 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネギま!? OVA・春 

 パッケージ裏の若干10歳はワザとなのか、
本当は弱冠10歳って書くつもりだったのか分かりませんが、
それ以外に特に問題の無い感じで。
 作画が「ん?」
ってところも1,2箇所だしね。

 定期的にカットインしてくるキャラ紹介で
アキラの好きなもの嫌いなものの欄が、夕映のになってたんだけど、
次以降で直されるのかな?

 内容的には7巻の61・62時間目に
多少のアレンジを加えたもの。

 せっちゃんの弾けっぷりは光ってましたよ。
いや、ホントどうしたんだい( ; ゚Д゚)?

 アニメ本放送とは違って比較的原作準拠で
進んでいくこのOVA版。

 OVAだからテレビの規制からも開放されて
って描写、まあテレ東しかも夕方じゃ無理だよね、
な感じなものも詰め込まれていますし。

 9月のイベントで大画面にあのサウンド
のものもよかったけど
こうやってゆっくり見れるのもいいもんです。

ブックレットのチュパカブラ解説も力が入ってましたし、
カバーの名簿形式も良かったかな。
そんなわけで、

 夏版のOVAも楽しみです。
 


ネギま!?夏 スペシャル!?
キングレコード (2006/11/22)





バナー
千雨もよかったよ千雨も

↑別ウインドで開きます。
応援のほどよろしくお願いします。




[2006/10/25 14:29] ネギま!? | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/471-09f198ab


楓の ネギま!ニュース+154時間目感想ブログまとめ 「2006年10月25日」

・ネギま! ニュース●ネギま!?ネギパック02配信開始! [東麻帆良駅 業務日誌]関連記事□iTunes配信曲 第2弾の感想 [ケセラセラ ~遠回りをしても止まらずに...]□iTunes Music Storeで配信開始の「ネギま!?」のキャラ
[2006/10/25 21:09] URL 楓の箱リロLive対戦日記 あれ?購入日記かも
















