 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ギャラクシーエンジェる~ん 第4話  

        「誘惑!3時のカフェテーブる~ん」
  
「誘惑!3時のカフェテーブる~ん」

普段の作画と戦闘パートのレベルの違いに
毎回驚かされる限りです。

 ただ世の中出たての女の子に
クーヘン見せてはいけません。
地雷かすりまくりじゃないですか。

 確かに出来立ても旨いが、
湿気きったクッキーも旨いと思いますよ。

 全体的には笑えるところもところどころあったけど、
CCBとか、戦艦自前でしこたま持ってる農家とか。

 予告的には来週は割と面白そうな。
それから明らかにデジ○が捨てキャラとして登場。


 今週のテキーラ

  素敵、上手
 つまみ食い


 先週ほどのインパクトではないですが、
慣れてしまうのも怖いのでこのくらいのペースでw





バナー
たまにカットインしてくる彼らに衝撃

↑別ウインドで開きます。
応援のほどよろしくお願いします。




コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/465-f1ed0f96


ギャラクシーエンジェる~ん 第4話・「誘惑!3時のカフェテーブる~ん」を見て寸評

 今回は、なんだか知らないが究極のクッキーを探すお話。 …何というか。 個性的な作画のせいで何から何まで微妙になってしまったこの作品。最早弁明の余地が無くなってしまったような気がする… この「GA」というシリーズはどちらかというと対象年齢が低め、中高生向き
[2006/10/23 17:37] URL サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

ギャラクシーエンジェる~ん4話「誘惑!3時のカフェテーブる~ん」

お菓子が主、という事でギャラクシーエンジェル2の 世界には相応しい回でしたか。
[2006/10/23 17:54] URL 暇人適当記

ギャラクシーエンジェる~ん 第4話

ギャラクシーエンジェる~ん第4話、「誘惑!3時のカフェテーブる~ん」。 調印式にやってきた姫様ナツメ陛下の接待役になったリコとナノナノ。いままで甘い食べ物を禁じられてきた姫様がおいしいクッキーを食べたいという、訪問のもう一つの理由のためにも協力するお話。
[2006/10/23 18:32] URL おちゃつのちょっとマイルドなblog

ギャラクシーエンジェる~ん 第4話感想

「第4話 誘惑!3時のカフェテーブる~ん なのだー!」2006年10月22日放送
[2006/10/23 18:34] URL 少年カルコグラフィー

ギャラクシーエンジェる~ん 第04話 「誘惑!3時のカフェテーブる~ん」

このときわずかゼロコンマ数秒の世界ですww
[2006/10/23 19:17] URL 竜人イグニール

ギャラクシーエンジェる~ん 第04話 「誘惑!3時のカフェテーブる~ん」

先週に引き続き素でOPにはまった私。10月25日が今期作品のOP曲発売ラッシュなので期待したい。本編はこれが底値ですね!?!?!?これ以上下がったらこのまま上場廃止ですよ!?!?!?新しいキャラが出てきて
[2006/10/23 19:19] URL angel notes.

ギャラクシーエンジェる~ん 第4話「誘惑!3時のカフェテーブる~ん」

今回の任務は姫様の護衛。姫様は甘いものが大好きなのにしきたりでそういったものを食べたことがない様子。おもちは先週のパロの嵐も楽しめたけどやはり見ていて疲れるので今週くらいの配分がいいかな。たまにネ
[2006/10/23 20:02] URL おもちやさん

[アニメ] ギャラクシーエンジェる~ん 第4話 「誘惑!3時カフェテーブる~ん」

ギャラクシーエンジェる~ん第4話。新キャラ・ナツメ登場!ナツメというキャラを紹介するための話なので、今までより弱いかな?でも面白かったので問題なし。戦闘シーンのクオリティも流石。では、感想を。
[2006/10/23 20:33] URL 我が人生に燃えて、そして萌える

ギャラクシーエンジェる~ん・第4話

「誘惑! 3時のカフェテーブる~ん」 何か、先週までの2回でどんどん評価を下げて
[2006/10/23 21:10] URL たこの感想文

ギャラクシーエンジェる~ん 04話 「誘惑!3時のカフェテーブる~ん」

ナツメ陛下のおでこが良く光ってます。思ったよりGAの評判悪いなぁ。確かにここんとこ無理に笑いを取るような空回りな演出も多かったし、作品全体としてイマイチというか、どうにもギャグの微妙感が拭い切れない?ルーンエンジェル隊の活動目的というか、題材としている....
[2006/10/23 21:29] URL 猫耳と少女とメイド服。

