 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゴーストハント 第4話 

      「FILE2 人形の家 #1 」

 麻衣がナルのやってることをFILE1
をまとめつつ説明しつつ新しい話への導入。

 てか、リンもナルって呼んでたのかよΣ(´д`ノ)ノ
あんな寡黙な方にまでいわれたら正真正銘では。

 でよ、問題は綾子だ。
滝川ともども何で来たかまでは問わん。
 だが、紹介も自称巫女、
形ばかりの除霊(あくまで本人が抗弁)を展開。
当然のように効果は無い。

 いや、ちょっと何やってんの綾子、
登場から若干スルーされ気味だったけどさ。

 アレなのかな、痛い子としてつるし上げるための
シーンなのかなあれはw
一応なんかしらあった黒田さんのがまだ面目を保っているような。

 明らかに怪しい人形と後妻。
前回もそんなんで実はミスディレクションだったけど、
今回はどうなんでしょうね。
 これも3話構成なら再来週で締めですが、
真砂子の登場を待って。

 
ゴーストハント 9 (9)
ゴーストハント 9 (9)
posted with amazlet on 06.10.25
いなだ 詩穂 小野 不由美
講談社




バナー
今回からOP・EDに歌詞がつくと思ったら

↑別ウインドで開きます。
応援のほどよろしくお願いします。




[2006/10/25 13:53] ゴーストハント | TB(8) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/469-4cf0313b


ゴーストハント 第4話感想

 人形の首が勝手に捥げてゴロンって、そりゃ麻衣チンもシャウトしちゃうよねん。 今回は、ポルターガイストの原因を探る話。第4話 FILE2 「人形の家」 #12006年10月24日
[2006/10/25 13:55] URL 少年カルコグラフィー

ゴーストハント #4 「人形の家?」

家具が動く!?ひっくり返る!?カーペットも表裏逆に!? ↓ ↓
[2006/10/25 14:12] URL マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

ゴーストハント4話「人形の家♯1」

ポージングが癖になる!! そんな宣伝が印象に残る番組ですw と冗談はさておき 中
[2006/10/25 15:02] URL 暇人適当記

ゴーストハント 第4話

FILE2「人形の家」#1SPRに森下典子さんからの依頼が来ました。家具がガタゴト!壁ドンドン!ドアギィイイイ!だから私と結婚してください!!!麻衣、お前みたいな女でも貰ってくれるそうだ、良かったな♪・・・って、そうじゃなくて!!!えっと、ポル
[2006/10/25 16:37] URL 孤狼Nachtwanderung

【アニメ】 ゴーストハント 第4話 「人形の家 #1」

【あらすじ】館訪問⇒調査依頼⇒手抜きOP⇒機器⇒坊&巫女また登場⇒幼女⇒また暗示法⇒アヤミの部屋の物ナナメる⇒キャー⇒今度はさかさま⇒部外者がいるのに反応ハヤス⇒翌朝⇒花瓶反応なし⇒巫女除霊⇒霊の可能性タカス⇒小火⇒窓
[2006/10/25 19:02] URL TimeReversal

ゴーストハント 第4話 FILE2 「人形の家」 #1

ゴーストハント 第4話 FILE2 「人形の家」 #1 深夜にこれを見るのは怖い((゚Д゚;))ガタガタ
[2006/10/26 20:24] URL 恋華(れんか)

悪い魔女の毒入りクッキー

<ゴーストハント 第4話 File2 「人形の家」 #1 あらすじと感想>
[2006/10/29 22:36] URL 徹夜の後はアニメみよ!?

(アニメ感想) ゴーストハント 第4話 「人形の家 #1」

悪霊狩り ?ゴーストハント CDシネマ 4SPRでバイトを始めることになった麻衣。今回の依頼は、ポルターガイストに悩まされている屋敷の調査。機材をセットし早速調査を始めるナルとリンですが、彼らの前に除霊のためにやっきた滝川と綾子が姿を現します。そして、調査を...
[2006/10/31 02:44] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
















