 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

乙女はお姉さまに恋してる 第3話 

       「おとめが乙女を選ぶ時」
   
 ここんとこ毎日のようにほっちゃんの声を聞いている気もする。
全員の声にも慣れて、すんなり見れるようにもなりました。
しかし、まだ慣れないよ奏w(悪意は全くないです)

 今のところ共通ルートを消化中。

 世界史(選択)=貴子いじり。これだけはガチ。
てか、毎週お願いします。
そしてやってくれてありがとう。

 それにしても原作やった時も思ったけど、
よく注意されないよねあの2人。


 原作またやりたくなってきたな。
まだ未プレイのルートもあることだし。

 エルダー選挙で瑞穂ちゃんエルダーにの回だけど。
注:普通の女子高生はお姫様抱っこで
全力疾走なんてしませんよ(´∇` )

 そんなことより、言明されませんでしたが
オデコにちゅーだΣ(゚Д゚;

 紫苑さんのこともあって、82%の支持を集めた
お姉さまが(男)がもうもみくちゃ。
 これなんてエロゲ?
ああ処女はお姉さまに恋してる、か。



 EDのフル活用な感じがやっぱ最高です。


乙女はお姉さまに恋してる1 =限定版=
キングレコード (2007/01/11)




バナー
圭可愛いよ圭。

↑別ウインドで開きます。
応援のほどよろしくお願いします。




おじゃまします

TBありがとうございます

>オデコにちゅーだΣ(゚Д゚;

なんか重要なことをさらっとやってましたね(^^;
もはや瑞穂x紫苑はガチ?
[2006/10/25 07:44] mossy [ 編集 ]

 きっと瑞穂に女の子・お姉さまとしての自覚が出てきたって事でw
[2006/10/25 13:39] らふわん [ 編集 ]

乙女の中の乙女!

あれだけ圧倒的高得票率を見せたら、確かに伝統とか性別(?)とか、どうでもよくなっちゃうかもしれません。毎回瑞穂が男の子だって忘れそうになりますから……

あれだけ抗議したので、貴子は瑞穂の素性を知ったら愕然としそうな感じです。

>よく注意されないよねあの2人。

貴子なら「私語は慎みませんこと?」とか言いそうですけど(笑)
[2006/10/25 16:42] プラズマ [ 編集 ]

>毎回瑞穂が男の子だって忘れそうになりますから……
最近はブログで他の方が指摘してるのを見て、そういえばってことが多くなってきてる気がします(汗


>貴子なら「私語は慎みませんこと?」とか言いそうですけど(笑)

 ですよね!
原作やった時もいやに話しに乗っかってくれるなって思いましたし。
内心はどこかに瑞穂に対する興味があって、ついつい話してしまう、とかだったら激しく萌えるんですけどねw
[2006/10/25 18:26] らふわん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/464-8077c22c


乙女はお姉さまに恋してる 第3話「おとめが乙女を選ぶ時」

まりやたちは瑞穂をエルダーに推挙する気満々ですね。まりやは瑞穂の正体がバレた時どうしようかということを考えたりしないんだろうか(笑)3話にして学園のアイドルになりつつある瑞穂のエルダー当選はほぼ確
[2006/10/23 06:50] URL おもちやさん

乙女はお姉さまに恋してる/3話 おとめが乙女を選ぶ時

緋紗子先生の胸が揺れなくて良かった3話。
[2006/10/23 07:11] URL てけと~な日記

乙女はお姉さまに恋してる 第3話

「おとめが乙女を選ぶ時」エルダー決定!!瑞穂の意思そっちのけで盛り上がるエルダー戦。何としても貴子を押しのけて瑞穂をエルダーにしたいまりやと、瑞穂を慕う後輩コンビの協力もあって、元々クラスメイ
[2006/10/23 07:47] URL ラブアニメ。

乙女はお姉さまに恋してる 第3話 「おとめが乙女を選ぶ時」 キャプ感想 投稿者:satosi

今回は個人的に微妙だったかな。
[2006/10/23 08:27] URL 萌えと燃えの日記。

おまちなさいっ!

<乙女はお姉さまに恋してる 第3話 あらすじと感想>
[2006/10/23 08:36] URL 徹夜の後はアニメみよ!?

