の感想 [ケセラセラ ~遠回りをしても止まらずに...]□iTunes Music Storeで配信開始の「ネギま!?」のキャラ
[2006/10/25 21:11] URL 楓の箱リロLive対戦日記 あれ?購入日記かも

感想:ネギま! 154時間目

そーいえば最近サービスシーンなかったもんなぁ。これがギリですね、個人的に。来週もやられると邪魔ですから。さて、電脳バトルらしきものが今回やっとはじまりました。「ウィルスに浸食されいくのをグラフ
[2006/10/25 23:51] URL NORTHERN STAR

「ネギま!」154時間目感想

2週間前に続き、iTunes配信による「ネギパック」第2弾の先行配信が開始されました。もう皆さん聴かれましたか?明日菜(@神田朱未さん)の「ココロザシ成長中☆」・・・明日菜らしい元気な曲ですねwちょっとキーが
[2006/10/26 00:18] URL まいぺーす日和

ネギま! 154時間目感想

麻帆良祭編が佳境ですね。休載をはさんで再来週になりますが、いよいよチャオと対峙することになりそうです。で、チャオを止める決意がまだ完全にはできていないネギくんは、千雨に言われた通りに夕映に「言葉」を聞かせてくれ、と頼みます。もちろんこの「言葉」を受けてネ
[2006/10/26 08:59] URL aqua stripe

超包子はいい仕事してます

マガジンの47号を読みました。「魔法先生ネギま!」コスプレに関してまずは一言。まき絵といいんちょと千雨のコスプレは無敵だ!!!なんで私は2次元の中に生まれなかったんだろう?それが叶わぬならせめて絵が上手になるよう努力を惜しまなければ今頃....
[2006/10/26 09:35] URL じろグ!

ネギま!154時間目「戦え!魔法少女ビブリオン!?」感想

今週はどんな展開になるんだと思ってたら千雨がメイン?でした千雨はファンタジーは嫌いだと言っていたわりには、もうノリノリだったね
[2006/10/26 15:38] URL 愉快そうな日記

魔法先生ネギま! 154時間目 戦え!魔法少女ビブリオン!?

いよいよ発売になったOVA・魔法先生ネギま! 春 スペシャル版!!皆さんはもうGETしたのかな?自分は一応予約してあるので、日曜にでも受け取りに行って来ます!下手すると来週になってしまいますが(苦笑)。
[2006/10/27 02:35] URL いけさんフロムFR・NEO RE

ネギま! 154時間目感想

あのコスプレイベントが伏線だったとは…な今週のお話。それにしても、自分の中では真・ビブリオンはゆえっち&のどかだったのですが。さて、そんな本編。電子精霊…名前はついたけど、外見は変わりないままなんでしょうか。某おにゃのこ剣劇マンガの「しげるファミリー」み
[2006/10/27 06:56] URL 暗宙飛躍

ネギま!#154

本題は続きから。宙月コミュ組んでみました。月が薄すぎる気がしますが、結構楽しいですね。引いて殴るだけ。単純明快で良いです。草壁さんで除去耐性も美味い。
[2006/10/27 07:05] URL ありとにっき

ネギま!154時間目感想

『アイドルのあかほん』、次回最終回ってえぇ――――!?あにピモは各メディアに比べて若干情報遅めwってゆーか原稿に明日菜の髪が思いっきり被ってますがな・・・wそれではネギま!154時間目『ネットアイドルは電気ねずみの夢を見るか』感想ww
[2006/10/27 21:49] URL beyond reasonable doubt
















