 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DEATH NOTE 第4話 

          「追跡」

 結構見入ってたみたいで小清水ボイスに気づかなかった。
 
 
 こうやってハイクオリティのものをこれから数日見続け、
そうやって目を慣らしたころに奴がやってくるわけで。
計算されつくしているようでこわいこわいw

 実験での「えるしっているか」で真っ先に
思い出したのは「こどちゃ」だったりします。

 30分安心して見入れる作品なので
これからも楽しみです、次回も動きがあるでしょうし。
原作を知らなかったらもっと楽しめたのか、
知ってるから今の楽しめ方があるのか分かりませんが。
 



バナー
いっそ本編をもっと長くとか

↑別ウインドで開きます。
応援のほどよろしくお願いします。




[2006/10/25 14:10] DEATH NOTE | TB(22) | CM(1)

打ち消しの文v-111斜体の文下線の文太字の文斜体の文太字の文斜体の文下線の文打ち消しの文太字の文斜体の文下線の文打ち消しの文色付きの文字
[2006/11/20 16:11] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/470-eb98f81c


DEATH NOTE 4話『追跡』

開始早々、死神たちの雑談の中で重要な事が判明。「リュークはデスノートを2冊持って行った」と。月以外にもデスノートを手にする存在が今後出て来るという事でしょうか。リュークに取引を持ち掛けられた月の答えはNoで
[2006/10/25 14:18] URL Girlish Flower

DEATH NOTE #4 「追跡」

死神の眼の取引に対し「論外だ・・・」神になるべきオレ様が短命では意味がないだろうと言わんばかりの月。 ↓ ↓
[2006/10/25 14:30] URL マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

+DEATH NOTE【4】+

第4話「追跡」  そういえば・・・ あまりにOP&EDがあまりに好き過ぎて・・・CDを買っちゃいました☆(ガンダムとJanne以外に貢ぐのは大変珍しいのデス) しかも・・・発売日にネ!(え? そしてその時から通勤時・ネット時は常にエンドレスリピ
[2006/10/25 14:40] URL ウタウタイ☆アニメ館

DEATH NOTE 4話

=== ライトの彼女って小清水ボイスじゃん! (*´д`*) ==={{{やべ~先日カレンたんにベタ惚れしていたというのに、小清水の声だとわからんかったわ~・・・ orz}}}んにしてもデスノートの少女役声優はどれもガチだな~ 今回の話もわかってるんでチト声優ネタで入らせてい
[2006/10/25 14:56] URL 時空階段

DEATH NOTE #4「追跡」

バップ DEATH NOTE 1 DEATH NOTEの4話目を見ました。大体原作の6,7話目あたりををゆっくりと進行です。リュークから死神の目の取引を持ちかけられた月ですが「論外だ」と言って取引しませんでした。月の目的は「神」になることだからね。
[2006/10/25 14:57] URL Hysteric Moon

DEATH NOTE 第4話「追跡」

リュークに持ちかけられた死神の目の取引を論外と諭すライト。 「目でなく翼だったら...
[2006/10/25 15:54] URL Todasoft Blog

DEATH NOTE 第04話 「追跡」

今回も面白かったが前回までに比べるとテンポが落ちた。この程度なら問題ないが今までのテンポからするとちょっと残念。内容についてはライトが自分を追跡していたFBI捜査官の素性を知ろうとする話。単純にデスノー
[2006/10/25 16:00] URL angel notes.

DEATH NOTE 第4話「追跡」

おもちは仮眠を取ってからアニメを視聴することが多いのですが3日連続放送前に起きれず朝まで寝てしまった(汗)月はリュークが持ちかけた死神の目の取引を一蹴する。自分は神になるんだから寿命が短くなると困るっ
[2006/10/25 16:35] URL おもちやさん

DEATH NOTE 第4話

第4話「追跡」死神の眼はいらんか~い? 今ならお得!寿命の半分消費税込み、ボーナス一括払いもOK♪しかも相手の名前が見えちゃうオプション付きだよ~♪理想の世界を創り、神として長く君臨したいのに、寿命の半分をよこせなんて論外だね。さて尾行者の名前を知る
[2006/10/25 16:59] URL 孤狼Nachtwanderung

DEATH NOTE 第04話 「追跡」

死神の眼の代わりに、ギアスの力を与えてみました。 夜神月の名に於いて命ずる、貴様達は死ね! リュークに選択を迫られる月… 死神の眼の値段は、寿命の半分だ。 おおっと、死神界ではリュークの噂が! リュークは働き者だな…
[2006/10/25 19:23] URL 垂れっ流しジャーマン

