 





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

すもももももも~地上最強のヨメ~ 第3話  

        「動物園でつかまえて」

 こっちも原作1-5巻まで一気に読了。

 しかし、いくら心の準備が出来ているとはいえ
あのOPには毎度毎度衝撃を。
あの歌ばかりはうっかり口ずさんでしまわないようにしないと。


 動物園でもも子孝士を誘惑するも
いかんせん持ち玉が115キロのストレートしかないため
一向に通じる気配がない。

 

 来週は、いろはの回。
いや、もう楽しみですよ
あのシーンが映像化されるってのは。






バナー
そして失われる日体大の見せ場

↑別ウインドで開きます。
応援のほどよろしくお願いします。




コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rafuwan.blog34.fc2.com/tb.php/460-b8461ae3


すもももももも ~地上最強のヨメ~ 第3話「動物園でつかまえて」

定番・すももの夜這いを軽くスルー。高校生でこの誘惑をまったく動じずにスルーできるのはある意味で考士が代折羅不動心眼流古武術の継承者だから屈強な精神を持ち合わせてるって証だろうか?まぁ傍目から見たらすももがかわいそうだよね。第7次十二神将戦争のとばっちりで
[2006/10/20 16:10] URL じょ~きゅ~しゃの日記

すもももももも ~地上最強のヨメ~  第3話「動物園でつかまえて」

今週もちょっぴりエッチな(?)シーンからスタート。ヤバイ、ただの電波少女っていうイメージしか最初抱いてなかったけど、常に幸せそうなもも子がそろそろ可愛く見えてきたよ(笑)「俺が食べたいのは弁当な
[2006/10/20 18:45] URL おもちやさん

すもももももも・第3話

「動物園でつかまえて」 「戦争」などと口走り、姿を消してしまった父。もも子よれば
[2006/10/20 19:24] URL たこの感想文

【アニメ】 すもももももも ~地上最強のヨメ~ 第3話 「動物園でつかまえて」

【あらすじ】OP⇒夜這い⇒だが断る⇒刺客がいっぱい⇒学校⇒動物好き西郷さん⇒平野キタ⇒動物園に行くことに⇒動物園(妄想)⇒現実の動物園⇒10人は刺客いるのか⇒待望のお弁当⇒デートですか?⇒いや、全然⇒動物集まり
[2006/10/20 19:25] URL TimeReversal

すもももももも 3話

{{{やはりというか、それ以上に失速してきたな~・・・w ('A`) }}}ちょっと安っぽいというか、まあ作画に関しちゃかなり枚数を削減している感が拭えませんがよ'''最初にかなりネタを飛ばしていたんで、ここからが作品の地力が見せ所になるんかな?'&#3
[2006/10/20 20:04] URL 時空階段

すもももももも ~地上最強のヨメ~ 第3話

     「動物園でつかまえて」  (゚Д゚)「フン!断るっ!」  孝士がいないと「身も心も凍えそう」(笑)というもも子に、 代用品のカイロを投げ渡し、冷たく突き放す孝士。 いつものように孝士に迫るもも子がカワイイですな。 そして、刺客...
[2006/10/20 21:11] URL ミルクレモンティー

すもももももも第3話

さてこれもまた一週飛ばしの第三回。
[2006/10/20 21:24] URL 廃人的開国ブログ

すもももももも ~地上最強のヨメ~ 第3話『動物園でつかまえて』

{{{すもももももも ~地上最強のヨメ~ 第3話『動物園でつかまえて』}}}'''第7次十二神将戦争によって命が狙われることとなった孝士'''だが、相変わらずマイペースなもも子…もも子は西郷が動物園へ行った事を聞き、孝士に自分も行きたいと申し出
[2006/10/20 22:33] URL ゴン太の毎日アニメ日和

すもももももも 第3話「動物園でつかまえて」

すもももももも 第3話「動物園でつかまえて」妄想の激しい女の子、もも子ちゃんです。
[2006/10/20 23:16] URL 恋華(れんか)

すもももももも~地上最強のヨメ~ 第3話感想

 今回は、動物園に行って、白クマと戦いました。
[2006/10/21 01:58] URL 少年カルコグラフィー

すもももももも第3話「動物園でつかまえて」

 なんという題名でしょうか。。。今回で3話目を向かえたこの作品。毎度もも子が大活躍。私としては今のところ安心して見られるものだと思います(ですよね?)。いやはや楽しいです。 もも子の知識によるとなんでも日本には犬塚、九頭竜を含め、干支にまつわる因縁深き十
[2006/10/21 07:51] URL Bloken(゜д゜)ノシ~ver.μ~

すもももももも~地上最強のヨメ~ 第3話「動物園でつかまえて」

ホントに馬鹿なアニメだな。好きだ!
[2006/10/21 19:08] URL bkw floor
















