 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

らぶドル ~Lovely Idol~ 第4話 

         「引退ですか?」

 ……、見てるとどうしても痒くなってしまうような。
視聴継続の大きな要因の一つにEDの瑞樹があることは
もはや否定できません。

 それにしても、この前の瞳子といい
今回の雪見といい、担当したら攻略ですか。
 ハーレムENDを迎えるたびに
新規ユニットを立ち上げですかい(;・∀・)

 
 もっと話が進んでいけば、
もっと面白くなるような気もするんで来週も楽しみです。
え?いや、来週が水着だからとかそういうの
一切関係ないんで( ・ g・)
 
らぶドル Prologued DVD
らぶドル Prologued DVD
posted with amazlet on 06.10.24
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ (2006/10/18)




バナー
やっぱ西又さんの絵は好きです

↑別ウインドで開きます。
応援のほどよろしくお願いします。




[2006/10/24 12:37] らぶドル ~Lovely Idol~ | TB(6) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/466-9d35e259


■らぶドル ~Lovely Idol~ 第4話「引退ですか?」

 今期、私が一番楽しみにしているのが、このらぶドルなのでした。  だから、朝も早起きして、出かける前に見ちゃうんだもん。  今日からAT-Xの放送も始まるので、
[2006/10/24 12:41] URL ゆかねカムパニー2

らぶドル LOVELY IDOL 第04話 引退ですか?

瑠璃がマネージャーを務めるのですか。でも声優がやりたいのでマネージャーは引退。智弘の妹なのに、姉の美樹とは似ても似つかないのはエロゲ展開のための伏線か。お兄ちゃんのこと知りもしない癖に、というところで、生まれたときから知っていると返さないのは愛の鞭....
[2006/10/24 12:59] URL なななな駄文

らぶドル Lovely Idols 第4話「引退ですか?」

瑠璃がメンバーに加わったことでらぶドル3期の雰囲気は大きく変わりましたね。この作品って喜怒哀楽が大袈裟に描かれるキャラが少ないから瑠璃の存在は大きいかも。しかしその一方で智弘の様子が少しおかしい。瑠璃に何
[2006/10/24 14:20] URL おもちやさん

らぶドル ~Lovely Idol~ 第4話

今回は、瑠璃がお兄ちゃんを支えるマネージャーをやめてアイドルを頑張ろうとする話。メンバーに入れてもらったのはお兄ちゃんの手助けをするため、マネージャーアイドルってそういうことでしたか。名刺まで勝手に作っちゃって可愛いところもありますが、やっぱりバカで....
[2006/10/24 18:37] URL パズライズ日記

らぶドル ~Lovely Idol~/4話 引退ですか?

瑠璃が引退を決意する第4話。
[2006/10/25 21:39] URL てけと~な日記

[アニメ] らぶドル ~Lovely Idol~ 第4話 「引退ですか?」

らぶドル第4話。3期生メンバー、誰が誰だか区別がついてきたのは大きな進歩…?(あまり嬉しくは無いけどw)では、感想を。
[2006/10/30 05:26] URL 我が人生に燃えて、そして萌える
