DEATH NOTE 4話 「追跡」

ジャスト11時45分、デスノートに狂いなし!作品の中でも特に好きな台詞ですね~。理由は分かりませんがw人の死だけでなく、死の直前の行動まで操れるって言うのはどういう感覚なのでしょうね。たまに知りたくなりま
[2006/10/25 19:33] URL 星屑の記憶R ~アニメとゲームを語るブログ~

『DEATH NOTE』第四話

金曜ロードショーの特番つまんないなぁ。こんなのいいからさっさとアニメを流しておくれよ。眠い。今週も紙芝居。そして小林清志も出番僅少。その上クリアじゃないときたもんだ。もう少し小林清志ファンに優しくしてくれてもイイんでないの?まぁ来週早くも退....
[2006/10/25 20:10] URL 時間の無駄と言わないで

DEATH NOTE 第4話「追跡」

死神リュークが持ち出した取引。それはデスノートの力を最大限に引き出す「死神の目」を残りの寿命の半分という対価で月にやるというものだった。果たして月の選ぶ選択は?感想参りまーす。
[2006/10/25 20:12] URL ミナモノカガミ

DEATH NOTE 第4話 「追跡」

 さすがDEATH NOTE。相変わらず凄い作画クオリティだぜ!!・・・・・・・・ってあれ?( ゚д゚)ポカーン(つд⊂)ゴシゴシ(;゚д゚)(つд⊂)ゴシゴシ  _, ._(;゚ Д゚)録画失敗したぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!! ○| ̄|_
[2006/10/25 22:58] URL スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まらない)

DEATH NOTE 04話 「追跡」

DEATH NOTE (4)改めて月の狡猾な知力と、デスノートの利便性を確認することが出来たと思います。ルールの範疇内に収めれば大抵の事は実現してしまうデスノートと、様々な局面において実行力・応用力のある月のコンビが、恐ろしいくらいに表現されているのではないでしょう..
[2006/10/25 23:09] URL 猫耳と少女とメイド服。

DEATH NOTE第4話「追跡」

 リュークから死神の目の取引をすれば、人間の名前と残り寿命を知る事が出来ると持ちかけられた月だったが「論外だ!」と言って取引の申し出を一蹴した。論外という理由について月は「僕は犯罪者のいない新しい世の中の神になるんだ。自分の寿命が延びるのなら考えるが、
[2006/10/25 23:30] URL アニメのストーリーと感想

デスノート 女の子かわいそう

今週のデスノート。尾行者の名前を入手するためにバスジャックにあったりするお話。だから、月くんは何もしなければLに悟られることなく犯罪者を裁いていけたんですよ。犯罪者以外を殺そうとするから捕まるんです。私利私欲のために使わないとかいいながら、自らの保身のた
[2006/10/26 00:52] URL SLOTH DIARY 

DEATH NOTE 『追跡』

デスノートに触った者にはリュ-クの姿が見える。リュークは月の後を付いていなければならない。死神は銃で撃たれても死なない。そして、このバスジャックを利用して、尾行していた者の名前も難なくゲット。さす
[2006/10/26 07:52] URL 日々是「紫」

DEATH NOTE STORY.04 

DEATH NOTE 1DEATH NOTE 2DEATH NOTE DEAD OR ALIVE ~映画「デスノート」をアシストする特別DVD~DEATH NOTE コミックカレンダー2007【追跡】「目の取引」なんてノンノンノン!月に寿命を縮める取引なんて頭からないようです。なぜなら、犯罪のない新しい世界の神...
[2006/10/26 09:07] URL Cosi Cosi

[+] アニメ「DEATH NOTE(デスノート)」第4話『追跡』

アニメ「DEATH NOTE(デスノート)」の第4話『追跡』です。 【 あらすじ 】 いたって普通の……いや、真面目な受験生だ 夜神局長の息子、月──疑う余地なし 何としても尾行者の名前を掴んで抹殺し...
[2006/10/28 02:00] URL 腐女子の漫画・小説・アニメのオタク感想文::赤

DEATH NOTE 第4話 『追跡』

「デスノートに狂いなし。」今回は、ライトの頭の良さが再認識させられるようなお話☆尾行してるアノ人の声が石川英郎さんでしたv※ネタバレあり
[2006/10/28 14:20] URL ティンカーベルをください

(アニメ感想) DEATH NOTE―デスノート― 第4話 「追跡」

DEATH NOTE TRIBUTE尾行者の存在をリュークから知らされた月は、尾行者を消すために、まずはデスノートの能力を把握しようと考えます。そして、総一朗の元にかかってきた電話・・・それはまたしてもキラによって刑務所内で殺されたものがいると言う報告でした。ところが....
[2006/11/08 02:06] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
