繧ョ繝」繝ゥ繧ッ繧キ繝シ繧ィ繝ウ繧ク繧ァ繧九%8

ナツメ陛下のおでこが良く光ってます。思ったよりGAの評判悪いなぁ。確かにここんとこ無理に笑いを取るような空回りな演出も多かったし、作品全体としてイマイチというか、どうにもギャグの微妙感が拭い切れない?ルーンエンジェル隊の活動目的というか、題材としている....
[2006/10/23 21:30] URL 猫耳と少女とメイド服。

ギャラクシーエンジェる~ん 第4話

    「誘惑!3時のカフェテーブる~ん」   ・・・・・1話・・・2話から比べると、ずいぶんと レヴェルが下がったな。正直今回はつまらんかった。 甘いお菓子を食べたことが無い公女ナツメが、至高のクッキー 求めて大暴れ・・・そんな第4話。...
[2006/10/23 21:33] URL ミルクレモンティー

ギャラクシーエンジェる~ん 第04話 「誘惑! 3時のカフェテーブる~ん」

本当でも言っちゃいけないことだってあるんだよ…
[2006/10/23 22:58] URL ブログ 壁

・ギャラクシーエンジェる~ん 第4話「誘惑!3時のカフェテーブる~ん」 感想

ナツメの護衛任務に就くことになったルーンエンジェル隊の面々。姫様に憧れ、そして上司に注意されて落ち込むリコが可愛いな。そして、ナツメとナノナノって何かあるのかな~と二人を見て思った。なんか二人横顔
[2006/10/24 01:01] URL たまにもゆる

ギャラクシーエンジェる~ん/4話 誘惑!3時のカフェテーブる~ん

相変わらずのギャラクシーエンジェる~んの第4話。
[2006/10/24 07:11] URL てけと~な日記

もえろぐ : [ギャラクシーエンジェる~ん]第4話 誘惑!3時のカフェテーブる~ん

「ギャラクシーエンジェる~ん」第4話です。おぉ・・そういえばアニメには出てくるんでしたよね・・新作「ギャラクシーエンジェルII 無限回廊の鍵」のナツメ・イザヨイがwナツメ陛下のおもてなしがルーン・エンジェル隊の今回のお仕事です。リコちゃんとナノち
[2006/10/24 09:08] URL もえろぐ

ギャラクシーエンジェる~ん 第4話「誘惑!3時のカフェテーブる~ん」

ぷちこ様。
[2006/10/24 18:59] URL bkw floor

ギャラクシーエンジェる~ん 第4話「誘惑!3時のカフェテーブる~ん」

ギャラクシーエンジェる~ん 第4話「誘惑!3時のカフェテーブる~ん」クッキーを探しもとめるお話しです。新キャラ・ナツメの登場です。
[2006/10/24 19:32] URL 恋華(れんか)

ギャラクシーエンジェる~ん 第4話 「誘惑!3時のカフェテーブる~ん」

[[attached(2)]]今回の話はナツメ・イザヨイ陛下の護衛することでした・・・ 以上(ぇーwいやはや4話でついに本編について書くことがなくなりました(^^;結局何がやりたかったのかがわからなかったし。クッキーを探しにきたのに紛争のある星にいきなり停戦条約を結ばせ
[2006/10/24 20:24] URL リリカルマジカル

主人、おまえはこれをクッキーというのか

<ギャラクシーエンジェる~ん 第4話 「誘惑! 3時のカフェテーブる~ん」 あらすじと感想>
[2006/10/24 21:15] URL 徹夜の後はアニメみよ!?

ギャラクシーエンジェる~ん 第4話

一国の皇女さんだったのか。おでこの光が良き未来を暗示しています。
[2006/10/24 22:47] URL LUNE BLOG

ギャラクシーエンジェる~ん 第04話「誘惑!3時のカフェテーブる~ん」

脚本:早川正 絵コンテ・演出・作画監督:屋幸秀TVQは日本シリーズとサッカーの試合中継があった為、今週だけ水曜深夜→金曜深夜に放送。金曜深夜だとリアルで見れるので良かったんですがよりによって、今まで一番つまらない話だったとは、もう勘弁してくれ。orz幾らなんで
[2006/10/28 06:40] URL AGAS~アーガス~
