乙女はお姉さまに恋してる 第3話・「おとめが乙女を選ぶ時」を見て

 今回は、エルダー選挙に伴うそれぞれの思惑のお話。…でも一番可愛いと思うのは奏だと思うのですよ~未だスポットが当たってないけど。 しかし今回は感動したっ!身体の弱い紫苑がその身の危険を犯してまで一席ぶつ様、当初は瑞穂への興味から接近してきたとしか思わなか
[2006/10/23 11:25] URL サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

乙女はお姉さまに恋してる 第03話 「おとめが乙女を選ぶ時」

ますみんの声って特徴ありますよね。まりやがまんまますみんの声だから「お前実は素じゃね?」とか言いたくなるwwwまあ別にますみんの声は好きだから悪くないですけれどね。話としては前回持ち上がった瑞穂をエルダ
[2006/10/23 13:04] URL angel notes.

乙女はお姉さまに恋してる・第3話

「おとめが乙女を選ぶ時」 エルダー選挙が始った。瑞穂は、なし崩し的に出馬すること
[2006/10/23 13:11] URL たこの感想文

乙女はお姉さまに恋してる 第03話 「おとめが乙女を選ぶ時」

さて今回も前回の引き続きエルダーの話です(σ´∀`)σ
[2006/10/23 16:40] URL びすけ。日記

乙女はお姉さまに恋してる 第3話 「おとめが乙女を選ぶ時」

第3話 おとめが乙女を選ぶ時
[2006/10/23 17:12] URL 二次元空間

乙女はお姉さまに恋してる 第3話 「おとめが乙女を選ぶ時」

[[attached(1)]]瑞穂をエルダーにすべく暗躍?するまりや達。どうやら瑞穂のステキなエピソードを教えてあげてるらしいです。その噂は尾ひれがついて学園中に広まってます。どんなエピソードなのか気になりますね。美智子の言っていた「奥ゆかしいとこも好きですわ」どうい
[2006/10/23 20:43] URL リリカルマジカル

乙女はお姉さまに恋してる 第3話 「おとめが乙女を選ぶ時」 感想

今週の美春。他のアニメの作画がひどくなりまくってる中で全く作画が崩れてないのはさすがだわぁ(*´∀`)これで声も(ryせめてツンデレ生徒会長の貴子の声だけでm(ryツンツンしてる今はともかくデレ
[2006/10/23 21:30] URL 仕様ですにゃ

乙女はお姉さまに恋してる「おとめが乙女を選ぶ時」感想

【10秒で分かる、今日の『おとめはぼくにこいしてる』】御輿ならここにいるライバルはあっちかな参謀はそっちかも会長はそこにいる前任者は身近だな飛んだのは空中です輪の中心にいるのは男ですういうい、んでは「乙女はお姉さまに恋してる」を見ての....
[2006/10/23 22:02] URL ここには全てがあり、おそらく何もない

乙女はお姉さまに恋してる 第3話「おとめが乙女を選ぶとき」

エルダー(Elder sisterのことでしょう)の選挙戦が始まったようだ。尺が無いのか、1クールかな?朝食のシーンでまりやたちが、さっさと視聴者に解説してくれる。ストパニと違い、あっさりと1話で終わらせた。立候補
[2006/10/23 22:08] URL Cross Channel

乙女はお姉さまに恋してる 第03話 「おとめが乙女を選ぶ時」

相変わらずいい出来です。これなら安心して見れそうだ。どっかのキャベツとは大違いw
[2006/10/23 22:12] URL Starlight Breaker

乙女はお姉さまに恋してる 3話 『おとめが乙女を選ぶ時』

倒れた人間を揺するような行為は危険では?w 今回は早々とエルダー決定となりましたね!まりや達の瑞穂のちょっと良い話が激しく気になりました(*´∀`) 割と大差がついてしまったようで、流石に貴子が可哀想で
[2006/10/23 22:56] URL 欲望の赴くままに…。

・乙女はお姉さまに恋してる 第03話 「おとめが乙女を選ぶ時」 感想

エトワール エルダーを決める選挙が始まったわけで、まりやたちは瑞穂をエルダーにするべく動き出すことに。どうやら、選挙方法は少々特殊らしく、選挙に出た学生が違う相手を推薦すると推薦した学生の投票数が推
[2006/10/23 23:04] URL たまにもゆる

乙女はお姉さまに恋してる 第03話 「おとめが乙女を選ぶ時」

よかった… 本当、よかった(半泣き どっかの2作品とは違って“おとボク”は大丈夫そうだw
[2006/10/23 23:31] URL ブログ 壁

『乙女はお姉さまに恋している』 第3話 観ました

早くもエルダー選が決まっちゃいましたよ~!かなり駆け足だなぁ~。楽しめる期間が短い事を覚悟しないといけないのですね。まるで病弱な妹のように…(ん?おいらに妹属性は無いはず…?)(はっ!これは“おとぼく”の精神汚染が始まった証拠かしら?)もう少しゆっくりと
[2006/10/23 23:55] URL 「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋

