 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BLACK BLOOD BROTHERS 第7話  

         「銀刀」

 ジローマジ切れ。
ところで銀刀って名前の一部だったの?
それとも単なる二つ名?

 九龍の血統が動き始めたことで、
思惑が錯綜していたカンパニー。吸血鬼側も
ある程度まとまった形をとってきて
九龍の血統との対立の方向にシフトして行く感じでしょうか。

 1クールって聞いたような覚えがあるけど、マジ?
2クールでゆっくり見たかった気がするんだけど。

BLACK BLOOD BROTHERS 第1巻
BLACK BLOOD BROTHERS 第1巻
posted with amazlet on 06.10.21
ポニーキャニオン (2006/12/06)




バナー
あのお子様はあんなに強かったのな

↑別ウインドで開きます。
応援のほどよろしくお願いします。




[2006/10/21 20:09] BLACK BLOOD BROTHERS | TB(6) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/462-1325abe2


BLACK BLOOD BROTHERS 第7話感想

 火事です。 ミミコの部屋が、爆破されました。 ミミコは、感動しているみたいです。 ボロアパートだと思っていたけど、結構丈夫な作りだからってさ。 放心しているようにも思えるけどな。 コタロウは、
[2006/10/21 20:26] URL 少年カルコグラフィー

BBB・第7話

「銀刀」 ジローたちの眼前で爆破されたミミコの部屋。憤るジローに、ミミコは、一旦
[2006/10/21 20:30] URL たこの感想文

BLACK BLOOD BROTHERS 第7話

第7話「銀刀」ミミコの部屋が爆破!?「良かった。燃えたのは私の部屋だけで済んだみたい」って、ミミコちゃん健気です!偉いです!カンパニーではジローの処遇について協議。ゼルマンが銀刀を欲しいと言ってきましたよ!銀刀が欲しい♪銀刀じゃわからん♪ジ
[2006/10/21 22:17] URL 孤狼Nachtwanderung

BLACK BLOOD BROTHERS 第07話 「銀刀」

「一番えらいのはこの僕だ!!」
[2006/10/22 22:28] URL 竜人イグニール

BLACK BLOOD BROTHERS 7話「銀刀」

吹き飛ばされたミミコの部屋を見て、憤りを感じるジローで。でもミミコの方は、気丈に対応してるよな。ともかくカンパニーに行き、しかるべき対応をするとか。そんな中で暗躍しているザザ達だけど、ヤフリーが勝手
[2006/10/22 23:01] URL * Happy Music *

BLACK BLOOD BROTHERS 第7話 『銀刀』

「ブラックブラッドの何たるかを骨身に刻みこんでさしあげます。」ジ ロ ー か っ こ い い !!!゚+.(≧▽≦).+゚そしてじゅんじゅん@ゼルマンも…!(キュン死に)※ネタバレあり
[2006/10/28 22:36] URL ティンカーベルをください
















