 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

D.Gray-man 第4話 

        「土翁と空夜のアリア」

リナリーが出ないorz

 悪くもないんだけど、良くもないような?
そんなことはないのかな。
 とりあえず、のんびり話が進んでいく印象。
何クールという縛りは基本的には無い感じなんでしょうか。

 話の終わり方も
むぅ(´・ェ・`) 、そこで次回へ、か。
みたいな感じでしたし。

 Cパートでコムイさんの今日の一日
的なものが見たいんだけど、
無理´Д`?
せめて教団の一コマ的なものを。。。






バナー
ララはよかったような

↑別ウインドで開きます。
応援のほどよろしくお願いします。




[2006/10/24 18:48] D.Gray-man | TB(17) | CM(2)

こんにちは。
いつもTBでお世話になってます。
TBが飛ばないみたいなのでコメントしますね。
今回も神田の出番があって嬉しいです。
神田の言ってた「あの人」て誰なのでしょうか?
気になります。
[2006/10/25 20:06] さくらこ [ 編集 ]

 コメントどもです^^
まだまだ神田の出番はありそうですしね、
原作から一時離れてたときがあるので、
ほんとあの人はだれなんでしょうね、
気になる伏線です。
[2006/10/25 20:12] らふわん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/468-fbd364ec


D.Gray-man #4

次回予告を見た時から予想はしていたのですが、今回はコムイ室長の出番なしでした。(涙)アレン君は自らの能力を奪い取られてピンチです。おまけに、町で迷子になるというマヌケさ!(...
[2006/10/24 20:39] URL 日々の記録 on fc2

D.Gray-man #4 「土翁と空夜のアリア」

相変わらず・・・映像が暗いですね。。。せっかくの神田の長い髪の魅力が半減しているような^^;夜のシーンだから仕方ないのかもしれませんけどね。 ↓ ↓
[2006/10/24 21:03] URL マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

D.Gray-man 第4話

第4話「土翁と空夜のアリア」LV2に進化したピエロくん。触ったモノを写し取り、その力までをも自分のものにしてしまう!だけど・・・致命的なのは、鏡写しでバレバレということだった(笑。ピエロくんに突き飛ばされたモヤシくん。星4つ半です!じゃなくて、
[2006/10/24 21:06] URL 孤狼Nachtwanderung

Dグレイマン #4「土翁と空夜のアリア」

D.Gray-man (1) ジャンプコミックス (コミック) 星野 桂このアイテムの詳細を見る 岩と乾燥した気候。照りつける厳しい陽光。マテールはかつて人々から「神に見放された地」と呼ばれていた。絶望と苦しみに生きるマテールの民は、一時それを忘れるために人形を作ったのだ。
[2006/10/24 21:37] URL KenjiMのブログ~アニメと野球と音楽と

D.Gray-man 第4話感想

第5話「土翁と空夜のアリア」今回も面白かったです・・!!アレン君がやられてしまい、神田君達もやられいしまいピンチなのですが・・。ティムキャッピーがレベル2のアクマに追いかけられたシーンが可愛かったです!イノセンスのお人形のララと一緒に居るグゾル・・仮面を
[2006/10/24 21:51] URL あつあつアニメ感想日記

D.Gray-man 第4話 『土翁と空夜のアリア』

神田のポニテ解けたー!(´▽`)やばい…原作で読んだときも相当ドキドキしましたが…やっぱりアニメーションって(・∀・)イイ!!今回はララの歌も☆※ネタバレあり
[2006/10/24 21:51] URL ティンカーベルをください

D.Gray-man 第04話 「土翁と空夜のアリア」

グゾルが人形だと騙されましたよ、私(笑)
[2006/10/24 21:59] URL 瞳にアル世界

D.Gray-man 第4話

『土翁と空夜のアリア』神田もツインテールにしてはどうですか?(マテまあ、それはいいとしてw ここで言わないとイケナイことがありますね。 スタッフさんたち・・・画面暗すぎ!! どういうつもりか知らないけ
[2006/10/24 23:19] URL ACGギリギリ雑記

D.Gray-man 第4話感想

D.Gray-man 第4話感想いきます。
[2006/10/24 23:42] URL ハピゆき日記

『D.Gray-man』 #4 (10/24) 感想

AKUMAがレベル2に進化、アレンを能力ごと写し取る。防戦一方のアレン、AKUMAの攻撃にやられ、瓦礫の下に埋もれて気絶。AKUMAは進化すればするほど、ダークマターは成長・強化、自我を持ち、言葉を話し、新しい能力を
[2006/10/25 07:58] URL よろず屋の猫

D.Gray-man 第4話感想

第4話 「土翁と空夜のアリア」2006年10月24日放送 適当……。「今回は出なかったなのです」
[2006/10/25 09:19] URL 少年カルコグラフィー

D.gray-man 4

◆D.gray-man 4 土翁と空夜のアリア ◆  悩んだ末、今週もラクガキは
[2006/10/25 13:22] URL 猫の物干し台

D.Gray-man 第4話・「土翁と空夜のアリア」を見て寸評

 今回は、追い詰められてゆくエクソシスト達のお話。 神田さんが予想したとおりにアクマも頭を使ってきて、意外にやるなという印象。レベルも2になるとすんなり勝てる相手ではなくなるらしい。この辺りの設定が「いかにも」。分かり易いけどね。 自らの能力をコピーされ
[2006/10/25 16:53] URL サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

D.Gray-man 4話「土翁と空夜のアリア」

ほとんど原作どおりのストーリーだけど、なんで地味に感じるんだろ?コミックスで原作読んだ時(私は“巻き戻しの町”でハマったので)は、良いと思ったのになあ。それと、あのグゾルの顔は、アニメじゃ駄目だった
[2006/10/25 19:11] URL * Happy Music *

D.Gray-man 第4話「土翁と空夜のアリア」

今回は神田の出番が結構多かった!(笑)マテールの亡霊の正体が明らかにっ!!感想は続きから~!D.Gray-man Vol.2 (2)星野 桂 集英社 2004-12-27by G-Tools今回の話はコミック2巻収録です
[2006/10/25 19:48] URL WONDER TIME

D.Gray‐man 4話 『土翁と空夜のアリア』

サラサラストレートヘアーキタ━ヽ(*´∀`)ノ━! 今回一番楽しみにしてたのは神田のポニテが解けるシーンだったりw暗すぎて一瞬誰かわかんなかったけど(だって神田の髪の毛が背景の闇と同化してたんですもんw)ポニテ
[2006/10/25 20:31] URL 欲望の赴くままに…。

D. Gray-man第4話「土翁と空夜のアリア」感想

D. Gray-man第4話「土翁と空夜のアリア」です。今話はララ=桑島法子さまの歌が流れてました。そんな本編。神田の発言通りレベル2に進化したAKUMA(アクマ)に苦戦するアレン君。このAKUMAは鏡のように対象物を写し取り、その能力までコピーする力をもっていた。自分の....
[2006/10/26 10:35] URL ALISAのLoveDestiny新館
