乙女はお姉さまに恋してる 第3話「おとめが乙女を選ぶ時」

私のなかの百合萌え分が枯渇してまいりました.第3話も出だしは夜を飛び越えて朝食から.パジャマ大会はもうないんでしょか…
[2006/10/24 00:07] URL ねこにこばん

乙女はお姉さまに恋してる 第3話「おとめが乙女を選ぶ時」

乙女はお姉さまに恋してる 第3話「おとめが乙女を選ぶ時」 エルダーが、いよいよ決まります。
[2006/10/24 00:30] URL 恋華(れんか)

乙女はお姉さまに恋してる 第3話 『おとめが乙女を選ぶ時』

ボクのエルダーとしての日々は始まったそんなわけで、エルダー決定!あぁ…、私も「お姉さま」って呼んでくれる後輩が欲しいのですよ~。(ぁ)※ネタバレあり
[2006/10/24 03:34] URL ティンカーベルをください

乙女はお姉さまに恋してる #3「おとめが乙女を選ぶ時」感想

感想貴子さんイイ(;゚∀゚)=3このお嬢様って感じがなんともいえずいいのだがwwちびキャラもいいね心が和むよエルダーになってとうとうお姉さま公認になりましたねこれは来週以降見ちゃいますね~
[2006/10/24 07:43] URL endlessspace-無限空間

乙女はお姉さまに恋してる 3話レビュー

重要な選挙というふれこみだったので、もう少し引っ張るのかなと思ったら、意外にも1話であっさりと決まってしまいました。単に学校の選挙とは言え、あまりにもあっさり票を獲得しすぎかなという気もしますが、まぁそれは
[2006/10/24 09:06] URL Kazu'Sの戯言Blog(新館)

乙女はお姉さまに恋してる 第3話「おとめが乙女を選ぶ時」

このうさぎさん欲しいわ。
[2006/10/24 19:10] URL bkw floor

乙女はお姉さまに恋してる 第3話「おとめが乙女を選ぶ時」

■さて、おとボク第3話です。 エルダー・シスターの選挙システムの説明がしっかりありましたね。エルダーになるには全校生徒の75%の得票が必要です。得票者が他の得票者を支持することによって、その人が持ってい
[2006/10/24 19:33] URL アニメのせまくてあさい森

うさぎのカナちゃん可愛すぎ!

「乙女はお姉さまに恋してる」の第3話を見ました。<感想>Elderになった瑞穂ですが、個人的に紫苑の言い分もわかるけど貴子の意見ももっと評価されるべきだと思う。というか貴子が誰からも注目もされずに終わったけど、あいつがいるからこそ紫苑も映えたのであ...
[2006/10/24 21:14] URL じろグ!

乙女はお姉さまに恋してる 03話 「おとめが乙女を選ぶ時」

これは面白いっ!原作ではテキストのみだったのでイマイチ伝わらなかったのですが、瑞穂が紫苑を抱きかかえて疾駆する演出はやはりアニメ化による役得が大きいなぁ、と素直に感動を感じることが出来ました。視聴者にとっての瞬間的興奮を誘う効果として、瑞穂の今年度エルダ
[2006/10/24 22:21] URL 猫耳と少女とメイド服。

乙女はお姉さまに恋してる 第03話 おとめが乙女を選ぶ時

生徒会長は誰にも似ていなかったのが敗因か。何の話だよ?3/4の投票を持ってエルダーとなれる。一回の投票ではとっても厳しい条件ですね。でも救済策として人の得票を譲ってもらえるというルール。しかしいきなり瑞穂が82%を獲得というのはやりすぎではないでしょ....
[2006/10/24 23:30] URL なななな駄文

夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love- 3話 感想

今回は何故かわからないが、料理対決!! そしてMVPは菜月の黒こげ料理(ある意味神だ!スープを黒こげにするには・・・どうしたらいいのだろう?固めるテンプルか?) フィーナ姫は、分からないバイトはをお知りになりたい様子。そして見学→体験とお決まりのコースを選択 そ
[2006/10/24 23:41] URL コミニケ

「乙女はお姉さまに恋してる」3話感想

今回はエルダー戦一色正直もうちょっと貴子さまのツンデレぶりを見たかったなぁ・・。紫苑さんのほうが目立っちゃってたじゃんまぁヒロインなんだろうけど。。では感想参りましょうか☆~乙女はお姉さまに恋してる3話「おとめが乙女を選ぶとき」~
[2006/10/24 23:42] URL てぃあら☆ぶる

乙女はお姉さまに恋してる 。。。。 第3話 おとめが乙女を選ぶ時 。。。。 瑞穂ちゃん もいいけど、やっぱ 紫苑さま に会いたくて見てるんだろーなぁ、このアニメ

このアニメの ステキなボスキャラは 紫苑さま だよね。紫苑さま の発言は 静かなる事 林の如く 山をも動かす。。。。 かな^^エルダー選挙。。。。 乙女ちっくなのは わからんでもないけど、な~んか 根回しって 大人の世界と変わらんじゃん(苦笑)まっ、選挙なんて ...
[2006/10/24 23:44] URL 幻影現実 私的工廠 ブログ

(アニメ感想) 乙女はお姉さまに恋してる 第3話 「おとめが乙女を選ぶ時」

乙女はお姉さまに恋してる1 =限定版=きたるべきエルダー戦に向けて盛り上がりを見せる聖應女学院の生徒達。今年のエルダーは早くも生徒会長の貴子と瑞穂の二人に絞られ、激しい票の争奪戦が行われようとしています。まりやや由佳里は瑞穂をエルダーにすべく、票集めを必....
[2006/10/25 02:17] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

乙女はお姉さまに恋してる #03

 <あらすじ>まりやの推薦でエルダー候補となった瑞穂。本人の意志とは無関係に周りの生徒達は瑞穂に期待を寄せつつあった。
[2006/10/25 03:48] URL 夢の跡

乙女はお姉さまに恋してる 第03話 「おとめが乙女を選ぶ時」

このアニメの評価がうなぎのぼりに上がっています。
[2006/10/25 07:37] URL 長閑な休日

乙女はお姉さまに恋してる 第3話

「おとめが乙女を選ぶ時」 エルダー選挙において圧倒的な得票数で選出される瑞穂ちゃ
[2006/10/25 07:41] URL Brilliant Corners

乙女はお姉さまに恋してる 第3話

乙女はお姉さまに恋してる処女はお姉さまに恋してる DVDフルボイスパッケージ【おとめが乙女を選ぶ時】“白馬の王子様みた~い♪”獲得票が82%ってすごいねぇ~。瑞穂が“エルダーシスター”に決定!!!瑞穂の男らしいところも見られたし、「お姉さま....
[2006/10/25 09:40] URL Cosi Cosi

乙女はお姉さまに恋してる 第3話「おとめが乙女を選ぶ時」

転校以来話題をさらってきた瑞穂が、ついにエルダー候補に…… まりやたちも、選挙活動を開始しました。生徒会長の貴子は、瑞穂に敵対心をあらわにしております。でもあまり積極的に票の取り込みはやっていません。そんな2人は、世界史の授業で隣同士に。貴子はアンシャン
[2006/10/25 16:34] URL 交響曲第758番「快速特急アキバ行」

乙女はお姉さまに恋してる 第3話「おとめが乙女を選ぶ時」

さて、リアルな世の中は衆議院の補欠選挙で自民党が2つとも勝利しましたが、、こちらアニメの世界では、もう一つの選挙が行われていました。聖應女学院エルダー選挙結果当選者 宮小路瑞穂(18)こちらは82%の得票で圧倒的な勝利。6月に転校したばかりの落下傘候補でし
[2006/10/25 22:31] URL Mセレン備忘録

乙女はお姉様に恋してる 第3話 『おとめが乙女を選ぶ時』

乙女はお姉様に恋してる 第3話です。早くもエルダーが決定、瑞穂の苦労が倍増した感じのお話でした。生徒会の眼鏡ちゃんと貴子さん、良いコンビですね。二人とも真面目さんで。良い意味で模範的な感じの女性
[2006/10/26 16:24] URL 私の中の宇宙、それはこの世の果て・・・

乙女はお姉さまに恋してる 第3話

『おとめが乙女を選ぶ時』展開早っ!あっさりとエトワールエルダーが決まってしまいました。もうちょっと引っ張ると思ってたんですけどねぇ。ここで気になったというか面白かったのが、貴子が意外と普通にいい人
[2006/10/27 02:30] URL 世界の端に腰を掛ける

乙女はお姉様に恋してる 第3話 『おとめが乙女を選ぶ時』

乙女はお姉様に恋してる 第3話です。早くもエルダーが決定、瑞穂の苦労が倍増した感じのお話でした。生徒会の眼鏡ちゃんと貴子さん、良いコンビですね。二人とも真面目さんで。良い意味で模範的な感じの女性
[2006/10/28 04:40] URL 私の中の宇宙、それはこの世の果て・・・
















